• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 13:08 
D now(^^)/~~~
11/25 10:17 
ビッテnow(^^)/~~~
11/23 13:24 
11/05 18:37 
@BLUEVOさん TMS行かれたのですね。(^_^) イイですね〜 VOLVOは展示で無く出展と某Dで聞きました。だから通路?(^^; にV60だけ置いたとの事です。フルラインナップで展示して欲しかったですね。(^^)/~~~
 11/05 19:05 
@maosora さん、売ってたわけではないので、出店ではなく出展ですね!漢字の使い方があやしい今日この頃です…ショッピングモール等での新型車展示会に近い感じでした!
11/04 11:27 
今日はお供で(^^;ココへ来ました。(^^)/~~~
11/03 13:47 
@mohmohさん 足廻りがしっとりして接地感が上がりましたよ。(^_^) あと段差越えの突き上げもマイルドになりました。(^^)/~~~
11/03 13:00 
@ひろ-55さん 今日はこれです。(^^)/~~~
11/03 10:54 
今日は山王詣で (^^)/~~~
 11/03 12:04 
@maosora さん
今日はなにを?(^o^)
 11/03 13:26 
@maosora さん、僕もこれ気になってるんです。
違いは体験出来ましたか?(*^^*)
11/03 10:23 
@tana隊長 渋滞お疲れ様です。(^^)/~~~
 11/03 18:05 
@maosora さん
6:00に出発したので、大渋滞には巻き込まれませんでした。
と言っても、そこそこ混みましたが…
10/28 17:40 
@shinolarさん 私には5チーの良きパパさんに見えます。(^^)/~~~
 10/28 18:53 
@maosora さん、 良き不良です(*・∀・*)ノ
10/28 17:34 
@shinolarさん 私にはdark side商会の敏腕営業マン兼会長に見えます。(^^)/~~~
10/28 17:10 
10/28 13:40 
@シークーさん そうでしたね。(^_^) 誰もいません。(^^)/~~~
10/28 13:09 
雨だけどビッテNOW(^^)/~~~
 10/28 13:38 
@maosora さん
すれ違いですね!
10/22 09:35 
@sontaさん レースに向けてトレーニングされたと思いますが、残念でしたね。(^_^)
 10/22 11:11 
@maosora さん 残念ですけど、雨の☔️レースは勘弁です(笑)
10/20 12:45 
@NAOBUUさん 季節がらお大事にして下さいませ。 m(_ _)m
 10/20 18:55 
@maosora さん、ありがとうございます。顎は何とかしたいです。美味しく食事したいので。
10/15 16:51 
@カスタムさん 上手く貼れましたね。(^_^) 円に円をズラさず貼れる様になれば「貼り方一級」ですよ。(^^)/~~~
10/15 12:38 
@hajikun-7さん あいにくの天気ですが楽しんで来て下さい。(^^)/~~~
10/15 12:36 
@カスタムさん どういたしまして(^_^) 我が家では味噌が大活躍してます。(^^)/~~~
10/14 13:01 
ちょっと控え目過ぎた?(^^; でもさり気なくてイイ感じです。(^^)/~~~

プロフィール

「D now(^^)/~~~」
何シテル?   11/25 13:08
maosoraです。よろしくお願いします。(^_^)740GLT、V70とVOLVOを乗り継ぎボルボ教に入信して(^O^)25年になります。家族でのレジャー使用...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HADOO ネバーショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:55:19
Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 14:17:44
ボルボ V40  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 06:20:44

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2013/7/6納車されました。 これまで乗り継いてきたvolvoとは全くジャンルの違 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
V40の下取りで、手放しました。 よくできた車ですが、一人乗車では後ろが広すぎで気が引け ...
ボルボ 740 エステート ボルボ 740 エステート
V70の前に約14年乗ったクルマです。 タコメータと同じくらいのアナログ時計で時代を感じ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.