• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ちょっと遅めGW (^_^)

最近ずっと仕事が忙しく、GWも休出して来ましたが、ようやく休めましたのでちょっと出掛けて来ました。(^_^)

さすがに連休明けの金曜日は、道もガラガラで首都高から全く渋滞無く予想外に早くなったので、ここで休憩です。




定番の天玉そばでいっぷくして、次はここにお参りです。^ ^





5日までが諏訪大社上社の祭事でしたので、まさに後の祭り(^^; 参拝者も居らずガラガラです。

宿は知り合いの山荘に、と言うところで雨が(・・;)
でも木々が雨に濡れて、空気が更に澄んだ様です。






翌朝は近所をぶらぶら散歩です。
今日は晴れて、良い天気になりました。
天窓からは青空が広がります。
漢字の六?




と、ここで懐かしいクルマが^ ^



2002ですが、既に不動状態の様です。
オーバーフェンダーがカッコイイ!(^_^)
レストアして直ぐ乗れそうに思えるくらい、状態は良く見えました。

しばらくするとこんな場所に



武田信玄が作った棒道です。
戦国時代の高速と言ったところでしょうか、直線で真っ直ぐ続きます。

山間なので、ちょっとした景色も絵になりますね。



クルマもこんな風景の方が似合う気がします。^ ^









そして新調したドライバーを試しに(^^;
250ヤードあるので、私には十分過ぎる環境です。でもモアさんだったら足りませんね。^ ^
山間部で空気も美味しく、涼しかったので、気持ち良く何時もより多めに打ちました。
でも当たりは別(^^;ですので。



温泉に浸かってマッタリして、またまた渋滞無く帰って来ました。
一泊でしたがリフレッシュ出来、お休みを満喫しました。

(^^)/~~~

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 17:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きたきた!
さっくみーパパさん

オイル交換
t808さん

納車
lucha ribreさん

今年も
過走行mazda3さん

出雲へ、
NOV11さん

昨日は…
1028さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:51:31
maosoraさん、、、今日は、、、

新緑のマイナスイオン&温泉&爽快な打ちぱなし〜〜(^_^)、、言うことなしのリフレッシュですね。。

私もGWは休みなしでぶっ通し仕事、、少し空いたら、神のリフレッシュ対応、、、疲れた〜〜

大空に向かって、、ドライバー、、、打ちたい!!。。。。今度はニュードライバー提げて、、ご参加くださいませ〜〜(^_^)
コメントへの返答
2016/05/07 17:55:29
モアさん

こんにちは〜(^_^)
ありがとうございます。^ ^
マイナスイオンたっぷりと浴びて来ました。
ドライバーも何時もより当たりが良い気がして、昨日と今日の2日通ってしまいました。(^^;
モアさんもお仕事一区切り付けてどうぞ〜

(^^)/~~~
2016/05/07 18:15:19
渋滞ナシでの高速移動は羨ましい〜🚗💨

雨上がりの新緑の中で、新調されたドライバーからHADOO砲が連発だったのでは??

コメントへの返答
2016/05/07 18:32:37
たいりこさん

ありがとうございます。^ ^
渋滞無しは快適ですね。
雨上がりに飛んで行くボールが・・すぐそこに落ちました。(^^;
まあ気分良く打てたので良しとしましょう。
波動パワーはまだ封印?中です。
(^^)/~~~
2016/05/07 20:06:37
こんにちは☆彡

雨交じりのお天気だったようですが、疲れが癒されて良いものですよね♪ 
こういう自然溢れる場所は、02をレストアしてゆっくり走る・・・
老後の楽しみに取ってあるコンディションに見えました(笑)(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 21:56:13
ペンさん

今晩は〜(^_^)
そうなんです。マイナスイオンに浸りながらの散歩が気持ち良かったです。^ ^
2002ですが、そんな感じでした。
そう言う余裕がうらやましいですね。
ペンさんの様に(^_^)
(^^)/~~~
2016/05/07 20:51:06
今日は雨も上がって良かったですね~

2002は学生の時に自動車部の連中と一緒に乗りましたがぁ

クラッチのつなぎが私には難しく・・・エンストばかりで(-o-)>

コメントへの返答
2016/05/07 22:01:26
ちゃきんさん

今晩は〜(^_^)
そうなんですか、自動車部なのですね。^ ^
オートマに慣れてしまいましたが、マニュアル車にもたまには乗ってみたい(でも渋滞路はダメ(^^;ですが)気がします。
でも安楽なクルマが自分には合ってます。
(^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カスタムさん 遠路お疲れ様でした。(^_^) 仕上がっていますよ。(^^)/~~~」
何シテル?   09/22 22:07
maosoraです。よろしくお願いします。(^_^)740GLT、V70とVOLVOを乗り継ぎボルボ教に入信して(^O^)25年になります。家族でのレジャー使用...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

旧友の入院が長引いて・・・ちょいお見舞いに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:20:44
Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&amp;コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 14:17:44
4年目1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:01:49

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2013/7/6納車されました。 これまで乗り継いてきたvolvoとは全くジャンルの違 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
V40の下取りで、手放しました。 よくできた車ですが、一人乗車では後ろが広すぎで気が引け ...
ボルボ 740 エステート ボルボ 740 エステート
V70の前に約14年乗ったクルマです。 タコメータと同じくらいのアナログ時計で時代を感じ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.