• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうこのブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

似てるような(^-^;

似てるような(^-^;オヤツにこんなクッキーを買ったんですが。。。。。。。
なんかこのカラーと絵柄。。。。。。
昔からある牛のマークの石鹸に似てるような(^-^;私だけかな。。
そう見えるのは爆
Posted at 2006/03/30 21:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月30日 イイね!

やっぱり相変わらずナリ~(~Q~;)

やっぱり相変わらずナリ~(~Q~;)現実に。。。。
一気に引き戻されて。。。。。。
やっぱり頼りはコレでした爆
春休み~ゆうこにとっては春のマラソン大会~爆
働く時間は変わらないのにいつもの二倍のスピードでこなさなきゃいけないのはかなりキツイなり~(\▽\)
Posted at 2006/03/30 10:51:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

今日からまた現実なり(^-^;

今日からまた現実なり(^-^;今日からすでに現実ナリ~(^-^;
でもまだホワワンてしてマス笑
朝から桜まんじゅう食べて体力付けて今日もファイトなりε=(/*~▽)/
Posted at 2006/03/28 09:51:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月27日 イイね!

無事帰宅ε=(/*~▽)/

無事帰宅ε=(/*~▽)/平日だというのに夕方の首都高渋滞にはまり。。。。。
帰宅して寝てまた夜行生活に(^-^;
でもかなりリフレッシュしてきました~♪
のんびりした時を過ごす時間も大切♪♪体は疲れていてもなぜか気持ちはスッキリで笑顔で一杯の一日でした♪帰宅時にホテルの方に頼んでこんな写真をまた撮らせて貰ってしまいました(m^_^m)
Posted at 2006/03/28 00:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月27日 イイね!

やはりお寝坊魔デス笑

やはりお寝坊魔デス笑昨日はアロマの心地よい香りに包まれてスヤスヤと。。(-。-)。oO
目覚めたら。。
朝ごはんの時間を過ぎてました(^-^;やっぱり相変わらずデス笑
仕方ないからチェックアウトを昼前に済ませてランチを堪能する事に♪海を眺めながらのテラスのランチ。。
最高のリフレッシュ休暇になりそうな朝でした\(o^▽^o)/
Posted at 2006/03/27 10:55:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

グロリア好きで32・33と 乗り継いできてる女の子です☆^∇゜) ♪♪大人の女性の乗るセレブなVIPCAR♪♪ ♪♪昼は普通の女性&深夜は悪女ww♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゆうこのブログ♪個人の日記だよv(*'-^*)b 
カテゴリ:個人HP関連
2005/04/18 03:00:24
 
yuuko's sweet season ♪ゆうこの個人HPです♪ 
カテゴリ:個人HP関連
2005/03/18 05:25:12
 
Aristcrat ♪ゆうこの所属しているチームです♪ 
カテゴリ:車関連
2005/03/18 05:22:57
 

お友達

車が好きな方♪
みんな、お友達♪ヽ(^◇^*)/

お友達にドンドン誘ってネv(*'-^*)b
41 人のお友達がいます
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * ワンダーワンダー
淳淳 JIN☆JIN☆
GLENNGLENN べるかんぷべるかんぷ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
グロリアが大好きな女性オーナ☆^∇゜) 座右の銘は ♪大人のVIPレディー♪ セレブ仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる