• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

三連休の間に

11日のオフ会参加された皆さんお疲れ様でした~

当日雪が降って来たので大丈夫かな?と思ってましたが、
皆さんの写真見て、かなり厳しい天候だったんだなと
思いました。

そんな私は、三連休は福島県内うろうろしてました。

初日は午後から久々に洗車しました。2時間かけてピカピカに。

11日はかねてから予定していた白河のだるま市へ。
10時半頃到着しましたが、もう人が出ていて見るのが大変でした。
小さいだるま買って、たこ焼き食べて早々に白河を後にしました。

途中さぬきうどんを食べ、一旦郡山へ戻りましたが、時間が早かったので
下の娘が行きたがってたリカちゃんキャッスルへ。これで2回目です。
ちょうど一年前に初めて行ったんですが、もう来ないだろうと思ってたん
ですけどね。年中行事になるのか?(ない)しょうがないので、リカちゃん
では無くステップとリカちゃんバスのチョロQを購入し帰りました。

12日は、相馬へいちご狩りに行きました。しかーし、着いた時には
もう予定人数を超えたので出来ません、の張り紙が!直売のいちごも
売り切れ!何しに来たんだって感じでした。他にもそんな人たちが一杯
でした。

しょうがないので、松川浦へ行き、のりやわかめやえびや・・と海産物
を買いあさり、昼飯はオフ会で行った(私は不参加でした)と思われる所
へ行き(高かった^^;)、橋を渡り、海辺で遊んできました。
この日の晩飯は甘エビ三昧でした。

相馬からの帰り道の115号の霊山か福島市に入ったくらいのところで、
ステッカーを前に置いた(貼った?)ステップとすれ違ったのですが、
誰だったんでしょう・・

色々行った割には写真もなく、「モノより思い出」状態でした。この間に
ステップは10000kmを超えましたが、9999も10000も写真
撮れず、思い出の中にしまっておきました・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 01:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:21:39
どもです~(^-^)

連日の家族サービス乙です!

211のオフは思い出深いものとなりました(^3^)/
吹雪が凄かったです(;^_^A
さて、115でスライドしたRGですが、ブラックならBEN3さんかなexclamation&questionと思われますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/14 12:35:41
どもです♪

吹雪の中お疲れ様でした。みなさん無事帰還できて良かったです冷や汗

すれ違ったのはブラックだったのできっとBEN3ですね(^o^)
2007/02/15 00:44:02
ムフフッ!

Ken1さんビンゴですね!確かにスライドしました。あれはあこみみ号だったんですね!
我が家では、あの日はまは、「アイス食べたい」からはじまり、勢いで霊山のアイス屋へ。そのまま相馬まで行きました。しかも相馬ベイブリッジまで!砂浜で遊んだけど、風が強くて(嵐男だからか?)ちょっとしかいませんでした。
いちご狩りは随分手前から看板でてましたね?!どこだ?ってかんじでしたよね

コメントへの返答
2007/02/15 00:55:57
ども~

やっぱりBEN3さんだったんですね^^
霊山のアイス屋は寄らなかったんですがおいしいんですか?

いちご狩りは食えなかったんで、看板が恨めしかったです。
2007/02/15 10:58:16
イチゴは定員があるのですか、知らなかったです。
かなり走りましたね、うちのRGはキリキロほど立派な並びになりませんでしたが、ちょこっとだけ。後でアップします。
コメントへの返答
2007/02/15 17:12:13
私も知りませんでした(涙
11時過ぎで終わりとはちょっと厳しいですね~

34567890って難しいですね冷や汗
私が今狙っているのは営業車の99999です車(セダン)あと600Km。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みかん食べて年越し」
何シテル?   12/31 15:23
車弄りはかなりスローペースです。資金を稼ぐためにとうとう禁煙までしてしまいました。RGは健康にも良い?(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:LED
2006/12/23 02:03:36
 

お友達

色々情報交換したいので、是非お友達になってください。ポチッとお願いします。
63 人のお友達がいます
propeller_osamupropeller_osamu くぅ☆RG1くぅ☆RG1
のぶ太のぶ太 オっキ-オっキ-
トランスキートランスキー kimyoshi@RG4kimyoshi@RG4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3月28日に納車されました!G・LS 4WDです。4WDだとオプションの選択支が少なく、 ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
2000年に購入したJS4です。この時は結婚したばかりで、妻が気に入って選びました。私自 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.