車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 16:18 
久しぶりに、オートバックスに来たら、大変なことに・・・今さらスタッドレス交換?購入?ピット2ストール(2台分)スタッドレス、ホイール山積み・・・240分以上待ち時間・・・ご愁傷さまです。僕は、自分で変えましたけど・・・
10/30 15:53 
太ろうーさんおめでとうございま~す(^^)/
 10/30 19:27 
@xケンボー さん ありがとうございます。サウンドクラスは残念でしたf^_^;次頑張ります
10/11 23:20 
08/10 22:19 
皆様お久しぶりです。

先輩がアウディQ3を買い仕事を辞めて只今、人生の長期休みで『ケンボー夏休みなら遊びに行くぞ!!』って言われて箱根の山をせめて、遊びに!!た~の~し~い!!
08/10 16:37 
乗り換えました(笑)

伊豆から、只今箱根峠なり~
 08/10 19:56 
@xケンボー さん お久しぶりです!マジで乗り換えちゃったんですか~?∑(゜∀゜)ビックリです!これはあうでぃのQ・・・・・3?かな?
 08/10 22:08 
@xケンボー 羨ましい!今度見せてね!
 08/10 22:19 
皆様お久しぶりです。

先輩がアウディQ3を買い仕事を辞めて只今、人生の長期休みで『ケンボー夏休みなら遊びに行くぞ!!』って言われて箱根の山をせめて、遊びに!!た~の~し~い!!
07/24 15:48 
仕事場の方がもっと近い!!
夏場の休日出勤の時は、最悪!! 朝、潮干狩りの駐車場待ちで1車線ふさがれたり・・・え~こんな所でUターンしちゃう-_-#なんて日常さははんじ!!道路交通法とは!?@xケンボー
07/24 15:36 
あれ!!うちの近く!!@まる♪( ´▽`)
 07/24 15:38 
@xケンボーさん<br /> ここに近いとは良い場所ですね♪( ´▽`)
 07/24 15:48 
仕事場の方がもっと近い!!
夏場の休日出勤の時は、最悪!! 朝、潮干狩りの駐車場待ちで1車線ふさがれたり・・・え~こんな所でUターンしちゃう-_-#なんて日常さははんじ!!道路交通法とは!?@xケンボー
 07/24 16:09 
@xケンボーさん<br /> そうゆうのを聞くと大変ですね。
今の日本人にはマナーがありませんから(^_^;)
1人が始めればその後に続いて何人もやって連鎖反応しますからね〜
06/11 23:44 
お久しぶりです。
ふとしさんおやすみなさい(^^)/
06/11 20:24 
洗車も終わったし、少しいじって!?
毎年、恒例、前のり出発!!
 06/11 23:40 
@xケンボー さん お久しぶりです(^_^)ノ
お休みなさいませ(^_^)ノ
 06/11 23:44 
お久しぶりです。
ふとしさんおやすみなさい(^^)/
05/28 19:30 
車が帰ってきました!!やっぱり乗り心地、オーディオ自分の車が1番ですね~!!
たまに違う車乗るのもありですね~!!
もちろんガソリン1メモリで借りて、半分入れて返しました。いや~イイお客ですね。ま~1000円位気にしないですよ!!
05/28 15:10 
もちろん、ビールと一緒に・・・(笑)@ラガタカ@ベイファン
05/28 14:58 
日産三菱自動車様では、全店舗ではないと思いますが、うちのいつものDでは『乗った分だけ入れてくれればいいですよ』って言われます。いつも帰す時何だか損した気分!!帰す時『帰れなかった』って言お~と!!@まる♪( ´▽`)
05/28 14:50 
今さら売ってない車ってどうなんでしょう?さすがにこんだけ問題になってるデイズはないだろと思っていたら・・・期待を裏切らないさすが、日産三菱自動車様!!今回の車両もおろしたてのデイズで~す!!おろしたてで、あの問題?@toyo-kichi
05/28 12:51 
Dから少し距離あるんで帰るまでに点滅!!ま~4000~5000も回せば足りなくなくなりますよね・・・帰れないからしょうがない、高いが給油1000円分入れたら半分も入った・・・ガソリン位入れといて欲しい・・・自分で言うのもどうかと思いますがイイ客ですよ!!貸した時より多く入って・・
 05/28 13:23 
@xケンボー さん なんかモヤモヤしちゃいますね〜(´д`)
せめてD〜自宅間を往復出来るくらいは燃料入れておいてもらいたいですよね(`◇´)
 05/28 13:42 
@xケンボーさん<br /> 代車って満タンにして返すのが普通だと思ってました(^_^;)
乗った時点で1メモリは不快ですね。
05/28 12:43 
今日は、朝からDに行って車を預けてきました。
例のリコール対象車!!代車が・・・思わず『あれ今、話題の車じゃないですか!!』と一言!!ま~今や代車としか使えないですがね~借りといて文句言うつもりはないですが、借りた時点で燃料計1メモリ・・・
05/21 00:11 
ドライブ中!!

異常だ~!!異常だ~!!

赤色灯回しながら走ってるのから、わざと赤色灯消してる奴!!
尋常な台数じゃない!!
なんだこの町!!
05/12 22:13 
今日の発表で・・・
○○からはなれようかな~!!
どうしようかな~!!
04/21 22:41 
ありがとうございます。
特に誕生日会や誕生日ケーキなどないので・・・
@xケンボー
04/20 23:00 
今日4月20日○2才になりました!!

ま~普段通り!!

特に何かある訳でもなく、普通の水曜日!!
 04/21 06:08 
誕生日。おめでとうございます。何歳になっても誕生日を迎えるのは嬉しいですよね。多分•••。体に気を付けてお過ごし下さい@xケンボー
 04/21 22:41 
ありがとうございます。
特に誕生日会や誕生日ケーキなどないので・・・
@xケンボー
04/19 00:23 
プロフィール
「久しぶりに、オートバックスに来たら、大変なことに・・・今さらスタッドレス交換?購入?ピット2ストール(2台分)スタッドレス、ホイール山積み・・・240分以上待ち時間・・・ご愁傷さまです。僕は、自分で変えましたけど・・・」
何シテル?   11/26 16:18
Xケンボーです。 原付1台、エクストレイル31系後期を所有 前の車は最終モデルのカルディナ・1800ccに乗っていました。 スポーツタイプの車をVIP仕様...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
[5/22]南アルプスビッグステージプチオフのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 11:48:38
グローブBOXの目隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 22:23:00
2015冬仕度!その他色々!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 22:34:20
お友達
車種関係なく募集中です(^_^)ノ

基本的にこちらからは、申請することは少ないです(^0^;)

43 人のお友達がいます
白煙課長白煙課長 * † 波風 †† 波風 † *
hiro5150hiro5150 * MI-MIMI-MI
ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン まちゃおーまちゃおー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。 車をいじるに当たり、絶対にしないようにしていること ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
ほぼ、ノーマルに近いです。 そこまで行きたいけど駐車場ないし、とかの足 あそこの道、車1 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
マニュアルで、オモステ、クルクルウィンドウ(パワーウィンドウ⇒なし)でもなかなか楽しかっ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
他の車によく煽られたりしましたが、元々スポーツ系の車なので、全然平気でした!!(スポーツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.