• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ギックリ肩!?(T▽T)

ギックリ肩!?(T▽T) ま~た、マタマタマタ・・・
やっちゃいました~!(((p(>◇<)q))) ジタバタジタバタ

昨日の事なんですが、職場の事務所の入り口は傾斜になってて、足をマットに取られて、転びそうになった瞬間!!!

災いがやってきた~!(激汗)

前屈みになった、身体を何とか支えようとドアの両脇に摑まったら、右腕のどこからか鈍い音が、、、ブシッ!!!
ん!?
その後、しずか~な痛みが、、、

夜は、某所へお出かけだったので何もせず、、、

ところが、今日になって仕事をしてても鈍痛は治まらず、、、

手を動かせば、痛みが走るw~!(>▽<;; アセアセ

仕事が終わって、ボディメンテの予約も入っていたので診てもらった。

すると、ギックリ腰ならぬギックリ肩!?状態、、、

ギ・ギックリ肩!???( ̄□ ̄;)

筋を痛めてしまったようです、、、

しばし、安静にするしかないようです(T▽T)アハハ

治療をしてもらったせいか、痛みがだいぶ和らぎましたが・・・


と、長いブログになってしまいましたが・・・

コメントのお返事がやっとで、このブログも1時間ほどかかっているような!?(滝汗)


ドジレンジャー健在!(自爆)


そんなこんなで、皆様の所への徘徊&コメが遅くなりますが、お許しください~!m(__)m
ブログアップしたいネタも溜まってるのに、、、(自爆)



かなり、ロースペースですが、忘れないでくださいね~♪(>▽<;;

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

この記事へのコメント

2006/08/18 06:56:49
なんだかなぁ(^^;)
年なんだから気をつけないとねぇ(笑)
お大事に。
コメントへの返答
2006/08/20 23:38:56
ご心配をおかけしましたm(__)m

お陰さまで、良くなりました^^;

年なんだから!?
って、誰のこと~!?(≧w≦*)ぷぷっ

あ!ユウちゃさんか~(爆)
2006/08/18 07:01:57
ぶしっ♪


嫁入り前の娘が出す音じゃ無いでツね(大汗)

天然、、、、ナチュラルなのでしょうがないですか?

ご自愛下さいね。。。。。
コメントへの返答
2006/08/20 23:40:19
ご心配をおかけしましたm(__)m

お陰さまで、良くなりました^^;

え!?
ぶしっ!って、ダメだしですか~!?
あちゃ~!(>▽<;;
気をつけますです、、、(自爆)
2006/08/18 07:14:08
トラブルメーカーとか言われてません?w
コメントへの返答
2006/08/20 23:42:00
え!?
ドラブルメーカー!???

そ・そんなあ~(T▽T)

自爆しているだけなので・・・

他人には、迷惑をおかけしていないかと・・・ボショ・・・
2006/08/18 09:00:54
ありゃー、大丈夫ですか?
抵抗せずに転んでた方が良かった!?

お大事にしてくださいねー(゚-^*)σ
コメントへの返答
2006/08/20 23:42:56
ご心配をおかけしましたm(__)m

お陰さまで、良くなりました^^;

ほんと、そうなんですよね、、、
転んだ方が、マシ?だったかも~!?(爆)
2006/08/18 11:35:14
ピンクー気をつけてw
日ごろから身体を鍛えなきゃいけませんなぁ…。
コメントへの返答
2006/08/20 23:44:16
ブラック~!ありがとう~♪

ご心配をおかけしましたm(__)m

お陰さまで、良くなりました^^;

日頃の運動不足が・・・(滝汗)

っていうか、足元がいつも・・・(自爆)
2006/08/18 19:02:30
一度忘れて、またあとで思い出しますw

無理に動かないで安静にしてなさい。
コメントへの返答
2006/08/20 23:45:10
ご心配をおかけしましたm(__)m

お陰さまで、良くなりました^^;

無理せず、安静を保ちました、、、

ありがとうございました♪
2006/08/19 07:48:09
えー?大丈夫?
ピンクがとっても心配だ(><)
コメントへの返答
2006/08/20 23:46:09
レッド~!
やっちゃったよ~(>▽<;;

ご心配をおかけしましたm(__)m

お陰さまで、良くなりました^^;

まったく、ドジだ~!

やはり、ドジレンジャーの隊長?だけある!?(自爆)
2006/08/19 12:14:15
こんにちは。やってしまいましたか、ぎっくり肩。気をつけないとちょっとした段差でも転ぶことありますよね。そして変にひねると大きな怪我につながったりと。体は大事にしてくださいね。Natureさんが元気じゃないと悲しむ人多いでしょうから。当方は午後からジムにいき鍛えてきます。昨日ワイン飲み過ぎ朝は頭痛でしたが朝ヨガですっきり。体重5kg落としたいと書いたら落としすぎではとコメントいただきましたがあと3kg落としたら標準体重ぐらいです。2kgの余裕が欲しいですね。今は運動しても体重落ちなくなってます。やっぱり食べる量を減らすしかないかな~(^^;。
コメントへの返答
2006/08/20 23:55:09
ご心配をおかけしましたm(__)m

お陰さまで、良くなりました^^;

自分のドジさ加減に呆れました、、、
気をつけます!

ワインの飲みすぎ?だったんですか!?
ワインって、口当たりがいいので、ついつい飲みすぎちゃいますよね^^;
後から、利く利く・・・

ヨガですっきりできたんですね^^
って、二日酔いにヨガって効くんですね!

3㎏減で、標準なんですか~^^
標準よりも、2㎏減でスリム~!ですね!
頑張って~♪
2006/08/21 00:42:14
なんでやね~ん!(笑)
相方に決まってるやんか(≧∇≦)ぶわっはっは
コメントへの返答
2006/08/21 01:03:12
え~!?(>▽<;;

そ・そんな~!

って、認めたらアカンがなあ~(自爆)
2006/08/21 02:15:37
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

大丈夫ですか?
かなり痛そうですね~(>_<)
ぎっくり腰もそうですが、そういうのは治りが遅いですので、安静にして1日も早く完治する事祈っておりますm(__)m

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2006/08/22 01:10:54
こんばんは~♪

はい^^;
何とか、復活しました、、、
後から後から、ジンジンと痛みが増して・・・(汗)

癖になるようなので、気をつけたいと思います^^;

ご心配頂き、ありがとうございます♪
2006/08/21 12:55:53
ども。

Nature さんって、ほんっとネタに困っているようでもないのに、大技逝きますね・・・(笑)

そのうちエンタとかデビューしようと思っていますか?(謎


お大事に^^;
コメントへの返答
2006/08/22 01:13:50
どもです^^

いやいや、今回は参りました、、、(滝汗)

ネタ作りじゃないはず?なんですが・・・
かなり、逝っちゃってますよね(>▽<;; アセアセ

え!?
デビュー!?ナイナイ・・(爆)

ドジっ子大賞に応募できそう~!?(自爆)

ご心配頂き、ありがとうです♪
2006/08/23 03:10:44
もう!良くなったぁ?

五十肩?(自爆)
コメントへの返答
2006/08/24 01:51:47
はい^^
良くなりますた~!
あんがと♪

え~!?
パパさん・・・五十肩?だったの~!?(≧w≦*)ぷぷっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事でバスで移動中~冷や汗
何シテル?   01/07 13:36
ドジっぷりは、自分でもため息をつくほど・・・(汗) いつもニコニコ元気な・・・(笑) イスト君…お別れしましたm(。≧Д≦。)m 現在…愛車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

かな~り、のんびりマイペース^^;

徘徊がなかなかできませんが、良ければ覗いてくださいませ♪
26 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん ティンクティンク
AUTOAUTO ^^b えいぷ^^b えいぷ
ミラクルヤンミラクルヤン PAPA&amp;MIEPAPA&MIE

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2002年8月購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる