車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAMUESの愛車 [トヨタ エスティマハイブリッド]

トヨタ(純正) シートベルトハンガー/ショルダーベルトハンガー 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : インテリア > シートベルト関連
トヨタ(純正) シートベルトハンガー/ショルダーベルトハンガー
パーツ単体 パーツ取付全体
d'Estaingさんから頂いた、シートベルトハンガーです♪

エスティマ純正の状態は、シートベルトのストラップのみを固定するので、バックルが内装パネルと接触しカタカタと異音がする場合があります。
こちらのシートベルトハンガーはストラップ+バックル両方をしっかりと固定するため、異音が発生しません。

3列目を使わない我が家には、3列目のシートベルトで異音が発生したり、引っ掛けたりする事がありましたが、このパーツを装着する事で改善されました^_^

以下品番です。
73371-58010-A0
A0はカラー番号です。ちなみにA0は「シェル」です。

追記です。
1型ハイブリッドの内装色のグレージュには
73371-58010-A1(アイボリー)の方が近似色だと教えて頂きました!

d'Estaingさん、ありがとうございました^_^
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

シートベルトハンガー/ショルダーベルトハンガー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / アイシス用シートベルトアンカーカバー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

トヨタ(純正) / リヤシートベルト

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:10件

トヨタ(純正) / シートベルトアンカー

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:16件

トヨタ(純正) / ベルトガイドテープ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

トヨタ(純正) / シートベルトアンカーカバー

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:67件

SCHROTH / Profi Ⅲ asm

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:47件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) シートベルトアンカー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) シートベルトハンガー/ショルダーベルトハンガー

評価: ★★★★★

SEIWA W797 シートベルトアンカーホルダー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 分離格納式シートベルト(サードシート中央部)

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト ドレスアップパーツ ドアミラースイッ ...

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) THERMOSTAT

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 08:09:05
見事に色が違っちゃいましたね。

73371-58010-A0(シェル)より、73371-58010-A1 (アイボリー)のほうが、グレージュの近似色になりますかね。

気になる場合にはご自身でお買い求めください。
コメントへの返答
2016/10/17 08:51:51
取り付けるまでは同じ位の色だろうと思っていましたが、取り付けると違ってしまいました^^;

普段目につきにくい場所な事と、折角頂いたパーツが勿体無いので、このまま使用します♪

取り付けが遅くなってしまい、すみません^^;
2016/10/17 09:44:20
ストックパーツの箱をチェックしてみた所、73371-58010-A1 (アイボリー)×2個の手持ちありました。

送りましょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 11:27:22
気を遣わせてしまってすみません!

d'Estaingさんが使用するご予定はありませんか?
現在のシェルもd'Estaingさんから頂いたものなので、アイボリーもとなると申し訳ないです(°_°)
2016/10/17 11:35:33
II型アエラスGエディションで当方の内装色はダークグレーですから、色が完全に違いますからね。

当方では使用予定は有りませんからw

シェルは20アル/ヴェルのベージュ系の内装色ですかね?かなり、明るいベージュですよね。

本日発送しておきます。
プロフィール
「@RZハイフン1 さん、こんばんは〜!ありがとうございます^_^
今日は最高気温4度と暖かかったので洗車場も激混みでしたよw
マイナスだと手の感覚が無くなります(笑)
手が入りにくいので、ヘッドライト内にバルブがポロっと落ちないかヒヤヒヤします(^_^;)」
何シテル?   12/03 20:30
学生です。 親がエスティマハイブリッドとムーヴコンテを所有しています^_^ 主にコンテを弄ったり洗車したり... エスハイはたまに洗車しています! 車弄り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
学生ですがよろしくお願い致しますm(__)m
62 人のお友達がいます
としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55 * RZハイフン1RZハイフン1 *
かずポン#12かずポン#12 * HEIHOHHEIHOH *
カクシカR.S.カクシカR.S. * eっす!eっす!
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
父の AHR20W Ⅰ型 エスティマハイブリッド G です。 父の車なので主に洗車をし ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
母のL585sムーヴコンテ X Limited です。 購入から7年!5年間ノーマルで ...
その他 画像 その他 画像
高校生の時はまったプラモデルです♪ 今も作りたいですが、中々お金がかかるのでやめてい ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
大切にはしていたもののボロボロです(ーー;) すでに四回はパンクして修理を繰り返して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.