• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

麺続き~^^;

麺続き~^^; 本日のランチは、職場の食堂のかき揚げそば~!
うどんよりもお蕎麦が好きなんよ~^^
お蕎麦の細い麺がいいのよねん♪

食堂の業者さんが変わり、今日から新しい業者さんになりますた。。。
お味は、まあまあですね~^^
食堂のおばちゃん2人は、前回の業者さんのパートさんで気心も知れてて嬉しいわ~♪
また、よろしくね~!
なんて、お互いにご挨拶しちゃいました^^;

画像は、イマイチ・・・
携帯で撮ると綺麗に写らんわ^^;
そろそろ、変え時かなあ~

ブログ一覧 | ランチ編 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:26:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/04/11 01:29:56
お腹が減るので寝ます♪

お休みなさいー。
(●^o^●)
コメントへの返答
2006/04/12 00:24:57
ほんと、夜更かしするとお腹が空いてきますよね^^;

もう、寝たかなあ~?

早めに言っておきます!(爆)

お休み~♪

2006/04/11 10:58:45
おいらの社員食堂も知った
おばちゃんにお・ま・け・・・
時々してもらうでぇ~♪

コロッケ!付けてもうたり・・・

その代わり残すと・・・
怒られまっす!(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 00:53:50
社食でおまけしてもらっているのねん^^
食堂のおばちゃんと仲良くしていると、いい事あるね~(爆)

そりゃ~!
ちゃ~んと、残さず食べなくちゃね!
2006/04/11 15:02:23
天ぷらじゃなくて、かき揚げがいいっ!

そういえば、私もついつい、そばだなぁ。
なんでだろ?
コメントへの返答
2006/04/12 00:55:31
AUTOさんも、かき揚げ派ですか!?
エビ天よりもかき揚げが好き!

おそばの方が食べやすい?かなかなあ~^^;

どうでしょう~?
2006/04/11 15:22:42
携帯変えるならオートフォーカス付きの方がいいよ~(^^)

おいらは、蕎麦より饂飩の方が好きだなぁ(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:57:18
オートフォーカスいいよね~♪

が・・・Pにオートフォーカスがない!( ̄□ ̄;)

P以外は、使えませ~ん!(自爆)

ユウちゃさんは、うどんですか!
って、饂飩って難しい字やねえ~^^;
書けません!(爆)
2006/04/11 19:37:16
社員食堂があるんですね。
あこがれます。
外で食べるのって、
連日だと飽きるし
結構かさむんですよね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:59:00
社食があるんですよ~^^;

だけど、メニューの数が少ないから飽きます!
なんて、贅沢言えないかなあ~^^;
ちなみに今日は、カツカレー400円でした!

お昼代った、バカになりませんよね、、、
2006/04/12 15:59:40
>が・・・Pにオートフォーカスがない!( ̄□ ̄;)

Nにしよう(^^)
フルブラウザーも使えるよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 23:33:40
Nかあ~^^;
使い難いのよね~
って、Pに慣れているからなんだけどね、、、
2006/04/12 23:37:24
大丈夫、おいらが手取り足取り?教えてあげるよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 00:08:29
うにゅ???
手取り足取り・・・ユウちゃさんが・・・
そりは、どうも!

って足までは・・・(爆・爆・爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事でバスで移動中~冷や汗
何シテル?   01/07 13:36
ドジっぷりは、自分でもため息をつくほど・・・(汗) いつもニコニコ元気な・・・(笑) イスト君…お別れしましたm(。≧Д≦。)m 現在…愛車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

かな~り、のんびりマイペース^^;

徘徊がなかなかできませんが、良ければ覗いてくださいませ♪
26 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * ^^b えいぷ^^b えいぷ
AUTOAUTO ミラクルヤンミラクルヤン
PAPA&amp;MIEPAPA&MIE kiyoru*kiyoru*

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2002年8月購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.