車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 11:11 
凹へこむわ(涙) http://cvw.jp/b/1889632/38823233/
10/12 01:45 
そうだ!北郷温泉に行こう~ http://cvw.jp/b/1889632/38685512/
10/12 00:37 
そうだ!北郷温泉に行こう~ http://cvw.jp/b/1889632/38685356/
10/01 00:22 
そうだ!小林に行こう~ http://cvw.jp/b/1889632/38626238/
07/19 00:12 
夏満喫( ^∀^) http://cvw.jp/b/1889632/38243360/
07/19 00:10 
夏満喫( ^∀^) http://cvw.jp/b/1889632/38243360/
07/18 23:44 
夏満喫( ^∀^) http://cvw.jp/b/1889632/38243360/
07/02 15:36 
ただいま引っ越し中ですd(⌒ー⌒)! http://cvw.jp/b/1889632/38150743/
06/29 18:52 
雨の休日と後輩ちゃん http://cvw.jp/b/1889632/38137333/
06/18 14:20 
@未来子 さん 自分の彼氏が携帯ばっかり触ってたら・・・絶対に嫌です やっぱり思いやりですね!
 06/18 14:58 
ですよねがまん顔自分的には携帯で調べるとか何か一言あるのなら未しも無言でいじり始めるのは思いやりもないと思います。常識のある人なら一言断るかとわーい(嬉しい顔)
06/09 20:09 
今日の雨ハンパなかった 車も汚れて明日は雨でも洗車しに行こう!
05/06 19:29 
@未来子 さん  たまには携帯を遠ざけるのも良いものです!
 05/13 08:39 
@まい☆たん約一週間あまり見てなかったですがたまには遠ざけるのもいいと思いました(^o^)/調べ物があってその時は使ってて心霊スポットとかオカルト、廃墟とか見てました(笑)
02/23 18:38 
パスワード忘れちゃって久しぶりのみんカラです
09/03 21:27 
なかいたけさんに言われた愛車紹介の写真を撮ろうと思って行ったんですけど撃沈でした~晴れると最高のドライブコースですよ(^^)v
09/03 17:49 
今日のお昼は道の駅えびののバイキング(1000円)でした!えびの高原にドライブに行きたかったけど雨がすごくて帰宅なう(涙)
 09/03 20:58 
@まい☆たん
えびの高原、しばらく行ってない。
晴れたら気持ちいいだろうね。
 09/03 21:27 
なかいたけさんに言われた愛車紹介の写真を撮ろうと思って行ったんですけど撃沈でした~晴れると最高のドライブコースですよ(^^)v
08/31 20:49 
石山観音池の花火、雨で見れないかもー( ´△`)
09/04 21:40 
@青z 帰られたら阿蘇オフ楽しみにしてます(*^^)v
09/04 11:37 
おはよう日向にも年内中には参加しようと思ってるので、その時はよろしくおねがいします(^^ゞ
09/03 18:18 
今度の日曜は、おはよう熊本by大観峰に参加します♪運転下手だから強雨だったら無理だけど… てるてる坊主作んなきゃ(^。^)y
 09/03 23:52 
気をつけて行ってください(^-^)/!いつかおはひにもいらしてください(^O^)♪@まい☆たん
 09/04 11:37 
おはよう日向にも年内中には参加しようと思ってるので、その時はよろしくおねがいします(^^ゞ
08/30 12:25 
大丈夫ですか?お大事に@☆舞
プロフィール
「凹へこむわ(涙) http://cvw.jp/b/1889632/38823233/
何シテル?   11/08 11:11
ボロボロの軽からAQUAに乗り換えました(*´ω`*) 燃費が良いから、あちこちドライブに出かけたいです。 都城市内で看護師をしています。 休日は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車は好きですが全く詳しくありません┐('~`;)┌
こんな私にアドバイス宜しくお願いします。
27 人のお友達がいます
琥珀丸琥珀丸 * 未来子未来子 *
&君&君 ふくゆぅふくゆぅ
九州人(☆209☆)九州人(☆209☆) 青z青z
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
せっかく新車を買うということで いま流行りのエコカーを購入♪ 町中で見かける他人のAQ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.