車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 00:05 
レース終わってからはVSチューンでボスのHD3と勝負したけど付いていけたのは直線だけ… Aパーツの調整をちょいと変えてみたけど伸びはあっても立ち上がりが悪いわ(-_-) とりあえず地道にコツコツ駆動データ取っていきますι(`ロ´)ノ
03/23 23:22 
今日の洞窟ナイトは久々の準優勝☆しかしながら決勝は思いっきり速度負けしてたのが悔しい…(-_-)
 03/24 00:05 
レース終わってからはVSチューンでボスのHD3と勝負したけど付いていけたのは直線だけ… Aパーツの調整をちょいと変えてみたけど伸びはあっても立ち上がりが悪いわ(-_-) とりあえず地道にコツコツ駆動データ取っていきますι(`ロ´)ノ
03/23 19:05 
今日の夕飯は洞窟ナイトの前に今年初モンキーらーめん☆いつも付けてた焼味噌トッピングがなくなっちゃってたけど相変わらずスープは濃厚かつ後味サッパリでウマイ( ^∀^)
03/21 18:16 
密かに知ってましたが日曜日は羽田でこやつを狙いたいので厳しいですね…f(^_^)おいらもだいぶ戦闘力増したのでチャンピオンズに挑みたいとこですが( ̄∇ ̄*)ゞ
03/20 22:55 
昨日ギヤカバーが壊れたのでついでにAパーツ全交換ι(`ロ´)ノ最近は駆動が判ってきた分、いろいろ気になったので調整に2時間もかかりました…f(^_^)(汗)
03/20 21:27 
おいらも電池に関してはまだよく分かりませんが、おそらく最低1ヶ月は育成しないといけませんねf(^_^)そいえば4/1~2にまたそちら行くのでチケ戦前にセッティング見ましょうか?(゜∇゜)
 03/21 12:20 
@コテツ@東海 こちらへ来られるんですね♪ちなみに4/2はラジ店でチケ戦ですよ(*^^*)
メチャ速い常連もいると思いますのでコテツさんとの対決を見てみたい気もします(笑)
 03/21 18:16 
密かに知ってましたが日曜日は羽田でこやつを狙いたいので厳しいですね…f(^_^)おいらもだいぶ戦闘力増したのでチャンピオンズに挑みたいとこですが( ̄∇ ̄*)ゞ
03/19 23:36 
椎茸の栽培と似たようなもんです( ´∀`)(謎)
03/19 23:10 
といっても今日はフラット用電池を使ったのでダッシュ狩りできたのです…f(^_^)最近よく判ったけど、電池は生き物なので丹精こめて育ててあげましょう( ^∀^)
 03/19 23:34 
@コテツ@東海 電池の養殖みたいですねΣ(・□・;)
 03/19 23:36 
椎茸の栽培と似たようなもんです( ´∀`)(謎)
03/19 22:40 
水光園の後はファンファンでミニ四駆☆いちおアトミ2でHD3狩りはできました( ̄∇ ̄*)ゞ今日フラットデビューした方やおいらの走りを見てフラットに興味を持ってくれた方と談義しましたけど、やはり速くなりたかったらフラットやらなかんですよ…f(^_^)
 03/19 23:10 
といっても今日はフラット用電池を使ったのでダッシュ狩りできたのです…f(^_^)最近よく判ったけど、電池は生き物なので丹精こめて育ててあげましょう( ^∀^)
 03/20 21:15 
@コテツ@東海 凄いですね(;:°;Д;°:;)
昨日、チケ戦でしたが・・・フラット気味な高速レイアウトでしたので圧倒的スピード敗けでした(^^;
電池育成難しいです(^^;
 03/20 21:27 
おいらも電池に関してはまだよく分かりませんが、おそらく最低1ヶ月は育成しないといけませんねf(^_^)そいえば4/1~2にまたそちら行くのでチケ戦前にセッティング見ましょうか?(゜∇゜)
 03/22 07:43 
@コテツ@東海 なかなかハードですね(^^;
コテツさんが来れる時間帯に合わせていきますので、よろしくお願いします(*^^*)
03/19 17:54 
今日は水光園でフラットレース準々決勝負け…フェンスカーやってる方との勝負でしたがスタート前のモーター音聞いた時点で勝てんと思いました…( ̄▽ ̄;)(汗)
03/19 03:50 
テレビで「ブレーキ・ダウン」とかいうB級映画やってたけど意外とおもしろかったΣ(゜∇゜)寝ようとしてたのに…f(^_^)
03/18 20:57 
いちおフラットマシンスプリントで14.6秒、立体マシンマッハで15.3秒でした☆立体マシンがマスダンもそのままで秒7超えたのは嬉しい ( ´∀`)
03/18 20:32 
今日はニコニコ超会議フェンスカー大会で優勝された方主催のフラット走行会に参加してきました☆フェンスカーは持ってないので見てるだけだったけど、速すぎてマシンが見えん…( ̄▽ ̄;)(汗)
 03/18 20:57 
いちおフラットマシンスプリントで14.6秒、立体マシンマッハで15.3秒でした☆立体マシンがマスダンもそのままで秒7超えたのは嬉しい ( ´∀`)
03/18 03:58 
洞窟では久々にゴッツ君と立体チューン対決してフルボッコにしてやりました( ̄∇ ̄*)ゞ あさっての水光園フラットは返り討ちにされそうですが…( ̄▽ ̄;)(汗)
03/18 03:54 
ベルパと洞窟で久々にミニ四駆走らせてきました☆ベルパは敗復2回戦負け…f(^_^)
 03/18 03:58 
洞窟では久々にゴッツ君と立体チューン対決してフルボッコにしてやりました( ̄∇ ̄*)ゞ あさっての水光園フラットは返り討ちにされそうですが…( ̄▽ ̄;)(汗)
03/17 21:28 
やっと解放された…さぁてベルパでミニ四駆やってこよ♪ヽ(´▽`)/
03/17 19:48 
誰か食べて…( ;∀;)(爆)
03/17 19:25 
今年は海鮮地獄…( ̄▽ ̄;)(笑)
03/17 18:51 
さぁて1年で1番嫌な2時間が始まる…(-_-)
 03/17 19:25 
今年は海鮮地獄…( ̄▽ ̄;)(笑)
 03/17 19:48 
誰か食べて…( ;∀;)(爆)
03/17 08:23 
マジですかΣ(゜∇゜)マシンお貸ししますので優勝してきてください( ´∀`)(爆)
プロフィール
「レース終わってからはVSチューンでボスのHD3と勝負したけど付いていけたのは直線だけ… Aパーツの調整をちょいと変えてみたけど伸びはあっても立ち上がりが悪いわ(-_-) とりあえず地道にコツコツ駆動データ取っていきますι(`ロ´)ノ」
何シテル?   03/24 00:06
知恵とアイディアでコツコツいじってます… 大技小技を駆使して、走れて、見せれて、ラグヂーな快適ワゴンに仕上げました☆ 10灯HID装着なHIDマ○ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラアプリバージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:52:23
エアフェスタ浜松2012ブルーインパルス曲技展示 ②☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 23:25:19
お友達
興味をお持ちになられたらお誘い下さい!!
仲良くしてくださいね(^^)
381 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 S@3akiS@3aki *
仁志仁志 * 3代目わか3代目わか *
INSPA 373INSPA 373 * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ファン
118 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オカンの持ち物でしたが、この度おいらがコテステを手放しウィッシュを買い取ってコテツファク ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
去年航空ショー用に一眼をお買い上げしましたが、いつの間にか沼にハマってしまいました…( ̄ ...
日産 Be-1 日産 Be-1
フェンダーアーチ切りオーバーフェンダー、サイドステップワンオフ制作 キャンディーオレン ...
その他 その他 その他 その他
スノボのオフトレとして買ったマウンテンバイクです☆ 見事にハマってしまい、カスタムし続け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.