車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 23:04 
先日落札した物が本日届きましたー!!

今週の土曜日に装着する予定です♪
11/20 23:38 
落札 ………( ̄ー ̄)ニヤリ
11/07 07:22 
@まさちはさん<br /> 僕も見ましたよ(^^)
画面見てたら緑のアイコンがいたので!
11/07 07:21 
@ごっちゃん@LA100Sさん<br /> おはようございます(^^)4時間待たされたのはなかなか辛かったです💦
1時間遅れも結構痛いですよね(^_^;)
ありがとうございます!いっぱい作ります♪

11/07 00:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日 07:05 - 、
修学旅行で京都まで来ています♪
今日は飛行機4時間遅れで予定潰れて移動だけでした……
明日からは楽しみます!
 11/07 01:40 
@UC@ さん→こんばんは(^-^)/ 修学旅行良いですねぇ~(*´∇`*) それにしても4時間遅れは痛いですね(T^T) 妹も今年東京に修学旅行行きましたが、1時間遅れたって言ってました(笑) 修学旅行良い思い出作って下さい!
 11/07 06:53 
@UC@さを<br /> 昨日、神戸でハイドラ見かけましたよ❗
10/14 18:32 
今日オープンしたアストロプロダクツに早速行ってきました♪
10/10 16:10 
近所のセンチュリーを昨日はルームランプ修理、今日はバックカメラ取り付けの手伝いをしました!!
09/10 22:36 
@萌ラジ@ゆかりすさん<br /> そうだよ!4WD用のマフラーはあまり出回ってなくてやっと見つかった(;´∀`)

おっと、次はマフラー交換かな?!?!
 09/10 23:05 
@UC@さん たしかに4WD用は少ないですよね〜( ̄▽ ̄;)

マフラー、狙ってるんですがお高くて手が出ないですね( ̄▽ ̄;)

来年初めとかには欲しいかなーと(≧∇≦)/
09/10 20:59 
@なんなるさん<br /> マフ○ーいじりですよ♪
暗い中で電気つけてるので虫がやばいです(*_*;
09/10 19:52 
作業ちう(・∀・)ニヤニヤ
 09/10 20:02 
@UC@さん<br /> 何イジリ?
真っ暗ですや~~~ん( ³з³)
 09/10 21:35 
@UC@さん おお!?マフラー交換ですか!?
先を越されてしまいました(笑)
09/10 13:09 
@萌ラジ@ゆかりすさん<br /> おお!すごい量(笑)
配線はすぐ増えちゃうよね〜〜😅
09/10 11:19 
@なんなるさん<br /> おはようございます!
当時の自分に叱りたいぐらいです(^o^;)
09/10 10:49 
小学生の時からの積み重ねで大変なことに(;´∀`)
最近少しづつ整理してますが、さすがに小学生の頃の配線は覚えてないです………(笑)
 09/10 11:11 
@UC@さん<br /> おはようございます(^O^)
(  Д ) ⊙ ⊙
配線まみれ…
ハンパないですね(^ω^;);););)
 09/10 11:27 
@UC@さん ヴォクシーも、ボンネットの中こんな感じ( ̄▽ ̄;)

今はもっと、増えてます(笑)
09/04 17:54 
@お~り~@さん<br /> あ!恵庭だったんだ!
09/04 17:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月04日 10:41 - 17:46、
80.75 Km 5 時間 33 分、
12ハイタッチ。
自転車で恵庭まで行ってきました!
 09/04 17:50 
@UC@ さん、

え、ご連絡頂ければ突撃したのに…
08/28 18:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月28日 13:02 - 18:29、
60.33 Km 5 時間 26 分、
5ハイタッチ、バッジ5個を獲得。  自転車で苫小牧ほぼ一周(?)をしてきました!
08/11 13:02 
脚交換中です!
08/07 20:50 
08/04 22:26 
@づん@東濃変〇さん<br /> みん友さんにコツを聞いていたので勢いでやっちゃいました(^^ゞ
意外と簡単でしたよ♪
プロフィール
「先日落札した物が本日届きましたー!!

今週の土曜日に装着する予定です♪」
何シテル?   11/23 23:04
ucです! 高2になりました! 親のノアとムーヴカスタムをイジってます!! 文章力ないのでコメントの返信などが短くなってしまうかもしれないです ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
fcl 55W HIDコンバージョンキット H11 3000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:25:52
J-NEXT(JP) フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 00:10:28
SURUGASPEED ZRR75W(4WD専用)マフラー(90パイ、砲弾、アドミレーションリアスポイラー対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 21:02:40
お友達
いいね!を付けることぐらいしかできませんが、よかったらお友達に誘ってください(∩´∀`@)⊃
124 人のお友達がいます
まさちはまさちは * オキティマGオキティマG *
atrai 1atrai 1 * KEN@ZRR80WKEN@ZRR80W *
誤配送誤配送 * かずとよかずとよ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
Xスマートエディションです! ほぼLED弄り中心です(・∀・) 最近は足回りにも手を ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ノアと違ってあまり弄りませんがよろしくお願いします(^。^)
その他 自転車 その他 自転車
車ではありませんが………僕の通学の相棒デス!! 日々進化しています( ̄∇ ̄)
その他 自転車 自転車 (その他 自転車)
高校生になったので、新車を買ってもらいました(^O^) 錆びさせないよう大事に乗ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.