• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー1111のブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

連休半分終わったなぁ~(^.^;)

連休半分終わったなぁ~(^.^;)こんにちわ!

今日で連休半分終わりました(>_<;)






せっかくのお休みなんで休みにしか出来ないことをしてたら、

結構忙しくしてました(´ー`A;)



ちゃんと車の弄くりはしてますよ!
車バラしてサンダー&パテと戯れたり・・・
塗装してたら関係ない花壇まで色つけたり・・・
(ここ3日くらいは愛車走らせてないな~笑)
写真は純正ミラーだけど穴開けちゃってもうポイッだね(爆)



あと!
水道局の工事で家の駐車場に水道栓みたいのを埋め込まれて
凸凹のまま直さないから苦情のTELしたり・・・
しかも凸凹を削って直すのはいいけど、
オイラの愛車を鉄粉まみれにしててまた苦情TEL(#`皿´)<怒~




良いことは!
美味しいランチを食べに行ったり・・・
ショッピングで服とか買いまくったり・・・
車弄くり部品を買ったり・・・
お金は減っていったぁ~(o≧д≦o)゚・アタリマエカ




みんカラどうしよ?!
みんカラも色んな人がいるから色々考えちゃったり・・・
お友達の皆さんはいい方ばかりなんですが・・・
っということで最近お休みでした(o´д`o)=3 フゥ~




こんな感じで連休半分過ぎちゃいましたヽ( ゚Д。)ノ



あと?日後には愛車で九州入りしよ~♪
Posted at 2009/04/29 12:59:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月20日 イイね!

【四国うどんオフ】PREMACY-LIFE&@nti-Formal♪

【四国うどんオフ】PREMACY-LIFE&@nti-Formal♪ 昨日は朝早くから

我らが@nti-formalの

中国メンバーの方々と一緒に






PREMACY-LIFEさんと&四国@nti-Formal合同オフの

『四国うどんオフ』にサプライズ?参加して来ました(⌒-⌒)



昨年は中国支部からオイラ1人で寂しい参加でしたが、

今回はお友達と途中のSAに集合して

中国メンバーでオフ会(笑)してから四国入りしました☆彡

大勢で行って御迷惑にならないか、ちょっと心配でしたが(^^;)



オフ会場の瀬戸大橋記念公園に到着すると

昨年同様すごい台数のPREMACY-LIFEさんの車が・・・(゜o゜)オォ~



多過ぎてお名前と車が一致しないし、

少しの方としかお話出来ませんでしたが、

いい天気のなか楽しいオフ会でしたヽ(^o^)丿

(暑過ぎて顔も腕も真っ赤ですが・・・ナニカ?)

だって、日焼け止め忘れてたから(笑)

今度から暑い日のオフ会でオイラに会ったら、

「日焼け止め大丈夫?」って誰か言って~!(*゚Д ゚人)オネガイ



お昼はまたまた美味しいうどんを御馳走になりました♪

すっごい美味しいかったです!!!

スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m



来年もまたお邪魔しますのでヨロシクお願いします(笑)



参加された皆さん! お疲れさまでしたo(*^▽^*)o

また遊んでやって下さいね☆彡



ちょっとだけオフ会の写真をアップしたので

よかったら見て下さい↓↓↓

四国うどんオフ①

四国うどんオフ②

四国うどんオフ③

四国うどんオフ④




今回のオフ会参加には、もう1つ目的があって

プレゼント企画のイルミネーションプレートも

無事にお友達のerukuさんに渡すことが出来ました♪

これはオイラから当選したerukuさんへのプレゼントなのに

なんとお礼を頂いてしまった(^_^;)

なんだか申し訳ない。。。気を遣わないで下さいね(^^)b


でも美味しく頂いちゃいました~

ありがとうございました(゚∇^*)

Posted at 2009/04/20 23:49:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月18日 イイね!

イルミネーションプレート引き渡し♪

イルミネーションプレート引き渡し♪今日はいい天気でしたね(^.^)ノ

明日も暖かいみたいですよ♪







明日は写真のイルミネーションプレートの引き渡し予定☆彡

先日のプレゼント企画のヤツです。



実は当選者の方が当選に気付いてなくて

危うくホントに再抽選になるとこでした。。。(笑)



無事オフ会でお会いした時にデザインのお話も出来て

イルミネーションプレート少し前に完成してました(⌒-⌒)v





オイラ明日は朝早くからある所に出発なんですが、

当選された方も来られるということで

やっと引き渡しが出来ます♪

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~( ̄∇ ̄人)






次のお友達プレゼントは

100人に達したら

また何か考えようかな~(笑)




Posted at 2009/04/19 00:16:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月16日 イイね!

最近これにヤラれてます( ´∀`)

最近これにヤラれてます( &#180;∀`)







このCMの歌が仕事中でも

頭の中で流れてしまうくらい

最近このガムにハマってます(^_^;)


ロッテの策略に見事に・・・笑








Posted at 2009/04/16 23:33:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月15日 イイね!

ハセ・プロのマジカルアート・カーボン・レザーでイメージチェンジ!



■応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 ・マツダ MPV、平成16年式、LW3W

■当選されたらどちらの施工ショップに入庫をご希望されるか教えてください。
 ・関西施工ショップさんでお願いします。

■現在装着されているカーボン系(カーボン風を含む)パーツがあれば教えてください。
 ・カーボン&アルミ製サイドブレーキグリップ、自作テールランプユニットベース
  カーボン風シートはピラー・内装などに使用しています。

■今後、ドレスアップやチューニングにどれくらいお金をかけようと思っていますか?
 ・わかりませんが、まだ100万くらいはかけると思います。

■ハセ・プロのイメージを教えてください。
 ・もちろんカーボン製品です♪

■フリーコメント(意気込みなど)
 ・モニターって当たったことないのですが、
  外装用カーボン柄レザーシートとても気になります!




※この記事はハセ・プロのマジカルアート・カーボン・レザーでイメージチェンジ!について書いています。




Posted at 2009/04/15 21:04:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「いつ戻ったらいいんだろ・・・タイミングが・・・(><)」
何シテル?   09/17 23:35
ヨッシ-1111といいます σ(^_^)  1111←は誕生日で 呼ぶ時は面倒なのでヨッシーだけでいいです(^.^)ノ 子供の頃からずっと車が大好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、地域関係なく
気軽にお友達になってください♪
来るもの拒まず!!!
恥ずかしがり屋なので
誘ってもらえると嬉しいなぁ~
ヨロシクですm(__)m
64 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * おっきーおっきー
のん太のん太 315やまけん315やまけん
tetsuo8477tetsuo8477 ☆ボッチ☆☆ボッチ☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今の愛車1号のMPVです☆ (仕様)  ・型式:UA‐LW3W  ・グレード:エアロ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今の愛車2号のライフです☆ (仕様)  ・型式:  ・グレード:  ・駆動:  ・色 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.