• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水白のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

あいのり2017

てわけで黒い人企画、腹黒い人スポンサー、白い人ボケ担当のいわき一周デブワゴンの旅に行ってきたにゃ(☆ФωФ)ノ

ちな…今回の爆食は予定通りに進まんかった為かだいぶ楽だったにゃ♪



朝、空港に集合(*´ω`*)
リベレガさんファミリー、ヤ→スさんファミリー、ミツ君、りあむさん、青い子、にゃ〜と今回は全席うまりますた(☆ФωФ)ノ

デブワゴンは安全運転で途中休憩を挟みながら走り続け…



着(☆ФωФ)ノ
アクアマリン福島♪

初めての人も来たことある人も楽しそうでつ(☆ФωФ)ノ
ミツ君は心が洗われて白ミツさんになってまつ♪



展示内容は地元とまた違ったもので楽しい楽しい♪
















ウミヘビ好きにゃ(☆ФωФ)ノ



こんだけいるとうみゃそうてよりキモい;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ




小腹がすいてアイスを食す(☆ФωФ)ノ





若干冷凍やけしったっぽいけどうみゃ〜(☆ФωФ)ノ



天気もいいしそろそろお腹も減って来たからと表に出ると…



腹減りすぎた白ミツさんが黒ミツさんになってますた((((;゚Д゚)))))))
満足のいく店に案内しないと某しげるさん並みに黒くなるぞとおっしゃるのでオススメのお店へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



が…満席⊂⌒~⊃。Д。)⊃

爆発寸前の黒ミツさんをなだめる為ジュネスいわきのデカ盛りサンドイッチを買ってリベレガさんチョイスのこちらへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡




盛り、味、コスパともにかなりイイッ♪

カレー↓



これでハーフサイズ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

大人のねこまんま大盛り(☆ФωФ)ノ



しらすと海苔が絶妙♪

りあむさんは…



バラ焼肉定食ジャンボ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ひたすら胃袋に詰め込んだ後は食後の散歩もかねていわきマリンタワーへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



展望台からの眺めは最高にゃ(☆ФωФ)ノ







その後は時間も押して来たので帰路へ(☆ФωФ)ノ



リベレガ:オラオラ〜邪魔じゃボゲェ〜ψ(`∇´)ψ

てな感じで満腹の胃袋をシェイクされたとかしないとか(´・ω・`)



そんなこんなで帰りは黒い人にドライバーを任せて寝ながら帰って来ましたとさ(☆ФωФ)ノ

リベンジもありそうな予感なのでその時はまたヨロでつ(*´ω`*)

あでゅ〜(☆ФωФ)ノ

Posted at 2017/06/03 09:15:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!5月24日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ドラレコくらいかな(*´ω`*)

■この1年でこんな整備をしました!

当たり前の整備くらい(´・ω・`)

特に変わった事はやってにゃい(☆ФωФ)ノ

■愛車のイイね!数(2017年05月31日時点)
215イイね!

ありがとうございますにゃ(☆ФωФ)ノ

■これからいじりたいところは・・・

維持りかな…余裕があればオールペン(☆ФωФ)ノ

■愛車に一言

これからもよろしくにゃ(☆ФωФ)ノ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/31 10:43:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

今更GWの事とか書いてみる(☆ФωФ)ノ

GW中溜まった仕事も片付いたんで仕事サボって連休中のブログでも(☆ФωФ)ノ

先ずは前半戦(*´ω`*)





ドーナッツスタート;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
のイオン駐車場でだべだべ(*´ω`*)




何気にとったヤ→スさんのR…かっけぇ(*´Д`)ハァハァ



翌日〜(´・ω・`)



青い子にタムポポ六連星作ったった(゚∀゚)アヒャ

で、地元食い歩き(゚∀゚)アヒャ





夜は安定の四川(*´ω`*)





〆のハロハロ(*´Д`)ハァハァ



翌日…

PCぼがーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

思い切りのいいにゃ〜は近くの電気屋で速攻買ってくる;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



1.2日は働いて2日の夜(´・ω・`)



さなおさん、七郷さんたちsyugooによる夜のサーキットにお招き頂きまつ(゚∀゚)アヒャ



なにやら後ろのトルーパーと被ってる黒い人は善戦しつつも真っ赤でつ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



そして運転手さんなにゃ〜は食い気に走りまつ(゚∀゚)アヒャ



総評(´・ω・`)

さなおさんと七郷さんはおもろい♪
楽しいひと時を過ごせたにゃ(☆ФωФ)ノ

そすて3日(*´ω`*)

怠惰に過ごして食う;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )







4日(☆ФωФ)ノ

青い子にワンポイント加工(´・ω・`)



んむ、デーハーだけどいい感じ(☆ФωФ)ノ

作業してたら昼飯遅くなって3時のおやつ兼用⊂⌒~⊃。Д。)⊃





で、数時間後…



りあむ氏による暴食の宴開催((((;゚Д゚)))))))





ちな…↓の丼めし(´・ω・`)



りあむ氏二杯;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

そすて…

りあむ:さて、こなれたからマックでナゲット100個食いましょう(´・ω・`)

一同:((((;゚Д゚)))))))



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

なんかハンバーガー食ってる;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



結果はみんなで60個でストップ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さすがに暴食はしばらくいいやて事で5日(´・ω・`)





さぼてんであっさりいきまつ(゚∀゚)アヒャ

夜はコーヒー(*´ω`*)



小腹が空いたので少しだけ(´・ω・`)





いや〜今年のGWはあっさりしか食わなかったにゃ(☆ФωФ)ノ

え?食いすぎだって?(´・ω・`)

だって…

体重プラマイ0だもん(゚∀゚)アヒャ

ま、連休中遊んでくれたみなたまありがとうございますにゃ♪
また遊びましょう(*´ω`*)

あでゅ〜(☆ФωФ)ノ

Posted at 2017/05/13 16:45:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

ぐるっと桜巡り(☆ФωФ)ノ

先週末は2日連チャンで桜巡りして来たにゃ(☆ФωФ)ノ

土曜日(☆ФωФ)ノ
青い子に叩き起こされてリップ装着をしまつ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



せっかくの桜巡りなので青い子も白い子も洗車しまつ♪



ピカピカになったところで2台で桜スポットへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザァァッ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー





さらに移動して⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡





更に移動して─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





桜トンネル(*´ω`*)





撮りまくった後は地元に戻ってむら泉でご飯(☆ФωФ)ノ



チーズカレーうどん&ライスウマーウマー(゚∀゚)



〆は安定のご飯in(☆ФωФ)ノ

夜は長距離遠征帰りのマムさんと黒い人とプッチオフ(☆ФωФ)ノ



マムさんからおみやを頂いたにゃ(☆ФωФ)ノ



マムさんのあんな事やこんな事が聞けて面白かったんだにゃ(☆ФωФ)ノ

翌日…

免許更新…

2時間コース。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

昼前までかかって裏に済みのハンコのない綺麗な免許証をもらったら、講習のストレスを吹き飛ばすためジェラート食いに岩手へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



そして注文するのはもちろんダブル(゚∀゚)アヒャ



期間限定のうぐいす餅、桜もち×2、フルーツミックス(☆ФωФ)ノ

水白:いや〜うみゃいうみゃい♪

澪:よし、お代わり(´・ω・`)

水白:( ゚д゚) ・・・



二週目突入www

バニラ、ラムレーズン、キャラメルアーモンド、ナッツチョコ(゚∀゚)アヒャ
最近アイスクイーンに鍛えられてるせいかペロリとたいらげまつ♪

そしてスイーツとご飯は別腹なのでこちらへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



なんか前回来た時と違ってフードバーシステムになっとった(´・ω・`)



そしてそのぶんプレートの内容量減るのは必然なんだろうけど…





なんか一昔前にあったスカスカおせちみたいwww

ま、味は普通にうみゃーなんだけど見てくれ良くないとなんかね…f^_^;

帰りはフラフラ寄り道しながら移動、何気なく立ち寄った所でいい桜スポ見つけた(゚∀゚)アヒャ







若干散り気味だったけど来年もまた撮りに来るんだにゃ(☆ФωФ)ノ
こうして今シーズンの桜巡りは終了したのでつ♪

あでゅ〜(☆ФωФ)ノ
Posted at 2017/04/27 16:41:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

桜〜⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

毎年この時期は仕事帰りに桜咲いたか寄り道するんだにゃ(☆ФωФ)ノ
火曜日は会社近辺満開だったからお目当のスポヘ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



…五分ってとこかな(´・ω・`)

本命ポイントは2分くらいだし週末リベンジフラグ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

気を取り直して移動しながら撮って歩きまつ(☆ФωФ)ノ





天気がいいともっといい感じなんでつが仕事帰りだしまあしゃあない(´・ω・`)





ちょこちょこ移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡





暗くなって来たのでこのくらいにして帰ったにゃ(☆ФωФ)ノ

さて、週末はいそがしくなるぞぉ〜♪

この日のベストショット(*´ω`*)



なんかこれが一番気に入った件♪

あでゅ〜(☆ФωФ)ノ
Posted at 2017/04/21 09:17:21 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「そして気がついたら岩手経由で大崎なう(´・ω・`)」
何シテル?   06/18 19:55
水白にゃ(☆ФωФ)ノ ぬこ好きのおさーんだにゃ(☆ФωФ)ノ 愛車の白い子でドライブーンが趣味だったのでつが行く先々で色々食ったりして最近は食の方が趣味に…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

桜〜⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 09:20:39
✨下衆AE86祭り!in ドクターサーキット✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 11:18:34
コバツー(((((((( っ´_ゝ`)っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 05:01:09

お友達

例外もありまつが基本リアルでお会いした方限定でよろしくお願いしまつにゃ(☆ФωФ)ノ
実際お会いしてこいつおもろいな〜とか話あうな〜と思った方は是非是非お誘いくださいでつ(☆ФωФ)ノ
47 人のお友達がいます
満月@最後尾爆走ちう(ФωФ)満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) * ねこのまむさんねこのまむさん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 七郷七郷 *
リベレガリベレガ * 《要》《要》 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ヴァイス (スバル インプレッサ WRX STI)
何度か乗り換えの危機を迎えつつも続投されてきた猛者だにゃ(☆ФωФ)ノ おそらく修理しよ ...
ヤマハ JOG 27V ぺり男 (ヤマハ JOG 27V)
ぺりじょぐっ(☆ФωФ)ノ 通勤用のあし〜(☆ФωФ)ノ
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これも愛嬌ある顔が気に入って知人から譲って頂きました。 周りからはたれぱんだと言われ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
V55W エボでつ(´・ω・`) イカツイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.