• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

GW終わりましたね〜

GW終わりましたね〜
GW明けの今日がお休みで掃除と洗濯を終わらせて一息ついてます〜

よし、この前の福岡のアウトレット巡りの続編ブログでも書いてみよう!

当たり前だけど連休で、どこも人が多くて買い物するのも大変でした〜

まぁ、私たちもその中の一部なんですけど・・

博多どんたくも今回の旅の目的の一つだったのに買い物と福岡に住んでるお友達との再会を優先したら、ちらっと見るだけで終わってしまいました〜


行きのサービスエリアでの一コマです!

足もとだけでご勘弁ください〜



・男子も一緒だから、ちょっと頑張る者
・ボーっと、すっかり気が抜けている者
・彼氏が一緒でいろいろ気合いが入ってる者

それぞれの人間模様が垣間見えます・・・

いつもの美人後輩ちゃんも一緒なのですが今回の買い物旅行でも、歳の離れた男性への片思い話をずっとしてました〜

さっそく今回の参加者の婚活男子の二人が後輩ちゃんを慰めます

「いつかきっと運命の男が現れるよ」
「こんな時こそ前に進まなきゃ」
「心の傷は時間が解決してくれるよ」

などなど・・・
思わず、甘ーい!と突っ込みそうでした

アドバイスしたり体験談を話したりと後輩ちゃん狙いなのがバレバレです

お前ら、分かりやす過ぎやろがい(爆)

こっちにも多数の恋愛放浪者がいますよ〜


でも、なんだか切なくなりました〜

こんな美人で性格がいい子でも、すごく悩んで苦しんでるのに想いは届かないのか〜

私たちはどうなるんだろ・・・

後輩ちゃん本人の為にも早目になんらかの決着がつく事を祈っています!


とりあえず鳥栖のプレミアムアウトレット〜





二時間の滞在でマリノアへ移動





GODIVA〜
安定の美味しさ





飲みかけ〜





コストコ〜

二日間お世話になったアルファード号と友達カップルが乗って来たフェアレディZ!

写真を撮ろうとしたらワゴンRが隣に停まって中途半端な写真になりました〜






ホットドッグとソーダ飲み放題
急いでたので盛り付け雑〜





結果・・・
ロールケーキ
海老グラタン





マンゴージュース3.75ℓ×2本
と日用品の数々





今年もキャンプとBBQにいくぞ!
と椅子やテントも買いました〜

お客さん多過ぎて写真撮る余裕もありませんよ〜

去年の様子です
あれから結婚したメンバーはゼロ
彼氏ができたメンバーは一人!

複雑な思いです

まっ、いっか〜





帰りはまさかの大渋滞〜
交代で運転してくれた二人の婚活男子さんご苦労さまでした!

その後、何か進展あったかな〜






GWの休みは少なかったけど満喫しましたよ

言わなくてもわかるでしょうけど結局、ロマンスは・・・無しでした(涙)


ブログ一覧
Posted at 2017/05/08 11:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 12:39
こんにちは👋いいですね。自分も婚活パーティー行ってるけど、ダメですね。まいさんって一番前左足ですか?
コメントへの返答
2017年5月8日 17:32
西野屋さんも婚活がんばってるんですね!

婚活パーティー私も行きましたけど、こちらが気に入っても向こうは興味無しみたいな〜
なかなか波長の合う方っていませんよね

ちなみに私は左から4番目のモデル立ちですよ
一番左は美人後輩ちゃんでした〜
2017年5月8日 18:23
西野屋になってるよ。西野家です。趣味が婚活パーティーにならないようにします。真ん中の足も悩みました。みなさん美脚です😆
コメントへの返答
2017年5月8日 19:08
おお〜っと
西野家さんになんて失礼な間違いを・・・
カナやんにもゴメンなさい

私も最近は婚活パーティーから足が遠のいていますよ〜
美脚だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます
2017年5月10日 22:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

何だか楽しいんでしょうけど 寂しさが残る感じだったのね^_^;

コストコ・・・あそこかなぁ・・
鳥栖アウトレットやっぱ人多かったかぁ^_^;
マリノアも1度きりだったなぁ
もう、すっかりいけてないなぁ~

たまには足伸ばしたいなぁ(´▽`) 。o 〇
コメントへの返答
2017年5月12日 11:56
コメントありがとうございます

婚活男子の気持ちも分かるけど・・
もうちょっとこっちも構ってよ〜
みたいな(笑)

さすがGWはどこも人だらけでしたよ〜
結婚したら福岡に買い物とか自由に行けなくなるからな〜
と思いつついまだ独身自由です〜

プロフィール

「@青z ガーーーン!! 
なんで教えてくれないんですか⁇
こんなに悲しいニュースは久しぶりです(涙」
何シテル?   04/16 21:51
みん友さんに名付けてもらったリングネーム『無敵の食欲』が全てを物語る・・まい☆たんと申します! ボロボロのムーブから流行りのハイブリッドカーAQUAに乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱり韓国料理は洪家苑♬♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 21:03:45

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
せっかく新車を買うということで いま流行りのエコカーを購入♪ 町中で見かける他人のAQ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation