• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ピロ足

相変わらず昼夜逆転のkenです。

今日、注文したロックナットアダプタが入荷し、早々引き取ってきました。
やはし3種類しかないらしく、2つは無駄ですが・・
誰か欲しい人いますか? スペアにどうですか?

で、その足でそのままモータースに行ったらリフトが空いてるではないか!
そのままピットに入れ、先日ピロボールを打ち替えたロワーアームと交換しました。各部のボルトが固く、ちょっとパワーいりましたが、なんとか交換完了です。ま、ポン付けだけどね。

乗った感じ、う~ん、イイ!です。
足の動きがスムーズです。アームの動きがムリしてる感じがしません。雨の日はちょっとシビアになるかな?
こうなると欲が出て後ろもピロにしたいな・

でもってノーマルのアルミロワーアームが工場ストックになりました。こりゃミッションから後ろ、Fナックル、Fドラシャ以外、全部揃ってら・・

さて次は金の粒、じゃなくて超金足の取り付けだな!
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/10/13 17:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 17:38:42
やっぱ、お金ためて新型買うほうが無難かと(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 17:54:23
ミッション載せ替えたし、足も新しくなるのでまだまだ乗りますぜ!
これはこれでとっておいてもう1台欲しいこの頃・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぬぬがたnunu_wanch イギリス年内ならホカイドー自費にしたら5000FLYON越えで、JGCに手が届きそう。」
何シテル?   08/18 22:27
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GRS184 クラウンアスリート 3.5Gにに乗るKENと申します。 インプレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LINK ECU にてAVCS完全稼働 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 20:53:28
勇者Link届いたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 01:14:34
LINK G4+ PlugIn Model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 03:42:33

お友達

極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
109 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * UNOCAL69UNOCAL69 *
わんこ666わんこ666 * yossy@22Byossy@22B *
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 WRX ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.