メーカー/モデル名 | 三菱 / デリカミニ Tプレミアム_4WD(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 見た目はもちろん、4駆ターボでさらにデリカをきちんと踏襲したコンセプト |
不満な点 | 前車である先代ekスペース4駆ターボの方が加速は軽く速かった点。重いから仕方がないけどエンジンも新しくなってるからちょっとだけ残念 |
総評 |
誰が見ても第一印象が「かわいー」なデザイン。 足回りなど中身がなんちゃってじゃない造り。 運転しててワクワク楽しいのでまた三菱をのり続けてしまう。。。 |
デザイン |
5
スーパーハイトの面長感をうまく表さず、違和感がない。一発でデリカとイメージできる。
|
---|---|
走行性能 |
4
かなりロールを抑えられてるけどやっぱりカーブは苦手かな。どうしても頭がふらつくのはスーパーハイトの造り上致し方なしです。他は不満なし!
|
乗り心地 |
4
路面のデコボコをコトコトいなしてて気持ち良いです。
ただ、片道1時間通勤で運転すると、後半お尻が痛くなる。座面が前傾してる感じがします。 |
積載性 |
5
ほぼなんでも積める。不満点一切なし。
|
燃費 |
4
重さを考えたらとても良いです。
冬の終わりで16〜21km/lでてます。 |
価格 |
4
装備を考えると、他メーカーのスーパーハイトと比べてむしろコスパ良いのではないかと。
|
故障経験 | 今のところありません。 |
---|
イイね!0件
段取りその3 フォグは黄色でしょ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/31 12:51:38 |
|
松印 エンブレムフィルム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/31 12:48:15 |
|
fcl. デリカミニ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/31 12:45:54 |
三菱 アウトランダーPHEV パジェロファイナルエディションから乗り換え。 12/3成約、5/27納車。半年待ったのは ... |
|
三菱 デリカミニ ターボ、4駆、黄色フォグ、マッドガードで雪山仕様にした先代ekスペース。数年後にまんま商 ... |
|
三菱 eKスペース ターボ、4駆、黄色フォグ、マッドガードで雪山仕様^_^ 2024/3/22 ↑まんま商 ... |
|
三菱 パジェロ 前車GRから懲りずにファイナルエディションに乗り換えです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!