• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

土佐文旦。。。

土佐文旦。。。 って、知ってますか~!?
な~んて、Natureも今日始めて知ったんですけどね^^;

職場の先輩が土佐へ行ったとかで、そのお土産に頂きました♪

そして、昼食後に後輩ちゃんと食べました^^

とっても、ジューシーでフルーティ~♪

美味しかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ゴチになりました。。。


おっと、こんな時間だ!
もう、寝なきゃ、、、


ではでは、うんじゃまらみ~(* ̄m ̄)プププ

明日も元気にガンガロウ~♪
ブログ一覧 | デザート編 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 08:00:15
なんか聞いた事ある様なない様な…

とりあえず全部ひっくるめて、夏みかんで完結(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 01:03:16
ポンカン?のような響きですが・・・

夏みかんでくくられてしもた~^^;

土佐の方、すいません、、、(汗)
2006/04/11 11:03:19
土佐文旦・・・
はっさく!みたいなもんかなぁ?
酸っぱくないの?

けっさく!はっさく!夏みかん!
ちゅ~♪感じかなぁ~(自爆)

それより・・・うんじゃまらみ~
って!何?
コメントへの返答
2006/04/12 01:05:41
はっさくというよりも・・・グレープフルーツに近いかも~^^;
酸っぱさはあまりないですね~
結構、甘くて食べやすいですよ!

>けっさく!はっさく!夏みかん!

(T▽T)アハハ

ん!?
うんじゃまらみ~?
それは、さいなら~みたいな挨拶~^^;
数年前に誰だから忘れたけど、芸人が言ってたような・・・
2006/04/11 15:27:08
フルーツがフルーティーじゃなかったら、どうなんだ?(  ̄m ̄)ぷぷ
コメントへの返答
2006/04/12 01:06:28
え~!?

だ・だって・・・
文旦のHPに書いてあったんだも~ん!(((p(>◇<)q)))
2006/04/11 19:36:05
早く寝ないとダメですよ~。
コメントへの返答
2006/04/12 01:07:41
あ、、、はい^^;
そうなんですよね、、、

今日も、遅いです(>▽<;; アセアセ

どうも、みんカラに登場するのが遅いためについつい・・・

ご心配ありがとうございます^^
2006/04/12 00:06:17
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

これ、皮がかなり厚いんですよね・・・
家も良く頂きますが、食べる時かなり苦労してます(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 01:09:02
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

そそ、かなり皮が厚いですね!
親指の第一関節が埋もれます、、、(爆)

ティンクさんは、色々な物をご存知だしお食べにもなってるんですね~^^
2006/04/12 23:12:40
>だ・だって・・・
文旦のHPに書いてあったんだも~ん!(((p(>◇<)q)))

あはは(笑)
なんか可愛い♪(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 23:36:25
あは(>▽<;;

褒められた?(笑)

素直に喜んじゃいますよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事でバスで移動中~冷や汗
何シテル?   01/07 13:36
ドジっぷりは、自分でもため息をつくほど・・・(汗) いつもニコニコ元気な・・・(笑) イスト君…お別れしましたm(。≧Д≦。)m 現在…愛車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かな~り、のんびりマイペース^^;

徘徊がなかなかできませんが、良ければ覗いてくださいませ♪
26 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ゆみたんゆみたん
^^b えいぷ^^b えいぷ ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪
ミラクルヤンミラクルヤン kiyoru*kiyoru*

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2002年8月購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.