• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

X10Aのブログ一覧

2012年10月08日 イイね!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!

t30
■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください
(装着していた方のみ)

ヨコハマ ブリジストン トーヨータイヤ

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?

なし

■その時の印象はどのようなものでしたか?
(ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:日産 エクストレイル 2005年式
タイヤサイズ(前):215/65R16
タイヤサイズ(後):215/65R16

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)

スキーおよび帰省

ex.氷雪路面:ドライ路面=2:8

※この記事はミシュラン最新スタッドレス
「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
について書いています。
Posted at 2012/10/08 16:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年03月08日 イイね!

何ヶ月ぶりやろ

何ヶ月ぶりやろこれ欲しさに買ってしまいした。

前にマック行ったのいやったかなぁ・・・ ̄ω ̄;)
Posted at 2009/03/08 23:55:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月21日 イイね!

ドライブレコーダーあんしんminiで安心、安全、楽しいドライブ!

■あなたの年代は?<例:30代>(任意)
 30代
■所有車種(メーカー、車種、年式、グレード)
 日産 エクストレイル 平成17年 GT
■ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?
 知ってました
■上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「あんしんmini」は知っていましたか?
 いいえ
■上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「あんしんmini」を何でお知りになりましたか?

■万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?
 はい
■普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
(オートバックス、イエローハット、ディスカウントストア、他大型販売店等)
 イエローハット、オートバックス
■カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?
 8,000円くらい
■ フリーコメント
 もう少し安ければ買いたい
Posted at 2008/12/21 01:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年05月11日 イイね!

JFK復活

JFK復活日曜日は聖地甲子園に行ってきました。

先発の岩田は、毎回ランナーを出しながらも我慢のピッチングでしたが、
後半は、JFKで磐石の勝利!アニキの400号もみたかったけど、
これからがまた楽しみ(o^∇^o)ノ

ちなみに右側の虎バンのジェット風船が結構お気に入りです。


Posted at 2008/05/13 00:27:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月19日 イイね!

チューリップ

チューリップ三重にあるなばなの里に行って来ました。

ちょうどチューリップが見ごろでした(= ̄∇ ̄=) ニィ

最近、悪いニュースを聞きますが、とってもキレイで癒されました。
Posted at 2008/04/20 16:27:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日から仕事」
何シテル?   09/26 23:33
新型がでましたが、これからもずっと大事に乗っていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
最近ようやく?アクセルワークが馴染んできたような気がします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.