• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ヤーマン!

ヤーマン! ネタ探しに行ったら

もろ見つかりました。

なんかしようかとも思いましたが

公開イタズラはおもしろくないんで

またのチャンスを伺います。


それとは別に兄貴ネタってか

兄貴絡みで4日引っ張ってますが

あいかわらずコメントありません。

もちろん昨日も足跡はあります。

昨日はメールもしました。

今朝も足跡はあります。

どうなんでしょうね。この方。

ドSとかそういうんじゃないですよね。

だからキチガイって言われるんすよね。

先日兄貴にショップの見積もりお願いしましたが

4種類お願いしたんです。

んで、4種類の金額教えてもらったあとに、

「あとはねぇ~」って。

ん?あとは?

オレ全部聞きましたけど?

「アームがねぇ~」って。。。

「下げたらキャンバー調整とかするしょ?」って。。。

あ・・あざぁーっす・・・

兄貴オレがどんだけさげると思ってるんだろ?

兄貴みたいにキチガイなことはしないんですけど。。。

そんなことしたらぴとっちと3人

本気でキチガイトリオになるじゃん。

それはなんとか避けねば。。。

でも、お心遣いありがとうございます。


で、そのアルミですがディッシュで色々調べて

4種類にまず絞ったんですけど

嫁からやっぱりディッシュやめれば?みたいな。。。

どうせならガラっと変わったデザインもいいんじゃない?

って言い出しました。。。

ってことでアルミ再選択です。。。
ブログ一覧 | 兄貴☆ | 日記
Posted at 2008/01/23 11:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

ディーラーにて
voxy@得さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:48:38
やっぱりLS305買います??(笑)

それとも、205/35-18で目指せ限界車高!?
コメントへの返答
2008/01/23 12:24:10
305はちょっと違うんだなぁ。

数週間前まではそのサイズ考えてたよ。
限界車高にはしないけど。
2008/01/23 12:16:59
放置~(・∀・)ニヤニヤ

目指そう目指そう ねぇ
コメントへの返答
2008/01/23 12:27:31
放置~(・∀・)ニヤニヤ

目指さない目指さない
そっちの方はけんちゃんです。
2008/01/23 13:06:31
ティッシュは一枚だと破けちゃうよね…



鼻かむとその勢いで破けたりとか…







ハァヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2008/01/23 16:35:30
ティッシュじゃなくティッシュ!



これさぁツッコまずに







流されたらどうするんですか?
2008/01/23 16:52:56
泣いてたね



涙で枕を濡らして
泣いてたね



涙かれても



髪が伸びても



雲に乗れなくても



コメントへの返答
2008/01/23 17:26:56
ニョンタさんって





















涙出るの?
2008/01/23 16:59:32
あれ?
今でもすでに
キチガイトリオなんだよね?
(・∀・)ニヤニヤ

嫁に言われたくらいで
ディッシュを諦めるのか~!
アルミに対する情熱は
そんなもんだったのか~!

ここは嫁さんに従って
別なデザインを!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:23
ってかさぁ
結局家計から金は出ないらしいのよ。
オレのこずかいでローン。

なら嫁の意見あんま聞く
必要もないよね。。。

嫁の意見でスポークとかに
したとしてさぁ、
中身スカスカで
ブレーキ格好悪いから
ブレーキ廻りなんかしようとしたって
その金だって結局自分じゃん?

それならトータル考えた
自分の意見重視しようかなぁって。

金出ないのは予想外だったなぁ・・・
2008/01/23 17:41:07
でるさぁ


失礼しちゃうわね(-.-;)



ぽかぁ~んと口を開けて口元からタラ~リタラ~リと…


コメントへの返答
2008/01/23 23:00:54
出るんだ!!!

ってかどうしよう?
ツッコもうかなぁ?
やめようかなぁ・・・
でも真剣に間違ってたら
かわいそうだよなぁ。。。
かわいそうってより痛いよなぁ。。。



それ・・・ヨダレ・・・
2008/01/23 21:02:53
キチガイ車高期待してますよ!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:44
だぁ~かぁ~らぁ~

・・・・・・・

やんねぇっちゅぅの!
2008/01/24 21:11:27
ディッシュがィィ(*/ω\*)ハート
スポークってど-もスキくなれなぃンですケド、カッコィィもンですか??
コメントへの返答
2008/01/24 21:14:37
キチンと弄ってて
手入れされてる人のは
カッコイイよ!
でもおいらも基本ディッシュ派!

あ!ゅーこりん!
アルミ売らない?
2008/01/24 22:23:09
スポーク!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:43
我慢できなかった?(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/24 22:32:57
欲しかったしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:04
でもぉ、
半分は夜勤落ち着いて
チョットヒマになった
    &
スポークに反応した。
どうでしょう?
2008/01/24 22:39:07
イイ読み(・_・;)
コメントへの返答
2008/01/24 23:02:00
ワオ!
そこは否定して。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★ライトまみれ★」
何シテル?   07/24 21:34
9年付き合ってくれた愛車ステップワゴンをおりました。 人生初のマツダ車です。 スーパー営業マンがいるからなんの心配も無く 好きなだけクレームつけてこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かりーなさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:24:31
代替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 00:25:51

お友達

最低限の礼儀ある人ヨロシクちゃん♪
49 人のお友達がいます
かりーなかりーな にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN
★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★ 駿介駿介
けんいち★3003けんいち★3003 トヅトヅ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ローン地獄♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
次車貯金のため退化へ・・・ パーツ欲しい方いらっしゃいますか?
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車なんで目立った改造はできませんが、 わかる人が見ればわかるような チョイ悪チョイ地 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前の会社からのお仲間です。 オ-ナ-は2児のパパ。 ソアラ・アストロ・サバ-バン等を 乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.