車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
他人のカネで行くワールドツアー
他人のカネで行くワールドツアー 先月は更新なかったw

毎日9時出勤、定時上がりならいいのですが、8時出勤、夜中終了では勘弁して下さい状態ですし、宿泊費は請求できるのでお泊まり出張です。

6日から来てますが、24日までの滞在予定。

そんなワケで毎日、ガッツリ仕事です。
まぁ、まだ徹夜や日が変わるまでの仕事ではないですが、来週あたりからヤバイかも。

さて、今回の仕事・・
エンドユーザーが海外です。某大手自動車メーカーの海外拠点です。

そんなわけで・・
年明けから
南米はアルゼンチン、ブエノスアイレス近郊
に海外出張、決定しましたww

遠いところといえば
南アフリカ共和国:ダーバン
オーストラリア:メルボルン
アメリカ:インディアナ、ノースカロライナ、カルフォルニア
カナダ:トロント近郊

とありますが、今回は記録更新です。
完全に地球の裏側です。

そして初めての南米大陸です。
これで南極大陸以外は大陸制覇です。

ちなみにフライトは・・
ルフトハンザ航空
NGO(NRT)>FRA>EZE(名古屋もしくは成田>ドイツ フランクフルト>ブエノスアイレス)
らしいです。

フランクフルトまで12時間フライト、さらにフランクフルトからブエノスアイレスまで12時間ww
トランジットも考えると30時間弱の移動になりそうですwww

でもでも・・
さすがに今回はビジネスクラスに乗せてくれるらしいです♪
12時間×2をエコノミーなんてヤダよね・・
去年のアメリカは帰国がアトランタから名古屋まで14時間でした・・

ビジネスクラスはまぁ、20回ぐらいは乗ったことあるけど、横になって寝れるビジネスクラスは8回ぐらいです。
マレーシア航空とフィンランド航空は良かったな♪

北米12時間、エコノミーなんてホントにエコノミークラス症候群になりそうなぐらいキツイです。
でもエコノミーとビジネスでは航空券もケタ一つ違うのでオケネのこと考えたらそうなっちゃうのも、わからんではない。


ルフトハンザ航空ビジネスクラス、こんな感じらしい。


そして現地は機械屋さん1人、電気屋ヲラ1人という布陣では現地作業もケッコー厳しい感じ。
おまけに1月丸っと1ケ月の予定。

でもまぁ、これがヲラの仕事だし、がんがって稼いでくるぜ!w

ちなみに、ヲラの身の回りのヒト、ヲラが自営業でどんな仕事してるのか分かってないヒト多数ww
どうも普通は自営業というと八百屋さんや魚屋さん、床屋さんというイメージらしいww

そんなわけで、その前に国内出張はまだまだ続きます。



ブログ一覧 | 海外出張 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:21:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:56:00
乙で~~~す!!

ルフトハンザ…オイラの親父が上娘の誕生記念に、ルフトハンザ航空から出しているテディベアをプレゼントしてくれました。

ルフトハンザはこれで名前を知りましたww

海外イーナー(¬д¬。) ジーーーッ
コメントへの返答
2016/10/14 01:25:04
ルフトハンザに乗るのは初めてですw

海外出張はもう40回ぐらいは行ったかなぁww
2016/10/14 00:10:32
地球の裏側まで野菜の仕入れに行くんですね。
八百屋さんも大変だ(・∀・)

お土産はチュパカブラの雄雌つがいでお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/14 01:27:34
八百屋さんもパソコン持って工具持ってアタマひねって海外行くんですww
2016/10/21 16:32:28
相変わらず大変ですね。
ビジネス羨ましい~♪

オイラは年初の渡米以外は、海外行ってないッス(>_<)
コメントへの返答
2016/10/22 04:02:18
とりあえず、南米と南アはビジネスのようです。

2000年の頃は台湾韓国中国もビジネスだったのになぁw

あとロシアもフィンランド航空のビジネスでした。

とはいっても他人のカネですけどねww

中国の帰りにマイルでビジネスにアップグレードしたっけ?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@がんしっぷ黒鐵改・焔月 無闇に大容量にすると、純正レギュがついてこれなくなって、燃圧がめちゃくちゃになるので、SARDとかの大容量調整レギュに交換することになるので注意ですぜ。

何シテル?   12/03 12:45
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GRS184 クラウンアスリート 3.5Gにに乗るKENと申します。 インプレッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル4POTキャリパー塗装(下地処理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 03:27:46
まいこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 18:34:06
レクサスGS350 サウンドジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 16:49:27
お友達
極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
96 人のお友達がいます
ごっとん副長ごっとん副長 * クマ吉クマ吉 *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * tomo-sutomo-su *
飲みネコ飲みネコ * ノイエ汁ノイエ汁 *
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 エンジ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.