• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

土曜からひとり暮らし

土曜からひとり暮らし 土曜から嫁と子が実家に遊びに行きます。

お友達に会いに行くのもあって。

たまの一人は確かに気楽かもしれませんが、

子供の顔はやっぱり見たくなりますよね^^

まぁ久々に羽根を伸ばそうかと^^

でもご飯がちょっと困ります。コンビニ弁当とかあまり好きじゃないので

ごはん支度がめんどいんですよねぇ。。。


ステップワゴンが1週間動くことなくなるんで、

こういう時に何日か掛けてやりたいこととかすればいいんですが、

急な話だったので、フロントLED化ぐらいしかネタもなく

しかも寒いから作業性も悪い・・・

一応土曜には洗車して日曜に磨こうかなぁとは考えてるんですが、

それぐらいしか・・・


写真は今ポチっとしようと思ってる。

フロントサイド用のLEDです。1000円前後なんで失敗してもあきらめがつきます。

って落とせるかどうかわかりませんが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

第7回Fiat de mornin ...
サンナナワーゲンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:27:12
おー。一人でも飯作るので・・・私は一人の時は作りませんねーみんなのうれしそうな顔を見るためなら何十人前でも作りますが、自分のためだけには作りません。ホホホ。 ポジションは是非自作でどうです。材料費は300円あれば凄いので来ますよー
コメントへの返答
2007/02/15 11:15:31
いやぁー。
LED調べましたけど難しくないですか?
抵抗がどうとか計算があ-とか・・・
サイト見てるだけで
頭が混乱してきましたけどね・・・
どこかわかりやすい
説明を後悔されてるとこって
ありますか?
2007/02/14 19:49:50
おかず送りましょうか( ̄ー+ ̄)
勿論 お・と・な の~

無事落とせるといいですね~
ハリューさんの仰る通り
ポジションは結構簡単ですから
やってみるのもいいかもですよ
コメントへの返答
2007/02/15 11:17:22
いやぁぁん。
食べたぁ-い!!!

ん-。簡単ですかぁ。。。
材料は安くても
工具が必要になりますよね?
いくらぐらいするんでしょうかね?
2007/02/14 21:14:24
何をおっしゃってるのかワカン━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ニャィ

日曜はオフがあるのよ。
こないつもり?

LEDならうちに何個か余ってますぜ兄貴w
しかも青。
コメントへの返答
2007/02/15 11:19:31
オフ?誰の?ん?

LEDに一瞬ひかれたけど
青って・・・
しんさんもLED作れるの?
ヤンキ-なのに?
マジで-?
2007/02/15 20:55:36
LEDなら、定番のオーディオQがオススメです。あとはエルパラ。定番ですが、まずはそのサイトを覗いてみては?オススメですよー。対応も丁寧だし。秋葉でも買いますが、このサイトでもよく買ってます。
コメントへの返答
2007/02/15 21:38:53
ほほぉー。
そうですかぁ。
覗いてみますね^^
ありがとうございます^^
2007/02/15 21:58:40
サイトの場所がわかりづらかったら、私のリンクのコーナーにのっけときましたので、見てみてねー ホホホ。
コメントへの返答
2007/02/15 22:08:53
あららら!
重ね重ねありがとうございます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★ライトまみれ★」
何シテル?   07/24 21:34
9年付き合ってくれた愛車ステップワゴンをおりました。 人生初のマツダ車です。 スーパー営業マンがいるからなんの心配も無く 好きなだけクレームつけてこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

かりーなさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:24:31
代替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 00:25:51

お友達

最低限の礼儀ある人ヨロシクちゃん♪
49 人のお友達がいます
駿介駿介 にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN
★たつ坊@14ビッコ★★たつ坊@14ビッコ★ けんいち★3003けんいち★3003
かりーなかりーな ★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ローン地獄♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
次車貯金のため退化へ・・・ パーツ欲しい方いらっしゃいますか?
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車なんで目立った改造はできませんが、 わかる人が見ればわかるような チョイ悪チョイ地 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前の会社からのお仲間です。 オ-ナ-は2児のパパ。 ソアラ・アストロ・サバ-バン等を 乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.