• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

megのブログ一覧

2008年03月17日 イイね!

衝動買い!!

最近、ギャンブルの方が好調でなにか弄ろうと考えてたら
会社の同僚から悪魔の囁きでついつい衝動買いしてしまったw( ̄▽ ̄;)w

ポチポチと連射して届いた物は
その1 センタースピーカー


その2 DSPユニット


その3 マスターユニット


その4 アンプ内臓ウーハー


昔から、オーディオ系はカロが好きだったので統一。
しかし、リアモニターはアルパイン(;´▽`A``

さて、衝動買いのブツで本当に5.1chになるのかヽ(~~~ )ノ ?
ちなみに、まだ届いてないブツがあと3つ。

とりあえず、明日、ある分だけでも取り付けしようかな~o(゚◇゚o)ホエ?
Posted at 2008/03/18 00:31:19 | コメント(5) | ステワゴ | クルマ
2008年02月18日 イイね!

取り付け終了(^▽^)/

昨日のブログに書いていたフリップダウンを取り付けました。

作業は結構大変でした(-。-;)
天井を切る勇気がなかったので、アルパインのインストールキットを
付けました。

配線はBピラーから天井を這わせて、フロントのマップランプ経由で
モニターへ。


いきなりですが、インストールキットが装着。


そして、モニター装着。

よく見るとモニターにチャイルドシートが反射で写ってます。

ソフトフラッシュで撮影。


嫁も喜んでくれたので、モニターを付けたかいがありましたヽ(^◇^*)/

さて、次は何をしよう( ̄ー ̄?).....??





Posted at 2008/02/19 01:02:38 | コメント(3) | ステワゴ | クルマ
2008年02月17日 イイね!

久々の・・・(;・▽`A``

久々の・・・(;・▽`A``ネタがなかったので、久々のブログうP。

やっと連勤が終わったので、この前ポチッてたブツを
明日取り付けたいと思います(o^∇^o)ノ

ポチッたブツは写真のリアモニター。
前々から、フリップダウンを付けたいとは思ってましたが、
資金がなかったので購入を悩んでたんですけど、
ワンダーランドと言う名の足長おじさんが援助してくれました(*´∇`*)

セカンドシートに座ってる嫁も退屈せずに済むので、
いい意味での車弄りになる事を祈るのみ☆彡  (-人-;)
Posted at 2008/02/18 00:16:56 | コメント(4) | ステワゴ | クルマ
2007年09月12日 イイね!

つけてみました(*^-^)

つけてみました(*^-^)今日、黄色い帽子で注文していたエアロガードが来ました。

効果があるかは定かではありませんが、とりあえず装着!!

ウレタン材質のエアロですが、あの

「ガガガッ」って音が気になるんで・・(;´Д`A ```

嫁からはガリガリするのが嫌なら

エアロを外したらと言われちゃいました(ノ△・。)

嫁の一言に何もいえず・・・・。

めげずにチョコチョコと弄っていきま~~す('▽'*)♪
Posted at 2007/09/13 00:04:50 | コメント(3) | ステワゴ | クルマ
2007年09月02日 イイね!

変身!!(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)

今週、我が家のステワゴのエアロを変更しました~。

どのエアロにしようかと散々悩んだんですけど
車高を下げて、FRP素材のエアロだと割れてしまう可能性がある。

ま~、割れた時は修理すればいいかな~(;´▽`A 
っと思っていたら、嫁から一言!!

「自分が運転して、ガスっても割れないヤツ!!」

ウレタン素材の純正オプションなら割れにくいので、
コレにしました♪(* ̄ー ̄)v

左フロントから


右フロントから


サイドから


リアから


エアロ変更するとやっぱりホイルが小さく見えるな~(;´Д`A ```
次は、ホイルをかえよう。
18インチ狙うかな( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted at 2007/09/02 00:55:24 | コメント(4) | ステワゴ | クルマ

プロフィール

十数年前は地元の峠でドリフトしてましたが、 結婚して車はおとなしくなりました。 今でもドリ車に未練たらたら・・・ 今は、ラジコンにハマリまくりで、 ラジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方、大歓迎!!
みんな、友達になってくんしゃい!!
28 人のお友達がいます
あおっちあおっち ROJAMROJAMみんカラ公認
アブたつアブたつ のいちのいち
僕のステップ僕のステップ たいみん改たいみん改

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
キューブを1年11ヶ月で手放して、中古で購入。 人も荷物乗って、満足の1台です。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ダンクは奥様の車ですが、 今は我輩の通勤車両なり~~!!! 小さいけど、ドッカン!!ター ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に買った、50ccのAPE 冬の間は寒くて冬眠中~~(☆。☆) 50ccで登録して ...
日産 キューブ 日産 キューブ
結婚を機に買い換えた車です。 今は奥様の快適車両だす!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.