車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 20:57 
02/05 10:42 
01/14 21:32 
@通勤快速仕様! さん

来年もご来場なさるようでしたら、オートサロン2018便乗オフ、組んじゃいますよo(^o^)o
01/14 17:34 
@通勤快速仕様! さん

そうだったんですね(>_>)

自分もドライバートークショーの前から居たんですが、立ち疲れて16時に撤収しましたσ^_^;

セレナで来てたんですか?

できればツーショット、撮りたかったです(>_<)

また次回ですねσ^_^;
01/14 16:13 
@Note-Rider さん

こんにちは〜

会場にいらっしゃったんですね⁉︎

自分もずっとインパルさんのブース付近に居ましたょ(^^)

このNV350はウチの社用車です(^^)
 01/14 16:35 
@奥HFC26 さん♪
そうだったんですねぇ(T-T)
携帯の電池の消耗が半端なくて…
ハイドラ立ち上げてれば良かったです💧
01/14 16:10 
@心咲パパ さん

こんにちは!

先程撤収しましたが、自分もずっとインパルさんのブース付近に居ましたよ〜(^^)
 01/14 20:52 
@奥HFC26 さん、そうだったんですか・・・私、電池切れて(T^T)
01/14 16:09 
@通勤快速仕様! さん

こんにちは〜

自分もずっとインパルさんのブース付近に居ました(^^)
01/10 00:15 
@カムイ君パパ さん

150プラド、イイじゃないですかぁ(^^)

早く納車されるとイイですねぇ(^^)

セレナとのツーショット、待ってます(^^)/
 01/10 11:13 
@奥HFC26さん✨<br /> こんにちは〜m(_ _)m

かなり追加でパーツやらLEDやら付けたので
相当な金額になりました(笑)

納車されたらupしますので楽しみにしてて下さい(笑)
12/27 20:23 
ワイパーレス用のパーツ、着弾^ ^
 12/27 21:14 
奥さん✨
着弾しましたね。(^_−)−☆

リアゲートが軽くなりますよ。
12/18 10:31 
いつものDにて、エンジンオイルとオイルエレメント交換。

モーニングコーヒーをいただきながら……^ ^

愛車へはmorning1(mobile1)を^ ^
プロフィール
奥HFC26 と申します。 C26、後期、インパル、プレミアヴァージョンコンプリート仕様に乗ってます! みんカラを通じていろんな方々と交流したいと思っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:57:48
八木澤さん スマートホーンユニット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 20:54:42
CELLSTAR レーダー探知機,ドラレコ相互通信コード GDO-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 07:29:05
お友達
24時間365日、オールジャンルで、お友達募集させていただいております。


皆様、宜しく御願い申し上げますm(__)m

93 人のお友達がいます
うちのトトロうちのトトロ * HFC26 シイタケHFC26 シイタケ *
Mt.GuctiMt.Gucti まなはやまなはや
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しーも兄しーも兄
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 初号機 (日産 キューブ)
キューブにノッてます
日産 セレナハイブリッド プレミアムヴァージョン (日産 セレナハイブリッド)
ハイウェイスター Vセレクション セーフティⅡ S-HYBRID イン ...
三菱 トッポBJ 弍号機 (三菱 トッポBJ)
初号機が家族共同機から自分専用機にLevel Upしたので家族共同機として導入‼︎
日産 ホーミーコーチ 日産 ホーミーコーチ
燃費最悪でしたが、いい車でした‼︎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.