• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

乗ってるぜぃ!

ビールのせいでしょうか、最近お腹がかなりヤバイ状態なので、通勤を自転車にしようと思ってたんですが・・。雑草(ブタクサ)に負けました(汗 花粉のせいで顔はヒリヒリ、鼻もよくない状態(>_<) これでチャリ通にしたら仕事に影響出ると思うので諦めました(-_-;) ダイエット&ガソリン代削減の一石二鳥だと思ったのにな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 06:20:24
うみゅ!
まずビールを止めるのが先決ですなw
さて、、、できるかな?!

ワタシ?!
止めれるわけないじゃ~んw
コメントへの返答
2006/10/14 00:08:22
私ももちろん無理ですね。日々の小さな楽しみですから(^_^;)
2006/10/13 06:58:53
ワタクシメもビール止められませぬorz
コメントへの返答
2006/10/14 00:09:23
ですよね!やめたらストレスで逆に体に悪いです(^_^;)
2006/10/13 11:57:28
ひと月以上自転車通勤ですが、だんだん汗が出るようになってきましたね。でも17日に車が来るんで運動不足に気をつけないと。
コメントへの返答
2006/10/14 00:11:29
私も汗出にくい体質だから有酸素運動したいんですがね・・。もうすぐ車くるんですね!車種何だろ~?
2006/10/15 16:27:38
あら・・・もうやめちゃったの!?^^;
じゃあダイエット計画は別な方法を考えないとね!

そうそう、昨日インプSTiver4の友達が「みんカラ」デビューしました。是非、お友達になってあげてくださいね♪^^
コメントへの返答
2006/10/15 23:06:35
とっても続けたいんですけどこれだけ花粉がキツイとね(汗 GC仲間のご紹介ありがとでした(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年はオートサロンも行けません(>_<) 2000GT見たかったなぁ」
何シテル?   01/14 09:51
最近車ネタ少ないのでmixiのが活動中? ミクシーはこちら→http://mixi.jp/home.pl?from=h_logo
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei kei子ちゃん (スズキ Kei)
経済的な理由から軽に乗り換えました。 久々のオートマ、楽ですねぇ(^_^.) そして細い ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクちゃん (トヨタ ヴォクシー)
kei子さんが次の車検は修理しないと無理っぽいので買い換えました♪ とっても広くって高い ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
MT車が恋しくなったのと、以前から興味があったモータースポーツをしたい気持ちが抑えきれず ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スキー、スノボー、引越し?に大活躍でした。 アーシング、エンジンスターター&ターボタイマ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.