車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プチツーやら何やら(笑)
こんばんはー!暑くても寒くてもどちらにしても嫌な黄色いカエルです~!
10月9日
最初に昨日のプチツーに参加して下さいました方々本当にありがとうございました!
雨にも関わらず沢山の方に参加して頂いたので黄色いカエルも非常に嬉しかったです(о´∀`о)

道中の信号待ちの際に伯方のCCOさんに撮影して頂きました~!
パールロードはバイクのイベントが行われていたのでバイクの方達が沢山居ました


オールジャンル多種多様です!(笑)
偶然にも毎月行っているおはようパールロードも同日に開催されており、なんとみん友さんの車道舞人さんと遭遇しました~。
車道舞人さんのZ34写真有りませんがめちゃめちゃかっこ良かったです!
しばらくして鳥羽の定食屋さんでお昼を食べました~!(名前忘れましたw)

自分はエビフライ定食を頂きました。
その後、カインズホームに買い物に行きまる草さんに、お手伝いをさせていました(笑)
10月10日
今日は結局朝は仕事になったので朝5時から出勤してました(笑)
仕事終わりにみん友さん達と洗車したり青山高原にドライブに行ったりお話したりしてました~!
またもや黄色いカエルの作業をお手伝して頂きました(;・ω・)
皆さん本当にありがとうございました!


青山高原にて撮影しました。
あんまり撮ることの出来ない類いの写真何でラッキーでした!
日月と非常に充実した日々を過ごすことが出来ました。
お会いしたみん友の皆様、知人の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:32:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:41:10
黄色いカエルさん‥2日間ありがとうございました。
めちゃ楽しかったです‥また遊んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:49:43
2日間お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました~(о´∀`о)
また遊びましょう~!
2016/10/11 13:39:59
結構な距離走りましたですね(^^)
立派なツーリングです。

どこかで参加してみたいです。
コメントへの返答
2016/10/11 13:48:49
楽しかったですけど疲れて家に帰宅したら直ぐに寝てしまいました(笑)
これからもボチボチやっていくつもりなのでまた都合合えば遊びに来てください~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まる草マークのインプ まだまだ健全車ですよ~」
何シテル?   11/29 13:02
津高茶屋のエネオスでよく洗車してます~! 車で遠くに行くのが好きです。 三重県のあらゆる所に出没します。 遠くに車でぶらぶら行くのが好きなので何処でも行きます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽によろしくお願いします!
皆さんと共に良いカーライフを~(。-∀-)
46 人のお友達がいます
ゆーき_ゆーき_ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 裕星裕星
まる草マークのインプまる草マークのインプ 車道舞人車道舞人
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 黄色いカエル号 (スバル インプレッサ)
typeRA2005に乗っています。 ちょっとした買い物や遠征までオールラウンドにこなし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
兄の車です! 購入当初から色々してありました!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.