車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
久しぶりのブログです

大切なアクアちゃんのお尻をぶつけてしまった~

画像は無い・・・
痛々しいから(笑)

ぶつけるのは2回目

バックカメラもついてるのに~

運転が下手なだけか


前の時は友達にワックスで磨いてもらってなんとか分からないレベル

今回はけっこう凹んでるから修理にださなきゃな~

傷を見たくないから洗車もしてない(泣)

これじゃアクアちゃんがかわいそう~

早く治してあげないと!


ぼやきブログですいません~
Posted at 2016/11/08 11:11:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
そうだ!北郷温泉に行こう~いつもの温泉女子部のメンバーで北郷町にある
サンチェリー北郷に癒され旅に行ってきました

もっといろんな温泉に行きたいんですけどね~
休みを合わせるのがなかなか大変

都城からくねくねとカーブの多い道を走ること一時間
昔は賑わっていたんだろうな~と思わせる古風な
感じの北郷温泉郷に期待も高まります

建物からして昭和な雰囲気ぷんぷんですよ~
古き良き時代っていうんでしょうか
このちょっと寂れた温泉街の感じが好きです

私の好きなえびの市の京町温泉郷を小さくしたようなことろでした



サンチェリー北郷は各部屋に露天風呂が付いてるんですよ~
それがここに決めた理由なんですけどね

さっそく温泉にGO!
って部屋にお風呂が無い・・・
最初にホテルの方の説明を聞いてなかったのが悪いんですけど部屋
から離れた所にお風呂が並んでる変わった作りになってました

扉を開けるとなんかイメージしてたのとずいぶん違うプラスチックの浴槽・・・

ちょっとびっくりしてみんな固まってしまったけど入浴してみると泉質は良い
みたいでゆっくりまったり温泉を楽しみました
ホテルには日帰り入浴のできる大浴場もあってそちらも良かったです



ブログのネタになるようなことも起こらずビールを飲んだら写真も撮らず
いつもの女子会トークが延々と続きました
内容は仕事の悩み=愚痴とか
旅行の計画は立てるのに実行されない=休み取れないとか

最後は可愛い後輩ちゃんがまだ片思いしてる話になって頼れる人生の先輩が
年上男子はこう落とせ!
みたいな上から目線のアドバイスをしてお開きでした~

翌朝ちょっと飲み過ぎたのか軽く気分が悪かったけど朝ごはんはいただきます
食欲は無くてもご飯は二杯食べました
今回まともな写真これだけだな~

それではまた次回!

追伸
みんなそうだと思うけど男っ気が無い旅は若干ですが女子力が落ちます(笑)


Posted at 2016/10/12 01:45:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!
そうだ!小林に行こう~てことで出発~

目的地は三宮峡です
ここは、みん友のジェイドさんに教えてもらいました!

そうとうマイナーな場所なのか友達は誰も知らない
でも、そこが良いんです
見つけた感がありますからね~

駐車場から歩きだったけど雨上がりだったから道が悪かった
ところどころ整備してあるけど泥んこ道です

歩くのに集中し過ぎて橋の写真撮り忘れてた~
けっしてヒールのある靴で行ってはいけません


その帰りの陰陽石!
ここはスゴイです
かなり刺激的でした
大人の観光名所ですね
一言でいえばアダルト=18禁
案内してくれるおじさまが親切にエロいです

まんまですやん

受け身

う~ん



予想以上にカップルや夫婦が多かった
楽しそうなカップルの会話
彼氏「この形すごいね」
彼女「・・・」
彼氏「リアルだよね?」
彼女「・・・」
彼氏「聞こえないふりかな」
彼女「いじわる~」

可愛い彼女だな~
私が彼氏だったらもっといじめ(恥ずかしめ)ますけどね

イチャつく姿がちょっと羨ましかったり・・・

ここに来ると確かに良い話のネタになりそうです!
案内してくれたオジサマが言ってたけど観光客が毎年減ってるそうです
ちょっと刺激は強いけど・・・
皆さんも気まずくならない相手と出掛けてみてください

それではまた次回!



Posted at 2016/10/01 00:22:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!
夏満喫(  ^∀^)今日は久しぶりに海へ行きました☆

実は私、海山川と言った自然が大嫌いなんです。
暑いし虫は居るし疲れるし・・・

本当は家でゆっくりTVを見ていたかったのですが、
めいっこのお守りをする為に、しぶしぶ海にいくことに・・・


5年ぶりの海の感想は
『なんだこれーーーー!!ちょーきもちいい!!』

7月半ばなのに、今日は気温も30度ちょっとで、風があって
とっても気持ちが良かった♪

私は水着を持っていなかったので、ぬれない程度に浜辺で遊んでいたのですが
後ろから海に激しく飛び込んだ少年により
上半身までずぶ濡れになるという大事件発生。

着替えは一応持ってきていたのですが、下着を忘れてしまっていたので
午後はのーぱんで頑張りました・・・笑

←なぜか写真がおっきくなっちゃった(´・ω・`)

海辺にいると足にくっついてくる虫といえば分かりますでしょうか・・・?
あれが満ち引きの度に足に付くもんだから、
虫嫌いの私はもう発狂寸前!!
イヤ、軽く発狂してしまいました笑


お昼は35年振りに出来た(?うろ覚え)とかいう海の家に。
おしゃれなお店が、少ないですが並んでいました。
一番の撮影ポイントのはずが、人ごみがすごすぎて断念っ!

ハンバーガーをおいしく頂きました☆


その後は青島神社へ
東京に8年住んでいたので、ここに来るのは12、3年ぶりになります


思ってたよりも綺麗で神秘的な神社ですね。
宮崎にこんないいところがあったんだ~と感激してしまいました。

『結婚できますように』  『あ、その前に出会いを・・・出会いをぉぉ』 と
かるーく、かるーく笑 お祈りしてきました笑


夜は★


めいっこ、おいっこたちと花火を。
花火って何歳になっても楽しいものなんですね。
日ごろのストレスを忘れて子供のようにはしゃいでしまいました!


水平線の音楽と花火というイベントに毎年参加しているのですが
今年は10月16日に開催予定!
イベントを楽しみに・・・それまでお仕事ガンバリマス;;;


Posted at 2016/07/18 23:44:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!
ただいま引越し中ですd(⌒ー⌒)!昨日から引越しがんばってます

前のとこから2キロくらいの距離です





部屋をバルサンするから外出してきました


まずはお昼から会社の同僚さんとホンダへ行ってきました

車を乗り換えるらしくオデッセイかジェイドが候補です

どっちもかっこいいけど値段も高い!

そんな高額車には興味がわかず展示コーナーにあったS660が可愛くて可愛くて

運転席に座ったり屋根を開けてオープンにしたりいじくりまわしました

やっぱりスポーツカー良いですね~

軽自動車とはいえメチャかっこいいです

値段とゆう障害が無ければ今すぐ欲しいです!

あっという間に同僚さんの商談が終わりオデッセイを契約しました!

支払い総額を見て驚きましたが無事に契約おめでとうございます

私は近いうちにS660の試乗をさせていただくことになりました!



その後は解散して生活雑貨を購入


引越しする機会に電化製品も買い替えようとYAMADA電気に行ってきました

電子レンジ 洗濯機 掃除機 などなど・・・

お金がいくらあっても足りません~

布団も新調したし しばらくは節約生活を心掛けます

さて今夜は後輩ちゃん達のお食事会です

どうなるか分かりませんが・・・

後輩ちゃん本人も気合が入っているようで待ち合わせの2時間前なのに

もう私んちに来てます!

めちゃめちゃ疲れてるけど行ってきます!


Posted at 2016/07/02 15:36:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「凹へこむわ(涙) http://cvw.jp/b/1889632/38823233/
何シテル?   11/08 11:11
ボロボロの軽からAQUAに乗り換えました(*´ω`*) 燃費が良いから、あちこちドライブに出かけたいです。 都城市内で看護師をしています。 休日は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車は好きですが全く詳しくありません┐('~`;)┌
こんな私にアドバイス宜しくお願いします。
27 人のお友達がいます
九州人(☆209☆)九州人(☆209☆) * 青z青z *
琥珀丸琥珀丸 * 三多摩三多摩
西野家西野家 1987toshi1987toshi
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
せっかく新車を買うということで いま流行りのエコカーを購入♪ 町中で見かける他人のAQ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.