車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
北米野郎2016 [38枚]
投稿日 : 2016年10月10日
ホンダの聖地、ツインリンクもてぎにて開催されたUSDMイベント、「北米野郎」へワタクシが行って参りました。いつもの様に写真が撮ってございます(ry
写真一覧
午前中は雨でつらかった~

やまだかつてないほどスムーズに搬入できて感激!
ホントにUSDMのイベントかなと思うぐらい効率的でしたw
イイね!
ホンダコレクションホールにてCGのバックナンバーを読んでいるとあっという間に時間が過ぎていく。

’89夏、パリでのXM試乗記はインプレではなくエッセイのような書きっぷりで草が生えた
イイね!
実験車なのに90年代臭がハンパない。
燃料電池車が「フツー」に使われたら、という想定かもしれないが、その年代の市販車よりも時代感が強い。強すぎる。
イイね!
みん友のヨロスケさんもいらしていらのですが、ご挨拶できずすみません(汗)またどこかでお会いしましょう!
イイね!
ウィンダムとの高低差を楽しむ。
#クロノスクロスオーバー
イイね!
ハイブリッドのJETTA
近頃はこの手の色にUSを感じてしまう。
イイね!
純正ルックでサイドウィンドウにフィルム、向こうで実際に走っているような仕様♪
イイね!
バシッとキメたスタイリッシュなツアラー。
このオーナーさん、先日のkdayで空気だった6に気づいてくださり神だと思いました(真顔)
イイね!
6をさがせ()

でなく、午後から天気が回復してよかった~
イイね!
クリーンなストックのシビック

某氏のインテグラの手法と同じく、台数が溢れている車種でも一際異彩を放っていた。
イイね!
タナケンさんの現愛車と初対面

ホンダ×ローダウンはっょぃ
イイね!
オーナーさんの「"( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \"」な笑い声を久しぶりに聞きましたwwww

イイね!
某氏の顔が思わずほころぶような一台。
で、やっぱりズキューンとキテいたようでwww
イイね!
ご近所にいる赤いイカしたクーペ。

US系以外にも昨年のオープンミーティングで受賞するなどカッコ良さはお墨付き!
イイね!
エントリーだけで650台、会場が広く挨拶できない方も多数。セリカのオーナーさんとお話ししたかった。
イイね!
彩度低めの抹茶メタリックにベージュ内装、個人的に一番好きなカラーの組み合わせ。
イイね!
クイントを見たらアキュラでの設定よりも「マーマレード・グッドバイ」が浮かんでくるワイはUSDMER失格
イイね!
リアエンジンなコルベア
グリルレスの大型車は売れない、なんて日本のry
イイね!
妙なメッキキャップを付けたセプター。
某HDMショップのステッカーが貼ってあり、「なるほど」と思った。
イイね!
今回はストック、スタンス、右左ともにプリウスが多かった印象。

友達の友達の友達があのプリウスに乗っていて~みたいな繋がりで世間は狭いなと実感
イイね!
ダリハン三菱ってコア過ぎますw
イイね!
今回の個人的なアワードカー
イイね!
アキュラRDXとクロスツラー
オーナーさんは関東の方のようなのでいつか並べさせていただくのが夢でありry
イイね!
派手さはないが実はディープなゾーン
イイね!
スライドドア逆でも正規で売っちゃうぐらいでこそ「やっちゃえNISSAN」
イイね!
ついついギャラリー駐車場でもこの手のクルマに引き寄せられてしまう小生()はエンスーなのである。
イイね!
なぜかこの瞬間、行ったこともないにも関わらずアメリカを強く感じた。
イイね!
カローラって最も「らしい」と思う(^^)
イイね!
ホンダ・パイロット
この年代の北米専売車は5ナンバーベースのデザインをそのまま引き延ばしたようなものが多く、それがまたバタ臭くて良い。
イイね!
なんかデカイ(コナミ)と思っていたら全長約5.25m、全幅約1.97m(!)
イイね!
まさにUSDMといったカムリ。
もちろん大好物です!
イイね!
ガワはグロリアなのにシーマのようなインパネ。
ドメスティック臭が強いグロリアとは正反対にガイシャ感が強くて不思議。
イイね!
めちゃくちゃキレイなM45
しかも「FOR SALE」なんて書いてあり、お買い得価格でビビるw
イイね!
キザシとヴェンザ

左ハンドルのキザシは6よりも少ないかと(国内で2台だけ?)
イイね!
左ハンドルのアクセラことマツダ3
「3」もまた「6」と同様に超希少種
イイね!
持ち前のステルス性能を発揮し、空気となるハズが意外にも立ち止まって見ていただけることに。

オーナーじゃない顔をしながらうろうろしてリサーチしてみたが、一番多かった声が「なんかデカクね?」
イイね!
片道1200キロ以上かけての参加となったhamahiroさん

ミレーニアに乗っていた頃からずっと憧れの一台で、とっても素敵でした!
イイね!
THE「買い物車」
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 17:33:00
予定を大幅に遅れ申し訳ありませんでした。
※稲荷の鳥居を...老害www
コメントへの返答
2016/10/10 17:37:38
いえいえ、「早くCMに行け」と言うスタッフが不在だったため問題ございません(真顔)
次回は埼玉スタジオでお会いしましょうwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「岡山マツダファンフェスタからようやく帰宅。全行程約1500キロ、つかれた~でもたのしかったれす(コナミ)」
何シテル?   12/05 20:00
最近パナールが気になる、そんなお年頃。 https://www.instagram.com/rolandgyaos/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
May 4th 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:57:07
2012 US Mazda6 sTouring Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:55:54
埋もれてしまうのは惜しい歌手・清水咲斗子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:07:31
お友達
 ̄(=∵=) ̄  ぴょん♪
 ̄(=∵=) ̄  ぴょん♪
\σ^)/パタパタパタ
\σ^)/パタパタパタ
⊂^j^⊃ パオーン!
⊂^j^⊃ パオーン!
n('~')n カエルがピョン
n('~')n カエルがピョン
56 人のお友達がいます
ヨロスケヨロスケ * 宇都宮右兵兵ノ督(仮名)宇都宮右兵兵ノ督(仮名) *
まさこく。まさこく。 * てつインプ~てつインプ~
サクラダサクラダ やぁま@nm7やぁま@nm7
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ Mazda 6 マツダ Mazda 6
絶対無敵ライジンオー
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
元気爆発ガンバルガー
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
熱血最強ゴウザウラー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.