車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 10:43 
@ゆーき_ 初コメ(゜ロ゜)
ゆーきさんインプと一回並べて写真撮りたいです(*´∀`)
 05/23 11:07 
@黄色いカエル 是非お願いします!!
05/13 23:17 
@まる草マークのインプ 平気でオフ会の告知に大型車専用スペース印付けたり、オフ会している頭沸いた方達がおおいて話です
05/13 22:13 
@BLEED加賀 オフ会開く側もそういった点にも配慮しなきゃいけないですよね。
あまりにも酷いのを目撃してしまったのでナニしてる?に愚痴を溢しました(笑)
分かってくれる方が居て嬉しい限りです。
05/13 21:42 
高速のSA,PAの大型車専用駐車スペースでオフ会する奴ら何なんですか?
その癖大型車が普通車の所に駐車するとぐずぐず文句垂れるんですね。
素晴らしい神経をお持ちなんでしょうね。
 05/13 21:58 
@黄色いカエル さん。
本当はオフ会等やる事自体が禁止されていますので、第2パーキングなどのほぼ常時空いているスペースでやるべきですね。勿論、刈谷などの常時混むパーキングは場所に関係なくダメだと思います。
 05/13 22:56 
@黄色いカエル

なんかあったのかい?^_^
 05/13 23:21 
@黄色いカエル

あれま^_^

マナー悪いなそれは^_^
05/07 12:12 
たった今終わりました!
今回も良かったですよ~!(*´∀`)
05/07 08:57 
今更ながらワイスピを見に行きました!
今はチケット販売まで時間潰し中です(笑)
05/03 09:32 
@黄色いカエル 画像貼り忘れてました(笑)
 05/03 12:21 
@黄色いカエル

あらもっと早ければ霞でオフ会やらなかったのに笑笑
05/03 09:28 
さあGWですね!
FD2に乗った兄が帰省してきているのでパールロードに行きます~!
誰か一緒に行きませんかー?
11時に画像のマルケーを出発します。
 05/03 09:32 
@黄色いカエル 画像貼り忘れてました(笑)
 05/03 12:37 
@黄色いカエル 間に合わなかった_| ̄|○
05/03 09:21 
@車道舞人 誕生日おめでとうございます(*´∀`)
 05/03 09:52 
@黄色いカエルさん!! ありがとうございます <(_ _*)> 体のあちこちにガタがきてます~ ( ̄Д ̄;; あっ!! この間 ☝ 松阪でハイタッチしましたね (゚ー゚)(。_。)ウンウン マフラー良い音ですね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
05/02 12:53 
洗車完了しました!
通常洗車→粘土掛け→コンパウンド→ワックス作業をしたのでヘトヘトです(笑)
4時間程掛かりましたが、まずまずの仕上がり
04/30 11:48 
テクノプール社長の計らいにて黄色いカエル号一次帰還しました。
昨日は志摩と伊勢を2往復しました(笑)
部品納期の2ヶ月後にまた入院です。
04/29 11:26 
@チクリン 車検と修理諸々で長期入院中です(´;ω;`)
04/29 10:53 
おめでとうございます!
GW台車生活確定しました(笑)
 04/29 11:21 
@黄色いカエル さん こんにちは(^^) 台車?代車?どうかしたのですか???
04/27 15:32 
US SUBARUボンネットプロテクタ(バグガード?)ー入手しました。
中々にレア物です。
04/23 20:02 
@しろくろ@ しろくろさんは着けないんですかー?
04/23 18:29 
@まる草マークのインプ HKSで色々ありましてね
04/23 16:11 
アップガレージで購入した掘り出し物
分解洗浄中です
 04/23 17:47 
@黄色いカエル

ゼロスポのザルつけるかい笑

HKSにするって言ってたのに笑
 04/23 18:31 
@黄色いカエル

あれま笑

そうやったんや。゚(゚´ω`゚)゚。

暇人まる草を助けておくれよ笑
 04/23 19:16 
左下のヤツ、倉庫に眠ってたのに(汗)
 04/23 20:10 
あるボルトが外れないので、諦めてます(T_T)
04/16 11:47 
自分の車車検に出して一週間経ちましたが恐ろしく長く感じました(´;ω;`)
プロフィール
「@ゆーき_ 初コメ(゜ロ゜)
ゆーきさんインプと一回並べて写真撮りたいです(*´∀`)」
何シテル?   05/23 10:43
津高茶屋のエネオスでよく洗車してます~! 車で遠くに行くのが好きです。 三重県のあらゆる所に出没します。 遠くに車でぶらぶら行くのが好きなので何処でも行きます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽によろしくお願いします!
皆さんと共に良いカーライフを~(。-∀-)
53 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * コスモの男コスモの男 *
s fork15s fork15 * 青い森のカズ青い森のカズ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 車道舞人車道舞人
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 黄色いカエル号 (スバル インプレッサ WRX STI)
typeRA2005に乗っています。 ちょっとした買い物や遠征までオールラウンドにこなし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
兄の車です! 購入当初から色々してありました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.