車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:00 
アテンザ帰って来るの、来週になりました!
04/21 07:16 
今日は沼津にお邪魔します❗
04/19 12:24 
今日はオープンだと、めちゃ暑い☀
04/18 22:52 
#大黒なう
現在GG・GY 12台www
 04/19 00:29 
@カズ@横浜 >睡眠中(笑)
04/18 20:49 
#大黒なう
現在10台
04/18 20:11 
#大黒なう
04/18 19:26 
大黒向かうよ~!
04/18 08:51 
今日の夜は大黒行きます!
04/17 12:24 
2.3L ボルトオンターボ車だって休日しか乗らなきゃこんくらいの燃費出るんだよ!
04/17 07:38 
マジ可愛い!乗る度に欲しくなるwww
 04/17 08:10 
@カズ@横浜
2台持ち♪(^o^)
04/16 10:20 
Dラーなう!
04/15 14:00 
@よし・ 高いす!
 04/15 21:00 
@カズ@横浜 >(`ロ´;)?
04/15 10:19 
@JUNCHOON DZいいんですか?ダンロップは一度も履いたことないです
 04/15 10:52 
@カズ@横浜
完全に見た目と値段です(^^;
今回はリアのみなので鈍チンなオイラには違いが解らないかもです(^^;
04/15 08:04 
タイヤ何買おう?またファイアストーンかなぁ~?
グリップ上げたい気もするが、もう、スピード出さんしなぁ~
 04/15 08:18 
@カズ@横浜
セミスリwオイラはこれから2本DZに交換ですが(^o^)
 04/15 13:54 
@カズ@横浜 >P-zero neroは?
 04/15 14:36 
@カズ@横浜 中国タイヤなら18インチでも2万で4本入りますよ〜
04/15 07:40 
@よし・ マジですか?
タイヤ交わなきゃ!あ!代車生活でしたwww
 04/15 07:53 
@カズ@横浜 >国産は今月からみたい(`ロ´;)
04/15 07:39 
今日は新富士に行ってきます~!
お昼は富士宮焼そばか?w
04/14 09:39 
特急ひたち ってはじめて乗ったのかな?
記憶にない・・・かも・・w
04/14 08:26 
今日は水戸に行ってきます~!
なんか美味しいもの食べられるかな~?
 04/14 09:40 
@カズ@横浜
納豆と梅と干し芋とクックファンの戦車カツ!(^o^)
04/10 08:27 
@JUNCHOON 全取っ替えで15万円程度ですwww
04/10 08:08 
昨日、府中からの帰りにトラブル発生でエアコンのコンプレッサー一式交換となりました❗
16日から代車のNAロードスター(MT)になります。
また、気候もよろしくオープン走りますので、テンション上がりますwww
 04/10 08:18 
@カズ@横浜
ウチのアテワゴさんも冷房の動作が良く無いのでそのうち考えないとです(^^;
プロフィール
「アテンザ帰って来るの、来週になりました!」
何シテル?   04/23 21:00
カズ@横浜です。よろしくお願いします。 もう車にお金かけません!乗り換えません! ATENZA Evolution Racing ~疾走エボ羽根組...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【キーレス・リモコン】 アップグレード☆ 《その2》 イモビ編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 01:16:59
オートゲージ ブースト計 SM 52Φ アナデジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:19:54
排水ドレンの清掃的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 23:33:50
お友達
お金をかけずにテンションの上がる弄りをちょこちょこやってます。

よろしくお願いします(*^^*)
144 人のお友達がいます
のん☆しーまるのん☆しーまる * atenza178atenza178 *
ゆずαゆずα * すぎ@悪セラすぎ@悪セラ
takashi00takashi00 yoyolegalegayoyolegalega
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ あてぽんボルトオンターボ (マツダ アテンザ)
【2016/8/3】タービン交換 タービンOH 【2016/5/30】最大出力281ps ...
日産 セドリック セドリック (日産 セドリック)
セドリックユーザーです。 仕事用です。 かなり距離走ってますが、まだまだ現役です。 ...
マツダ RX-8 ハチくん (マツダ RX-8)
RX-8です。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロです。 ニスモの3ピースのアルミで F225、R255でした。 マフラーはブリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.