• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

キレイになって帰ってこいよ…パート3

キレイになって帰ってこいよ…パート3 こんばんはぁ(^O^)/
今日はバレンタインってやつですね…
社会人になってから毎年もらい続けてきた記録(おかんや会社のおばちゃんからもらった物は除く)が今年ついに途切れました(-_-)(涙)
まぁ、逆を言えばお返ししなくて済むので今年は楽チンです…(負け惜しみ)f^_^;
気を取り直して、来年再び頑張るぞぉ( ̄▽ ̄)/
さぁて今日も腰の調子が悪く、ついに右足に激痛が走り始めましたよ(´Д`)
これは右足の神経が腰骨に当たってるために起こるもので、針で刺されたように痛いです(涙)
しかし、今月はステ資金確保のためにどうしても残業しなきゃいけないので、昼休みに家に帰って足に温湿布を貼ってなんとか仕事しましたよ(´~`;)
んで、家に帰ったついでにハンドル張り替えの件で某メーカーに電話してさらに細かい打ち合わせをしました☆
革の種類やステッチ種類を教えてもらぃ、午後の仕事ちぅに仕様を考え、帰ってから注文書に仕様を書いてハンドル君達をドナドナしてきました(^O^)/~
昨日の段階では純正と同じ仕様にするつもりでしたが、やっぱ張り替えてもらうんでちゃんとネタは仕込みましたよ( ̄▽ ̄)v
3品の加工で、お値段は約4諭吉…納期は約2~3週間ということです(^^)
うまくいけば来月の長島に内外装フル完成で登場できそうですよ♪

ところでブログのタイトルがパート3になってますが、パート2は画像を撮り忘れたので割愛させていただきます(爆)
ちなみにパート2は現在ドナドナちぅのステちんのお目めでした(◎_◎)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 22:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

3333イイね!
Dせんしさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:51:26
このところ接骨院に通っているモノです(爆)
足が痛くて行ってみたら、腰&背中が悪いと言われましたよ((((;゚Д゚))ノ
自分も今月は行けませんが、うまく行けば3月の長島には謎の進化をして行けそうです(・ω・)ノシ
コメントへの返答
2007/02/15 22:43:34
おいらは昔から頭も悪いようです…(爆)
しーざりおさんも、体には気をつけてくださいね(v_v)
てか、来月○○インチデビューですかっ??(゜▽゜)
2007/02/15 00:04:27
なんでも良いが体だけは気をつけろよ~
腰に関しては経験が無いから何とも言えないが、仕事できなくなったら趣味も台無しだしさ(汗)

来月はミーも誘ってちょーね(笑)
ブリ号も絶好調だと思うし♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:45:47
本当に君の強靭な肉体がうらまやしいよ…(´Д`)
来月は暗黒ワゴン二台で長島襲撃だぁ~(≧∇≦)/
2007/02/15 00:49:54
な~んだぁ、チョコなんていっぱいあげたのにぃ~
郵送でww

うちは中学の頃から肩、首、頭の痛みが付きまとってるょ~
頭の中身はいつもイタイが((ばく

3月の長島・・・要check!!!

コメントへの返答
2007/02/15 22:50:44
わぁぃ♪ちょうだぃo(^-^)o
クール宅急便で送ってね☆
お返しはステのパーツでよろしいかな?(爆)
働きすぎなんだから、ちゃんと体をいたわりなさいよf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Twitter始めました☆スマホ変えたらすぐログインしろとかいうので…(-_-メ)」
何シテル?   07/24 22:38
知恵とアイディアでコツコツいじってます… 大技小技を駆使して、走れて、見せれて、ラグヂーな快適ワゴンに仕上げました☆ 10灯HID装着なHIDマ○ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラアプリバージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:52:23
エアフェスタ浜松2012ブルーインパルス曲技展示 ②☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 23:25:19

お友達

興味をお持ちになられたらお誘い下さい!!
仲良くしてくださいね(^^)
380 人のお友達がいます
ごっつ@大根ダイエット実施中ごっつ@大根ダイエット実施中 * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ちのっちちのっち *
イーグルタロンイーグルタロン * ・・・1番・・・1番 *

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オカンの持ち物でしたが、この度おいらがコテステを手放しウィッシュを買い取ってコテツファク ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
去年航空ショー用に一眼をお買い上げしましたが、いつの間にか沼にハマってしまいました…( ̄ ...
日産 Be-1 日産 Be-1
フェンダーアーチ切りオーバーフェンダー、サイドステップワンオフ制作 キャンディーオレン ...
その他 その他 その他 その他
スノボのオフトレとして買ったマウンテンバイクです☆ 見事にハマってしまい、カスタムし続け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.