車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
日産の妄想ラインナップ!!いつもTwitterやFacebookに上げてる車関連の投稿は、これからみんカラに上げることにしました。

さてさて、Facebookに上げたやつをもう一度。


Posted at 2016/10/18 00:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月06日 イイね!

新型レジェンドのCMやってました。

「車が走れと言っている」みたいなことをうたってました。ダークなイメージのかっこいいCMです。

うちのマキシマは「出来れば無理しないでね」とつぶやいてます。

だから無理はさせませんが、着実に理想のかたちに向かっているとは思います(笑)




そうそう。最近プラモデルにはまりました。

とりあえず、ほぼ完成のポンティアックと、今日スタートしたスカイライン。
現実世界でこの二台が並んだことなんかないやろうなぁ。




ニューヨークショウでお披露目されたマキシマについてとかも書きたい。



Posted at 2015/04/06 03:17:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

いいねぇ。マキシマに装着中のY34純正アルミホイールをガンメタリックに塗ってみました。

こういう楽しみがないとやっていけませんのよ!



Posted at 2015/03/23 16:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!


ホイール塗装中でござる。

こんなことしてる場合じゃない‼

一円でも切り詰めて車検に通さなきゃいけないと言うのに‼

必死こいて車をジャッキアップしながら、どこまでも延びてなかなか地面から離れないタイヤと格闘しながら、ふと、我に帰るのでした。

Posted at 2015/03/22 16:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月22日 イイね!

上半身はダウンの下に着込んできたからあったかいけど、下半身が無防備過ぎた。

スタンド席の一番前の席やったけど、目の前にでっかい「リ」があってなんも見えへん(笑)
Posted at 2015/02/22 10:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「【フランクフルトモーターショー15】日産、新クロスオーバーコンセプトを初公開へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150908-10229677-carview/?sid=cv
何シテル?   09/09 20:39
満点ドライバーです。よろしくお願いします! 某国産車ディーラーに勤務しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:27:06
固くなったボンネットオープナーを何とかする(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 23:45:02
固くなったボンネットオープナーを何とかする(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 23:44:51
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マキシマ マキシマ (日産 マキシマ)
初めての愛車です。 手にいれた時点で走行距離68,000キロの ワンオーオーカーでした ...
日産 ティアナ ティアナ (日産 ティアナ)
マキシマの後継に購入。マキシマはかなりコダワリの強い車だったので、次の愛車もこだわって選 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.