• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:36 
故郷納税お裾分け^ ^
06/25 19:34 
@なせなせ さんいつもならご一緒出来ましたがワックスがけしてましたm(_ _)m
 06/25 19:38 
@スウェジー さん
いいえ〜、ご一緒はしたかったですけど、昨日のスウェジーさんのパクりで、やぶきた茶ソフトを食べに行きたかっただけなんで(笑)
06/25 19:33 
@なせなせ さん常陸太田に来ました!むかしでは考えられない!
06/25 18:52 
部分ワックス終了!
06/25 15:02 
ヴァイオリンコンサート!嫁さんデート!
 06/25 18:48 
@スウェジー さん岸谷香とのコラボですか?スゴーイ!みたいです!
 06/25 19:37 
@スウェジー さん 常陸太田盛り上がってますね!やっぱりひよっ子効果?。でも茨城で見られるなんて良いですね(^^)
06/24 15:03 
@なせなせ さん肩凝り改善と軽量化目的ですがビール🍺が美味しいですよf^_^;
06/24 12:42 
1500メートルではサーロイン300gは燃えないか?
 06/24 13:01 
@スウェジー さん プール健康的ですね。私と違って(^^;
サーロイン全然燃えちゃいますよ、また補給しないと(笑)
06/24 10:06 
@あ・る さんまた次回お会いしましょう!
06/24 09:40 
やぶきた茶^ ^
 06/24 09:58 
@スウェジーさん<br />
おはようございます!
これから自分も、そちらに行く予定です!笑
06/23 19:06 
ホロバンド定期交換!
06/22 19:17 
@・・・1番 さんそうです、あの人です!
06/22 17:09 
群馬の大御所と物々交換!
 06/22 17:27 
@スウェジーさん 群馬の大御所って言ったらあの人しか居ないですねww
06/22 12:15 
@Zero式 さん頑張って!蒲田は美味しい店と誘惑❤️もあるから気をつけて^ ^
06/21 22:47 
@なせなせ さん月二回は蒲田に来てるので行ってみます!
06/21 22:38 
@なせなせ さん流石ですね!サラダ、ライスもガッツリ食べて完食!赤の人にはおよびません。
06/21 20:08 
@ima-s2000 さんまた腹の身になってしまいます、腹の霜降りなんとかしないとf^_^;
06/21 19:57 
一人ガッツリ蒲田で一杯!
 06/21 20:02 
@スウェジー さん!ヤバ美味そうです(≧∀≦)
 06/21 22:27 
@スウェジー さん 美味そう!いきなりステーキ?では無さそう。
 06/21 22:43 
@スウェジー さん 当たりました?(笑)でも私は行った事が無いので、今度行きたいです。もう蒲田にはいないでしょうけど。蒲田にあるレバーランドって立ち飲みの、レバー専門店が美味かったですよ(^_^)
 06/22 10:45 
@スウェジー 京急ですが今は毎日通勤してます。本社が蒲田なので、辛い研修中。
(T△T)
06/21 14:16 
モデューロS660!ボンネット、ルーフ、リヤスポカーボン!
06/18 12:08 
@ima-s2000 さんお疲れ様でした。グルメツアー、肉類よろしくお願いします^ ^
06/18 09:19 
いつもの場所でコーヒータイム^ ^

プロフィール

「故郷納税お裾分け^ ^」
何シテル?   06/25 20:36
嫁、3人の娘、会話が多いのはオスのMダックス改めBigダックス! 気持ちは20代、体力は歳相応の50代

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きのオヤジです。ノーマルルックスフルチューンが昔の定番でしたが今はお金もかけられず維持するのがやっとですT_T気軽に車の事なら何でも情報交換できる方、お友達になって下さい!
116 人のお友達がいます
MカメMカメ * ducanoriducanori *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 37ショー37ショー
しりある@しりある@ SAM@ZN6SAM@ZN6

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ パパオデ (ホンダ オデッセイ)
2015年より営業車に転向 仕事に遊びに活躍中
ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
オヤジが乗る車では色以外は派手ですが、S2の中で安定性がピカイチ!良い車です。
ホンダ S2000 S (ホンダ S2000)
1年半乗って泣く泣く手放した車 ドライブには最高の車です。
カワサキ 750SS Mach III (マッハ) H2 (カワサキ 750SS Mach III (マッハ))
刺激ある最高のバイクです。 どんなバイクが来ても負けません!音だけは!? 今も西方面で元 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.