• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 20:32 
@TARAKO さん

TARAKOさんの長女、そんなおばあちゃんに見えないですよ!(^^)

長女が還暦だから、TARAKOさんは90歳位?w

お誕生日おめでとうございます。
\(^^)/
 11/18 20:49 
@kumaPREMIUM さん、ありがとうございます
飼い主に似て若く見えるんです(笑)
クマさんは100歳だっけ?ψ(`∇´)ψ
11/18 15:55 
@tamoさん さん

スゲー積もってる!

こちらも積もりましたが、今はほぼ溶けてます。

冬眠する時期が来たのでおやすみなさい。(。-ω-)zzz
 11/18 16:20 
@kumaPREMIUM さん、朝方にイッキに積もりました(-ω-;)
イッキに冬景色ですは(=д= )

あれっ、最近の熊は冬眠しないとか?(・_・;?
11/13 19:17 
@TARAKO さん

今度、洗車デートしましょう❤️
 11/13 20:26 
@kumaPREMIUM さん、暖かくなってからね〜(笑)
11/07 19:14 
@tamoさん さん

お疲れ様です。

これで思う存分ススキノで羽を伸ばせますね!
羽目を外し過ぎてケツの毛までムシリ取られないように注意して下さい。
(^_^)/□☆□\(^_^)
すすきの紀行のブログ楽しみにしてます。(^^)
 11/07 19:31 
@kumaPREMIUM さん、行きません~(=д= )

blogにもアップしません~(=д= )

行ったとしても黙ってます~(爆)
11/05 09:52 
@TARAKO さん

昨日はハイドラ起動している人を次々に捕獲してましたが、例の忘年会ですか?
 11/05 11:11 
@kumaPREMIUM さん、正解です♪(´ε` )ルルさんは居ませんけど(爆)
11/04 16:36 
@ruru-M さん

色々と遠出している印象ですが、以外と走行距離は少ないんですね。

そして、外気温…。
 11/04 21:18 
@kumaPREMIUM さん、今年初の路面凍結注意をみました。( ̄▽ ̄;)

忙しくて、以外とでかけてないんですよ…。
もったいないです。(>_<)
11/03 23:43 
@ruru-M さん

…。

お疲れ様です!m(__)m

明日の運転頑張って下さいね。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/04 06:43 
@kumaPREMIUM さん、ありがとうございます。

熟睡はできなかったので、気を付けます。( ̄▽ ̄;)
11/03 19:10 
@tamoさん さん

連休後半は雪予報みたいです。(>_<)

月曜日から回復するようです。

今年の冬は久しぶりに釣り冬眠します。
(。-ω-)zzz
10/29 20:24 
@ruru-M さん

大丈夫ですか?

イヴクイック頭痛薬おすすめします。

お大事にして下さい。
 10/30 18:52 
@kumaPREMIUM さん、痛くて目が覚めるので、ロキソニン飲んで寝ました。(-_-;)
10/29 14:11 
@TARAKO さん

腰ヤラレないで下さいね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 10/29 15:51 
@kumaPREMIUM さん、腰痛いからマッサージして(^-^;
10/29 13:44 
@ruru-M さん

リコール作業は車を預ける程かかるんですか?
 10/29 13:48 
@kumaPREMIUM さん、リコール作業だけなら、どうなんでしょうかね。
タイヤ交換やサイドステップの交換など、もろもろあったので、あずけました。
それでも、夕方には返ってきますよ。(^_^)v
10/19 17:29 
@tamoさん さん

今年の冬将軍はせっかちらしいですよ。(笑)
 10/19 18:08 
@kumaPREMIUM さん、今朝は水が氷ってました(-ω-;)
10/17 18:45 
@ruru-M さん

場所?

炭火の使える所って事ですか?

良い所がありますよ!(^^)
 10/17 23:49 
@kumaPREMIUM さん、炭火が使えて、車がたくさんとめれて、寒さをしのげるところが最高です。(爆)
10/15 14:18 
@ruru-M さん

今度、居酒屋ruruの開店をお願いします。m(__)m

 10/15 21:51 
@kumaPREMIUM さん、居酒屋ruruならダッチオーブン料理と燻製の提供ですねー。
場所の提供をお願いします。(((^_^;)
10/11 19:38 
@からしー係長♪ さん

高速を走ると満タンで300㎞走れないとか、冗談ですよね?

D5のディーゼルに入れ替えを検討してみては如何ですか?
 10/11 19:46 
高速乗る前に旭川市内少々走ったのもあるのですが行きはほぼベタ踏み、帰りは100㎞巡航ですが300㎞走らない内にガス欠です。
恐ろしやマッドジラ、次の車は黄色No.と決めております。
10/08 09:29 
@tamoさん さん

お疲れ様です。m(__)m

遊び放題?
 10/08 11:45 
@kumaPREMIUM さん、まだまだ~(´Д`)
10/05 13:12 
かもそばなう
10/04 20:47 
@tamoさん さん

女心と秋の空は変わり易いから仕方がないです。(>_<)

釣りは諦めて、蕎麦を買いに音威子府に来てます。(爆)

今晩は音威子府泊で明日、蕎麦を購入して帰ります。
10/04 19:24 
@tamoさん さん

最近、釣りに行こうとする雨が降り、しばらく釣りをしてないで欲求不満です。
 10/04 19:50 
@kumaPREMIUM さんが動くから雨降るんじゃないの~(笑)

ま~雨男が道内にいなくても降るんだよね(-ω- ?)
09/27 18:44 
@tamoさん さん

お疲れ様です。m(__)m

今週は雨が降りが多そうです。

程よい恵みの雨になるといいですね。(^^)
 09/27 19:23 
@kumaPREMIUM さん、一滴も雨は要りませんは(´Д`)

プロフィール

「@TARAKO さん

TARAKOさんの長女、そんなおばあちゃんに見えないですよ!(^^)

長女が還暦だから、TARAKOさんは90歳位?w

お誕生日おめでとうございます。
\(^^)/」
何シテル?   11/18 20:32
kumaPREMIUMです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアエアコン用スイッチ増設 : ④ 完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:17:16
YOKOHAMA GEOLANDAR I/T-S 225/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 15:39:38
100Vコンセント(900Wの大容量)取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:52:12

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
日産 パルサー 日産 パルサー
初めて所有する車でした。
日産 サニー 日産 サニー
繋ぎの車でした。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
維持費のかからない車が欲しくて購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.