• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 17:53 
@HALKY さん
光軸は前回クリアしたロービームでのチェックでしたのでそのまま行ってみたらOKでした。
08/16 11:13 
ユーザー車検中!
 08/16 17:28 
@Kazu5 さん (先般何シテルで言ったように)私もそうしようかなぁ~。今年いろいろ修理したので、交換は少なそうだし。光軸大丈夫でした?私は前回もテスター屋が不安そうにしてました。
08/13 14:10 
DIY RECS中!
08/12 13:31 
@ぱぴ326 さん
空きを探さないと駐車出来ないくらい混雑していたのに、プチイタフラミーティングみたいでした。本能なのか運命なのか不思議なものです(@_@)
08/12 07:54 
SAに駐車して帰って来たら
何か意図を感じます^_^
 08/12 08:52 
@Kazu5 さん 群れる感じでしょうか。本能的に。
07/08 13:02 
瑞風専用の改札があるのですね。
07/08 12:09 
宮島初上陸。
06/24 20:55 
あっカクタスだ。
06/24 19:42 
@toshi_330 さん
うちのGreenFanも1台は首振り時に少し音がします(>_<)
デザインとバッテリー駆動重視ですので少しは妥協しています。
カモメファンは機能性も良く良さそうですね。また感想教えて下さい。
 06/24 20:24 
@Kazu5さん GreenFanの首振り時に音が出るってクチコミでもよくみかけます。一旦首振り止めて位置を動かすと静まることもあります。カモメファンは初期不良に当たらなければクチコミでも概ね不満の声はあまりないかもです。
06/21 18:50 
@mk4970 さん
私も最初はご飯にかけるポテチ!って何ぞやと思いましたが、宇都宮?にはご飯にかける餃子ってものがあるんです。
食べラーみたいな感じですね。それをポテチで再現したのがコレです。
なんともややこしいです(>_<)
06/21 16:16 
ごはんにかける餃子のポテチ。
餃子味のポテチとの違いが気になります。
 06/21 18:40 
@Kazu5 さん、「ご飯にかける餃子味」のポテチ? ご飯にかける「餃子味のポテチ」? 食べ方と味が良く分からなくなってきました…(°_°)
06/17 16:35 
@mk4970 さん

確かにサンライズ出雲ですが、岡山駅でサンライズ出雲とサンライズ瀬戸が連結され一編成になります。
数が少ない2人用部屋やA寝台はすぐ無くなるので早めの予約をお勧めします。
06/16 22:49 
今晩のホテルです(-_-)zzz
06/16 22:40 
これから帰京します^_^
 06/17 10:14 
@Kazu5 さん、サンライズ出雲ですね! これ乗ってみたいんですよね〜(*´-`)
05/13 21:35 
@HALKY さん
沖縄初上陸です。
よりによって今日から梅雨入りです(´-`)
05/13 15:59 
生憎の雨ですが、社会見学中です。
 05/13 16:55 
@Kazu5 さん 南の島?
04/30 16:55 
陶器から人形焼に進化していました。当然金型は特注なのでしょうね。
04/30 16:53 
今年も出会えました。こちらも陶器です。

プロフィール

Kazu5です。 50番狙って登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

daytimeランプ有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:01:14
進化したRRが今ここに!BULTALE800 DRAGSTAR RR【リボルト甲府】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 16:49:59
DTT ECUチューン(Digi-Tec by TEZZO)for ジュリエッタ QV TCT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 23:47:13

お友達

33 人のお友達がいます
SASSANSASSAN * OYAKATAOYAKATA
DS4*828DS4*828 kazkaz
m.gotom.goto guyanguyan

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
シトロエン DS5に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.