• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

行って来ました(^_-)-☆

行って来ました(^_-)-☆ お暑ぅございます^^;

本日、30度を超えてますです、、、

梅雨の晴れ間も明日・明後日までのようですが・・・


で、前回の予告編通り行って参りました!

広々とした空間。。。


午後2時半に入店して、すぐにアイスを食しました^^;
凍った台の上でコネコネ。。。
マロングラッセ入りのアイスをチョイス♪
ウマウマでした!


まさにウィンドウショッピング!
あれやこれやと見てはみたものの・・・

これ!って思うものもなく、、、
20日から、バーゲンと聞いたら、何だか定価で買う気になれず・・・
ほとんど、何も買わなかったよ~^^;


そそ、写真のスヌーピーのお店。
国内初のスヌーピーのカフェだそうです!
ちょいとお値段は、お高め、、、


中庭?のようなところに赤いテントの数々。。。
これは、カフェかな~!?
って、調べもせず通過、、、(笑)


お夕食編は、この後・・・すぐ!




ブログ一覧 | おでかけ編 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

GRのイベント
革茶屋さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:32:32
アイス美味そう(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 12:40:56
美味しかったよ~^^

今度は、何にしよう~(笑)
2008/06/16 21:51:00
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

美味しそうですね!
σ(^_^)は、最近アイスやゼリー・プリン等を食べて過ごしてたりしてます(^^;)
コメントへの返答
2008/06/18 12:42:33
美味しかったです♪

これから益々、水菓子や氷菓子が美味しい季節ですね^^
2008/06/16 23:48:23
スヌーピーカフェ
私も行きましたよ。
アイスは
コールドストーン
クリーなんとか(笑)ですか??
コメントへの返答
2008/06/18 12:43:37
さすが、照さん!

そそ、アイスはコールドストーン何とかでした~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事でバスで移動中~冷や汗
何シテル?   01/07 13:36
ドジっぷりは、自分でもため息をつくほど・・・(汗) いつもニコニコ元気な・・・(笑) イスト君…お別れしましたm(。≧Д≦。)m 現在…愛車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

かな~り、のんびりマイペース^^;

徘徊がなかなかできませんが、良ければ覗いてくださいませ♪
26 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * ^^b えいぷ^^b えいぷ
ミラクルヤンミラクルヤン AUTOAUTO
PAPA&amp;MIEPAPA&MIE kiyoru*kiyoru*

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2002年8月購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.