• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 20:06 
[パーツ] #ムーヴコンテ プレミアムHIDキット H4 リレー付き 35w 6000k http://minkara.carview.co.jp/userid/1889459/car/1412711/8713467/parts.aspx
09/08 20:10 
車高下げました(大嘘)
09/08 15:51 
3型のエスハイの純正LEDライトが切れてて珍しい!と思って写真を一枚。笑
09/02 16:25 
テスト2日前に友達の車に車高調装着w
09/01 09:29 
@RZハイフン1 さん おはようございます☀
装備を考えると200万円を超えても仕方ないですが、やっぱり高いと思ってしまいますよね^^;
我が家がコンテを購入した頃とも装備がこんなにも違うのか!って思います^^;
08/31 11:48 
@黒エスティマ★ さん
ウィッシュかなりお買い得ですねw
早めにスマアシⅣが出ることを願いますw
私もタントの方が内外装共に好きですよ〜!
モデル末期ですがグランドスモールこと、タントのトータルバランスは抜群です♪
(追記ですが先程"さん"を付け忘れてしまい申し訳ありません。)
08/31 11:31 
@黒エスティマ★ こんにちは☺️
かなり気合い入れてFMCしてきましたよね!
220万円...質感や装備を考えると仕方ないですがどうしても高いって思ってしまいますよね😥
最近のダイハツ車で指摘されがちな後部座席の座り心地が、新型NBOXは良さそうで気になっておりました🤔
 08/31 11:36 
@TAMUESさ~ん<br /> ただ高い😧普通車が買えますからね🍀ウイッシュ買えますよ🎵
クルコン&安全装置もダイハツの上を行っちゃってます🚗
タントはモデル末期なんで、難しくなるでしょうね😝
ただし、デザインはタントの方がカッコいいかなぁ(笑)
08/31 11:01 
新型エヌボックス高い...w
ターボグレードは200万超え...w
 08/31 11:13 
@TAMUESさ~ん<br /> こんにちは👋😃
高いですよね~見積もらったのですが、四駆ターボカスタムで220万にいきましたよ💨
安全装置は他社の上ですね🎵室内も助手席がすごく移動できて😜いい感じでした🚗
 08/31 20:58 
@TAMUES さん、今晩は!

200万超えは高いですね⁉️
でも装備、性能がイイですから仕方ないか(^-^)
学生の時、友人のRRのセルボに乗せてもらいましたがエアコン設定も無かったですから時代ですよね(^^;;
08/12 07:27 
昨日の夜に札幌を出て地元帰省〜。
途中、何度鹿を見たんだろう...w
カクカクシカジカだけに、鹿は引きたく無い...w
08/05 13:09 
@eっす! さん
ディーラーのクーラント入れる量多すぎますよね...
コンテも溢れ出た跡がついてます...(>_<)
 08/05 13:52 
@TAMUES さん!
TAMUESさんのDでもそうでしたか…(汗)
一瞬壊れたかと思いましたが少し安心しました(^^;;
07/31 18:56 
6jなのでワイトレ無しでもそこそこのツラ〜
後もう少し車高が低ければ...
07/28 22:11 
07/25 21:07 
@2 2 2 さん
実は私の元にもリツイートで流れてきまして...(笑)
今まで努力してこられて準備をして、それで好きな車を購入する事の何が気に食わないんでしょうかね...。
まだ学生の私には羨ましい限りですよ(笑)
 07/25 22:04 
@TAMUES さん
まさかのwwww
ある程度の覚悟はしてましたが、まさかあんなわけわからんおっさんに言われるとは思いませんでした。。。そしてツイートがあんなに伸びるとは思いませんでした(笑)
07/23 18:59 
[パーツ] #ムーヴコンテ ホイール ロック ナット m12 p1.5 16個 レインボー http://minkara.carview.co.jp/userid/1889459/car/1412711/8603000/parts.aspx
07/12 11:43 
全部届きましたw
シュアラスターさん素晴らしいクーポン、ありがとうございましたw
07/08 11:35 
@eっす! さん
暑さにヴィッツもやられちゃったのかもしれないですね〜...😞
自分の母は代車のヴィッツ(現行型中期)に乗ってから次はヴィッツかな〜と言っています(笑)
やっぱり乗用車の安定感は車に鈍感な母でも分かるみたいです(笑)
 07/08 12:08 
@TAMUES さん!
実習お疲れ様でした!
この暑さには参りましたね💦
熱でやられたのか、ボキッと嫌な音がしてイカれました(・・;)
すぐ直しましたが!
現行ヴィッツは前期〜後期まで乗る機会がありましたが、安定してて良いですね〜(笑)
エアコン入れても早いし…(笑)
07/08 09:41 
第一弾到着w

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴコンテ プレミアムHIDキット H4 リレー付き 35w 6000k http://minkara.carview.co.jp/userid/1889459/car/1412711/8713467/parts.aspx
何シテル?   09/17 20:06
車とカメラが好きな専門学生です。 車に関係ない専門学校に通ってるので、教えてもらったりしながら車を弄ってます(^^; よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願い致します^_^
66 人のお友達がいます
黒エスティマ★黒エスティマ★ * ひろんた.ひろんた. *
machaokunmachaokun * ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 *
UC@UC@ * SHOTASHOTA *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
メインカーのエスティマハイブリッドです。 基本的には父が乗っています。 購入からもうす ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
学生でマイカーを持つ事を許されず、母のコンテを共有中。 バイト代で勝手に弄って早2年。 ...
その他 画像 その他 画像
高校生の時はまったプラモデルです(笑) 自分の好きな「ヘラフラ」テイストで作っていま ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
大切にはしていたもののボロボロです(ーー;) すでに四回はパンクして修理を繰り返して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.