• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★B★のブログ一覧

2014年07月07日 イイね!

「ワゴニスト」と「プライベートブランドPBB」

「ワゴニスト」と「プライベートブランドPBB」まずはワゴニストに載っけてもらいました。

地元の撮影会に便乗して取材いただきましたが

1ページ載せてくれるとは予想外で

まだまだな車でありながら恐縮でございます。

同時に単なるお遊びショップPBBが

「プライベートブランドPBB」になりましたので

今後ともよろしくお願いします。

またブランドとなった以上、単価も最低5割増しとなりますので

お気を付けください。


次は洗車の度にイライラしてたグリル加工に着手します!

うまくいくかなぁ~どうかなぁ~

うまくいかなかったらサカイさんにお願いしよ!



ってか、日曜は千歳イベントC-CUPってことで

私は無関係でしたが主催者様・参加された方々お疲れさまでした。

けど、エントリーのモロの野郎が時間無い中でテール作れって話になりがんばって作ってました。



作って装着は本人の予定だったのに、

本人出発4時間前なのにフェンダー塗ってて、ヘッドもテールもバンパーも付いてないとなり

誕生日の夜なのに手伝いに行ってきました・・・

手伝うつもりはなく冷やかし予定だったけど、手伝わざるをえない状況っていうの?

あの野郎。取り立てキツイからな。

Posted at 2014/07/07 21:58:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2014年06月02日 イイね!

撮影してもらいました!

撮影してもらいました!みんなの撮影は土曜日でしたが、

わたくし運動会で欠席の為、

日曜早朝より撮影いただきました。

チャームポイントが少ないので撮影になるのかと思ってましたが

なんとかなるもんですね!さすがプロ!

何やら前日の撮影では下品な奴がいたみたいで、

一緒じゃなくて良かった。

こちらは上品に優雅に行えました。

それにしても、旭川でCX-5の改造率はかなり低いが

全国にはあほマツダもいっぱいいるでしょうから

載っていいのかは未だに不安ですね。

と言ってももうそろそろやりたいことも少なくなってはおりますが、

近々グリルに手を出そうと思ってます。

乗ってる人間は多いけど、弄ってる人間が少ないとパーツの相談も何もできないのね。

誰かCX-5買わないかなぁ?

クソ生意気な営業マン紹介するんだけどなぁ~

花粉っていつになったらおさまるの?

無くなりはしないだろうけど減るのはいつなんだろ?

アディオ~ス!
Posted at 2014/06/02 09:26:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2014年05月28日 イイね!

あほマツダ

あほマツダ別にマツダさんにアホって言ってるわけじゃないですよ。

むしろ、こんな素敵に車を開発してくれてありがとぉ!

RS☆Rさんも車高に関する問い合わせにご丁寧に返事頂き、

この場を借りてありがとぉ!

そんな車高に関して調べ物をするために、

アホCX-5がアホアテンザから部品を借りに自宅にお邪魔しました。

家も近所で助かります。

お母さん暖かく迎えていただきありがとぉ!

アキィームに問題あったらすぐ報告するからね!


旭川だと現行のアテンザ&CX-5でいじってる人が少ないので寂しいです。

同じ悩みや問題を共有できる相手も今のところ、この白い1台しかいない・・・

ってか今後もいないだろか?

ってか、特にネタがあってブログ書いたわけじゃなく、

せっかく写真撮ったけど、あいつが何もしないからブログ書いてみました。

あいつも現状車高には全く納得してないようで、来月にはあそこをこうしてああして

理想に近い状態になるのではないでしょうか?

みなさんどうぞよろしく!


Posted at 2014/05/28 15:53:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2014年05月15日 イイね!

仮夏仕様完成!

仮夏仕様完成!純正フェンダーあげあげ終わって

社外フェンダーくっつけて

車高サゲサゲして

20インチ投入!

これで基本スタイル完成だな。

アホみたいに低くなく、歩道片足乗っけ可能車高。

後は気が向いたら細かなところのバージョンアップだな。

アキィーム早くグリルくれんかなぁ~

近々入庫するならその時外しちまうか!
Posted at 2014/05/15 16:40:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2014年05月13日 イイね!

フェンダー加工

フェンダー加工ノーマルCX-5では不可能なサイズ履くために、

フェンダー切り切り上げ上げしてもらってます!

Imyさんが信頼する職人さんにお願いしました。

何から何までホントにありがとうございます。

夏仕様までもう少し♪

足回りの仕上げはキンちゃんに♪

嫁のクレームも心配だが、やっちまったらしょうがない★

Posted at 2014/05/13 16:36:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ

プロフィール

「★ライトまみれ★」
何シテル?   07/24 21:34
9年付き合ってくれた愛車ステップワゴンをおりました。 人生初のマツダ車です。 スーパー営業マンがいるからなんの心配も無く 好きなだけクレームつけてこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かりーなさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:24:31
代替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 00:25:51

お友達

最低限の礼儀ある人ヨロシクちゃん♪
49 人のお友達がいます
かりーなかりーな にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN
★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★ 駿介駿介
けんいち★3003けんいち★3003 トヅトヅ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ローン地獄♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
次車貯金のため退化へ・・・ パーツ欲しい方いらっしゃいますか?
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車なんで目立った改造はできませんが、 わかる人が見ればわかるような チョイ悪チョイ地 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前の会社からのお仲間です。 オ-ナ-は2児のパパ。 ソアラ・アストロ・サバ-バン等を 乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.