車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 23:21 
@zenei VABの方の整備手帳を参考にしてたので黄色と青から取ってました笑 何はともあれ良かったです(´∀`)
11/20 18:01 
ACC作動したー!! 原因はブレーキハーネスBR-3の配線ミスだった。まさかの黒が常時電源で白がブレーキセンサーだったとは…。
 11/20 20:31 
@シルバー@GVB さん
こんばんはー!
ブレーキハーネスの結線間違いでしたか!
無事作動して何よりです(^-^)
11/19 18:43 
@zenei いえいえ。ありがとうございます(*´∀`*)
11/19 14:53 
@zenei 車速とバックとアースぐらいですよね。車速、バックはのれんわけから、アースもネジからとれてると思います。一回全部外して配線し直そうかと。
 11/19 16:02 
@シルバー@GVB さん
お役にたてませんで(^_^;)
11/19 14:12 
@zenei ハーネスはGVB用のを調達したんですよ。でもなぜか作動せず…。VABとはブレーキハーネス以外一緒なんですけどねー。
11/19 09:29 
前車から外したpivotのスロコンを取り付けたんだけど、配線間違ってないはずなのにクルコン作動しない…。これいかに。
 11/19 13:33 
@シルバー@GVB さん
こんにちはー!
ハーネスの品番確認されてみては?
確か古いレガシィとGVBだと品番違ったはず?
 11/19 14:25 
@シルバー@GVB さん
となると自分で結線するとこあると思うんですが、そこがアヤシイのとボディアースが接触不良の可能性も…
って、確認されてますよね(^_^;)
11/04 12:01 
@たけたつ フルバケっすね☆笑
 11/04 13:35 
@シルバー@GVB ぃゃぃゃ、シート変える程の財力はありませぬw
シートというか足の置き位置が楽じゃないんですよね(ノ_<)
10/22 08:25 
久々に宮ヶ瀬登ってきた。
10/15 16:45 
スバルから日産へ http://cvw.jp/b/1888803/38699981/
09/04 17:19 
@コロヒロ お!懐かしい! これはないる屋のマッドガードですね!(´∀`)
 09/04 18:25 
@シルバー@GVB
です(^-^)つけると大分印象変わりますね〜
08/31 21:11 
@たけたつ DZ102使ってますけど、なかなかコスパいいですよ! 101はさらに安いですし!
 08/31 21:19 
@シルバー@GVB DZ102はまだまだ高いので安いDZ101を買える内に入門してみようかなw
08/28 10:45 
長野 上高地の旅 http://cvw.jp/b/1888803/38456290/
08/11 20:18 
08/11 20:13 
08/11 20:09 
08/11 20:03 
08/05 12:57 
ネジ外したのにオルタネーター外れないんだけど! どっか干渉してる。だれか助けて笑
07/16 09:03 
@ちぇいたろう ゲリラ豪雨やばかったっす(´ Д`) それは新しい洗車方法!?笑
07/15 19:40 
洗車したのに昨日今日と雨やばい。
 07/15 21:34 
@シルバー@GVB さん こんばんは! 自分も洗車して翌日、雨降りでした~ でもどしゃ降りのおかげで洗車後と変わらないぐらい綺麗だったとゆう(゜ロ゜)笑
 07/16 09:14 
@シルバー@GVB さん 名付けて ゲリラ洗車(* ̄ー ̄)笑 そのまますぎっすね 笑
プロフィール
「@zenei VABの方の整備手帳を参考にしてたので黄色と青から取ってました笑 何はともあれ良かったです(´∀`)」
何シテル?   11/20 23:21
with GVB
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:19:36
走行会でこれだけは守って欲しいマナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 16:41:16
カッコよくなって帰ってきました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 19:27:20
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
レガシィBL WR-Limited2004からの乗り換えです。 VABの新しさよりGVB ...
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
念願のマイカー! 念願のレガシィB4! オブシディアンブラックパールを探していたら 偶 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.