車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:37 
@ネルソン …ぼ、僕は、僕はあの人に勝ちたい(ガンダム欲しいなぁ)
12/02 08:18 
@らくたろう あの頃のセガは自虐に走るぐらいでしたからね。。。
ドリキャスも生産体制が早期に整ってさえいれば結果も変わっていたかも...と思えてならないです。
 12/02 21:27 
あの自虐っぷりは子供ながらに衝撃受けましたね。いつも期を逃すイメージでした。個人的にはメガドラは大好きだったのですが~。
12/02 00:18 
@Clio7010 あーこれですか。
これなら…ってこれじゃ車検通らないじゃないですか!
12/02 00:16 
@ネルソン 色的にちょっと違うw
というか車の戦力でもこっちは負けてます!
 12/02 08:47 
@halnico じゃあ色合わせて ザクとは違うのだよ!
12/01 20:21 
@hama☆ そうですねぇ。
でもこんな気持ちなった人は初めてです。
これまではむしろ清々しいぐらいだったのに。
12/01 19:58 
@hama☆ そうですね。
でもあの子は僕が最近では一番辛い時に支えてくれたし、精神的な理由で発作的に...アレだった僕をなんだかんだと支えてくれた優しい子なんです。
きっといい加減、我慢できなくなったんだと思います。暫く会えなくて、考える時間もあったでしょうし。
12/01 19:54 
@ネルソン そうします。
関係ないですけど、つい先日APRで黒ボン貰いました。
ボロボロなので、いつ仕上げられるかはわかりませんが、年末の気晴らしには丁度良かったです。
また今度は、走りに行きましょう。
 12/01 21:16 
@halnico もちろん。モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる
12/01 19:49 
@Clio7010 そういえば205にならキットがあったような...同じエンジンだからやれるのかも。。。
12/01 14:10 
306をもう一台買える金をかけて306を改造するべきか、もう一台何か買うべきか、そのまま貯金するべきか、貯金全額を頭金にエリーゼ買うか。。。
 12/01 14:42 
@halnico キャブ化して今後腐っていくコンピューター&電線減らし!(*・∀・*)ノ
 12/01 19:23 
@halnico 普通に整備して後は貯金でもしなさい
 12/01 19:34 
そうそう、次の彼女への投資だって必要でしょ^ ^
 12/01 20:15 
縁があればまた結ばれるから〜コブクロの「赤い糸」みたくね。
12/01 14:08 
@ネルソン 欲しいですねぇ。お金、出来ちゃったんで。。。
11/29 11:55 
@ネルソン  ラリー用のクロスってまだあるんでしょうかね。
あ、予算的にはAPのフロント4ポッドもいけるかも。
11/29 09:19 
@ネルソン 11月です...
車、もっと速くなっちゃいますね。どうしましょうか。
でもまたサーキットという気分には何故かなれません。
 11/29 10:52 
@halnico マジレスするとLSDと軽量化とロールバ-は良いけどハイカム要らんよ。それよりクロスミッション探そうw
11/29 09:18 
@=pwp-inakichi= 本当です。
11/29 09:18 
@まー坊306 マジです
11/29 06:44 
@☆Dai☆ はぁ....
11/29 00:09 
彼女と別れたので、貯めていたお金を車に使おうと思います。
LSD入れて、ハイカム組んで、ボンネットもFRPでついでにロールゲージも入れちゃうぞ。
 11/29 05:09 
@halnico えー!?
 11/29 08:21 
@halnico マジですか?
 11/29 08:26 
えーっ!?本当に!?
 11/29 09:01 
@halnico んっ? 今日は4/1??
11/27 01:40 
@はうもん もつ鍋、現地担当者にご馳走してもらいました。美味しかったです~
緑はその通り、梅酒です! 梅のピューレが入っていて、何かの品評会で最優秀賞を取ったと酒造所の方が言ってました。
あまりお酒は飲めないのですが、これなら割れば飲めるかなぁ。家に帰ったら飲んでみます(^-
11/26 19:45 
@hama☆ 早く帰りたくてしょうがないです。。。
そろそろ車に乗れなくて頭がおかしくなりそう……
 11/26 20:04 
あと少し、稼いでおいで〜^ ^待ってます@halnico
11/26 18:22 
なんか有名らしいからお土産に買ってきた。
 11/26 23:45 
深緑は梅酒かな?基本的には肉料理みたいな濃い味の料理に合うと思います。
福岡がてらモツ料理にいかがでしょうか?
11/25 23:56 
@329゛ 応援してます!
 11/26 06:09 
@halnico さん。
ホント、いろいろ有り難う御座います!
これで、暫く塗装に手を出せなく成りますが、走れる喜びを楽しみます!
プロフィール
「@ネルソン …ぼ、僕は、僕はあの人に勝ちたい(ガンダム欲しいなぁ)」
何シテル?   12/02 21:37
機械好きな癖に機械音痴。心配性。 簡単な点検以外は基本的に困った時の他人任せ。 乗る専門の典型的な文系ドライバー。 取り敢えず形から入るタイプ。 車は見た目...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
必見?カーボンボンネットのクリア剥がれ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:24:16
ラジエターファン強制ONの方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 22:31:31
TAKUMI OIL / TAU HIGH QUALITY 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 10:19:03
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
フランスのカローラないしヴィッツ。内燃機関付きのスニーカーとも言う。 ハイオクガソリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.