• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 19:13 
どうでもいいことですので、スルーして下さっても構いません。

先日のような高熱が再発して意識が朦朧としてます
今回はヤバいかもです。
このタイムライン以降更新なき場合は臨終したと思って下さい。
みん友の皆様お世話になりました。(特にグループメンバーの方々)
 10/19 19:25 
@北陸推しのアクセラ乗り さん

ヤバイすかぁ?

(; ̄Д ̄)

 10/19 19:33 
@北陸推しのアクセラ乗り さん いいねでなく、話聞いたよのいいねです。無事であれば良いのですが…
 10/19 19:46 
@北陸推しのアクセラ乗り 救急車よんですぐに病院に行った方がいいですよ
 10/19 19:47 
@北陸推しのアクセラ乗り さん、状況によっては救急車ものですよ。大事にされてください
 10/19 19:49 
@北陸推しのアクセラ乗り さん、
横になってゆっくり休んでください。
どうぞ、おだいじにしてくださいませ(>_<)
 10/19 19:51 
@北陸推しのアクセラ乗り さん、ただ事ではないですよ❗救急車を呼ばれたほうが・・・
 10/19 20:26 
@北陸推しのアクセラ乗り 救急車呼んでもらって、精密検査してもらいましょう!
 10/19 22:42 
@北陸推しのアクセラ乗り さん、ご無事でありますように…。
のいいね
です。
10/16 20:42 
オプミの戦利品。
実質出費が500円でした・・・
10/16 17:53 
今回のダムパトロールの結果!
10/16 16:58 
@marine727 さん
ありがとうございます。無事に帰還しました!
10/16 16:57 
[ハイタッチ!drive] 2017年10月16日 06:54 - 16:56
402.47 Km 9 時間 16 分
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得
オプミより帰宅!
10/16 13:45 
道の駅入広瀬にて部活!
 10/16 14:52 
@北陸推しのアクセラ乗り 後少しで帰宅ですね。
お気を付けて!fromオプミ間に合わなかったのでマンよりw
10/16 13:38 位置
あと一息。
相変わらずGPSの位置情報がおかしい
10/16 06:33 
ルートイン韮崎にて軽めの朝食!
10/15 22:41 
[ハイタッチ!drive] 2017年10月15日 00:59-18:19
519.22Km 14時間29分
1214ハイタッチ、コレクション212個を獲得、バッジ115個を獲得、テリトリーポイント1030pt.を獲得
初のオプミ!
10/15 22:32 
@鰹と昆布 さん
いえいえ今後ともよろしくお願いします(^o^)
10/15 19:15 
疲れたのでまずは風呂で疲れを癒す!
10/15 18:25 
@鰹と昆布 さん
お忙しい中ありがとうございました!
 10/15 20:48 
@北陸推しのアクセラ乗り さん、
こちらこそ、ありがとうございました。
はい、もうおわかりだとは思いますが私、「小さなおじさん」です(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております〜\(^o^)/
10/15 14:05 
ハイドラ!チャレンジ番外きららバッジを獲得しました。
今回の目標達成!
CPを巡りながら宿に向かいます。
10/15 12:18 
@鰹と昆布 さん
こんにちは!
せっかくの機会ですので、顔合わせなどどうでしょうか?
 10/15 12:52 
@北陸推しのアクセラ乗り さん、
先程はお声を掛けて頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております〜\(^o^)/
10/15 12:12 
各人が帰路に着く前に撮影。
10/15 11:53 
@鰹と昆布 さん
お疲れ様です!
 10/15 12:15 
@北陸推しのアクセラ乗り さん、
こんにちは\(^o^)/
じゃんけん大会を見物中です〜!
寒いです(>_<)
10/15 11:39 
あらかた貰うもん貰ったので、シュアラスター講習会まで寝てます。
10/15 06:04 
道の駅:東京都コンプリートバッジを獲得しました。
第一目標達成!
10/14 20:50 
@marine727 さん
お疲れ様でした!
ゆっくり休養して下さい。
 10/14 20:54 
@北陸推しのアクセラ乗り ありがとうございます!
今日ホテル予約しておいて良かった(^^)
してなかったら明日オプミ会場で死んでましたw

プロフィール

「どうでもいいことですので、スルーして下さっても構いません。

先日のような高熱が再発して意識が朦朧としてます
今回はヤバいかもです。
このタイムライン以降更新なき場合は臨終したと思って下さい。
みん友の皆様お世話になりました。(特にグループメンバーの方々)」
何シテル?   10/19 19:13
休日はダムパトロールと称してのダムカード収集や道の駅巡りをしています。 ダムパトロール用にデジタル一眼レフカメラを購入! ・RICOH PENTAX K...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

新潟県を含めた北陸地方のみん友さんが不足しているので募集中です!

当方や当方のみん友の方への誹謗中傷が見受けられた場合には総括させていただきます。
一定期間絡みのない方は登録を解除します。
また当方が気にくわないと感じた場合はみん友解除やBL登録してもらって一向に構いません。
90 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *
たけpanたけpan * Takezo-Takezo-

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 銀色の風 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
見た目は純正Likeをモットーにチューニングしています。 基本、外装は弄らずに内面を弄る ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 監視員 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
監視用です。
BMW M5 F1からのフィードバック (BMW M5)
アクセラ以外の移動手段用です。 いつかは手に入れたい1台で、あのV10エンジンは素晴らし ...
トヨタ カローラフィールダー ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ (トヨタ カローラフィールダー)
会社の社用車です。 出張の際に乗ってます。 言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.