• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ISレッドマイカとツーショット

ISレッドマイカとツーショット 日曜日はISレッドマイカに乗る女性オーナーさんとプチオフしてきました。

ゴールデンウィークに札幌でジンギスカンオフを行いましたが、その時に「今度、ISの撮影&名刺作って下さ~い」って頼まれてて、今週末にディーラーへ来られるということで待ち合わせしました。

札幌では景色が良くて、ゆっくり撮影できる場所がないので、LEXUSの看板をバックに撮影してみました。



その他にも数カット撮影してから、僕のISで札幌市内のスープカレー屋さんへ行って、ちょっと遅めの昼食。

もう一度ディーラーへ戻って、オーナーズルームでノートパソコン広げて名刺作成しちゃいました。

さすがにプリンターは持って行けないので、プリントアウトは自宅で行って、次回引き渡しということで、解散!!

L○岩の皆様、ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:48:55
お~、やっぱレッドは実物も写真で見てもキレイですね~♪

しかも女性オーナーだなんて、カッコイイですね!

僕も、名刺交換したいです(はぁと)
コメントへの返答
2008/06/17 13:23:19
写真撮ってて思いましたが、黒い背景に赤って映えますよね~

ほんとレッドのISに女性オーナーが颯爽と乗ってるとカッコイイですね!

名刺交換は、vincent号でいいですか?(笑)
2008/06/16 23:25:15
赤のISっていいですよね!
綺麗な色でなおかつ派手過ぎないのがいいですね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:28
ISの赤って、派手すぎず、ほんと綺麗な赤でいいですよね~

女性オーナーさんにはピッタリです!
2008/06/16 23:30:03
連コメごめんなさい(^^;)

いやいや、vincentさんの名刺が欲しいです♪
ですが、1番御本人にお会いしたいです(はぁと)
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:58
Lさん、こんばんは♪

是非、vincent号の名刺もらってやって下さい!

一緒にISでツーリング&EOS 40Dで撮影できるのを楽しみにしてますね~(^-^)
2008/06/16 23:36:32
僕も名詞欲しいなぁ~

地元にも赤ISいますけど、
男性か女性かは不明ですね・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:15
koujiさんも名刺作りますか?

プチオフしたときにvincent号の名刺も、もらってやって下さいね~

サモさんも赤ISですね!!
2008/06/17 07:45:44
vincentさん、おはようございますヽ(^。^)ノ

赤のIS綺麗ですね。
この車に女性オーナーさんが乗られてるですか。

なかなか絵になってそうですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:22
はっさく。。さん、こんにちは(^-^)

赤のISは、ほんと綺麗ですね~

このISに女性オーナーさんが乗ってるんですが、地元では赤IS目立つようで、知り合いの人に良く言われるそうです!
2008/06/17 14:37:12
僕の車に似てますね(笑)

名詞…考えてみようかな。。。

僕もKoujiさんの地元で赤IS擦れ違ってますが、性別は不明です。

10日くらい前にDへ行ったら自分のと、整備、洗車してるのを含め赤ISが3~4台あったのが珍しい光景でした。

ラウンジには僕しかいませんでしたが。
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:13
アルミが違うのでサモさんじゃないですね~

サモさんも名刺作りましょう!

僕もKoujiさんの地元で赤ISすれ違ったことありますよ~

イベントある時でも赤IS3台も揃わないので珍しいですね~

札幌でもたまに赤ISすれ違いますよ~
2008/06/18 19:18:13
vincentさん、こんばんは♪(^-^)女性に赤のISは似合いますよね。

ウチも黒・赤と悩んだみたいですが、結局は白となりました。(*^^ゞ

名刺作成オフ?楽しまれた様で何よりです。

ホント北海道、是非行ってみたいです~☆(^-^)良いなぁ…癒されそう。
コメントへの返答
2008/06/18 20:32:14
あまからさん、こんばんは!

赤のISは女性オーナーさんにピッタリですね~

僕は最初から黒に決めてましたが、白も良かったかなって思ってます~

これからの北海道はドライブ最高ですよ~
是非ISでいらして下さいね!!
その時はオフ会しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GPS&レーダー探知機 霧島レイモデル Lei03  http://cvw.jp/b/189012/38589838/
何シテル?   09/23 21:22
IS250verL→IS F→GS250→IS300h F SPORT(FR)と乗り継いで、 平成29年3月5日 IS300h F SPORT(AWD)が納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Lexusオーナーの方、車好きの方、ご近所の方
よろしくお願いします!
152 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * daiken.250daiken.250 *
Ron_STIRon_STI * kenicabakenicaba *
gs4339hgs4339h ウィックウィック

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300h F SPORT AWD ボディカラー ・ブラック(212) インテリ ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
ボディカラー ・ブラック(212) インテリアカラー ・ブラック MOP ・ムー ...
レクサス GS レクサス GS
2012年2月4日納車 GS250 F SPORT 型式 ・GRL11-BETQH( ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
IS F 外装色:ブラック 内装色:ブラック MOP ・ムーンルーフ ・寒冷地仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.