• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

今年のお盆はプチオフ

今年のお盆はプチオフ 今年もお盆がやってきましたねぇ・

ヲラは例年どおり仕事ですが、今年はチョット、ヨユー。

先週いっぱいは現場行きでチョロい機械を動かしてきました。

なので行きたかったノイエさん出撃ダートラ見学オフも断念。


ノイエさんにお渡しするお宝を素敵な緩衝材wにくるんでみん友のBuRaさんに託しました。
BuRaさんとは初めてお会いしましたが、スゲーご近所w
うちから2.5kmほどのところにお住まいでGC8E乗車中。
今度、吞みに行きましょう!w

夜中に近所のセブンイレブンでお宝を託します。
BuRaさん、何シテル?から画像頂きました。
ノイエさん、ウケましたか?ww

土曜までは現場行き。毎朝20kmの通勤です。
お客さんの担当者、クルマヲタクでしたww
その会社、KM1デカールのBRZや丸目GDBとかBD5RSとかヲタクっぽいクルマが多いですw
シビックタイプR。型式とかよくわからんのだけど2リッターNAで220馬力だそうです。


そして、先日の日曜は・・
静岡から広島、四国まで下道弾丸ツーリングのみん友さん、aki.gc8さんが帰り道にお寄りになってくれました。aki.gc8さんに会うのは3回目かな?

なんだか時間早いうちに某国際空港近くに潜伏していたようですが、時間を合わせて訪問いただきました。

とりあえず、クルマヲタのヲッサン2人集まれば・・
ダメな大人の吞みオフww

17時集合ということで第2Pに歩いて向かうと・・
蒼いGC発見! 
GC8 Ver6 RA-STi Limited(通称6リミ)に乗るaki.gc8さんです。

なぜ、歩いて向かう? GFで行くんじゃないの?
って、ほら吞みだしw
そもそもGFはそのaki.gc8さんの到着した居酒屋のPに停めてますw
2号さんは家の前なので場合により入れ替えです。

GFはいきつけの居酒屋のPを借りて停めてるんです ww

そんなで居酒屋PでGCとGFのコラボ写真撮影。

前回会ったときから進化したGRBインタークーラーをちょろっと拝見してもらって
時間はまだ17時ちょい過ぎだけどお店にGo!
とりあえず、生ビールで乾杯!
ぁ、akiさんは車中泊ですw
そもそもこの弾丸ツアー自体がほとんど車中泊のようです。
うちはとても人を泊めれるような状態じゃないのでゴメンナサイ。

クルマヲタク二人が揃えば、ネタはとにかくクルマw
それもヲタク度高いネタがつきませんww

美味しい料理を食べてガンガン吞んで結局23時前まで居たなぁww
ちっちゃなローカル居酒屋なので満員にならなければ閉店までOKですww

いい加減、吞みしゃべり疲れて解散。
aki.gc8さんはホテル6リミにご宿泊ww
ぁ、もちろん駐車場車中泊は店主さんの許可は頂きましたよ。

aki.gc8さん、朝方早く、帰路についたようです。
楽しい時間をありがとうございました。
札幌でヲタクどもが待ってますので機会あればぜひホカイドーヲタオフに参戦を!

さてそんなお盆の1日を過ごしました。

今年は仕事のタイミング上、お盆前~入りとお盆明けに仕事が集中です。
なので今週前半は仕事でお出かけなしです。毎日、昼過ぎまで寝てますw
デスクワークは溜まってます・・後半は5日間ほど現場入り。

そして、その後は・・
冬に続いて太平洋横断の旅です。
まぁ、冬のアルゼンチンほどではないですが・・
今年の秋はメキシコに海外出張です。
8/26出発で9月いっぱいです。
アップグレード出来ないエコノミーフライト、憂鬱です。まぁJALなだけマシか・

なぜかメキシコから帰国すぐ、中国天津20日間も続きます。
もうチケット手配されてた。こちらは種別Hでアップグレード可。
天津は往復ビジネスクラスにしたるw

今まで行ったとこと次回メキシコをまとめるとこんな感じです。
かれこれ50回は海外出張行ったかなぁ・
南アフリカとアルゼンチンが派手ですねww

今年は海外出張イヤーなのかすでに3回とこの2回です。
それもJALフライトが多くていい感じにFLYONポイント貯まってます。
JMBクリスタルは確実。もう一発長距離JALがあればサファイア達成でJGC入りなんだけどなぁ・

メキシコ行きに備えてBOSEのノイズキャンセリングヘッドホン欲しいなぁ・
今はインイヤータイプのソニーのを持ってますが、イマイチ・・値段相応?
ヒコーキの中、エンジン音で五月蠅いの。
ビジネスクラスなら用意されてるけど、エコノミーにはないのさ・

海外出張2連発で荒稼ぎ出来そうなので天津出張から帰国したら2号さん更新だな!
ブログ一覧 | オフ会? | 日記
Posted at 2017/08/16 01:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

他人のカネで行くワールドツアー 今 ...
Ken@GF8F_STi/社用車さん

出張先でお休み。エコパサンデーラン ...
Ken@GF8F_STi/社用車さん

他人のカネで行くワールドツアー 今 ...
Ken@GF8F_STi/社用車さん

他人のカネで行くワールドツアー三度w
Ken@GF8F_STi/社用車さん

関東遠征1日目 おおよそインプレッ ...
Ken@GF8F_STi/社用車さん

エコパサンデーラン 2017年3月
Ken@GF8F_STi/社用車さん

この記事へのコメント

2017/08/16 01:23:15
なかなか(色々な意味で)お忙しそうで!!

呑めないオイラにゃ…ですが、呑める方には最強の駐車場ですよね~
何より酔い覚ましが出来るww

出張頑張ってくださいね~

コメントへの返答
2017/08/16 02:27:52
でもこのお盆はまだヨユーなほうです。
いつもは休みなしですから・・

酔いさましは必要ありません。
うちまで歩いて5分ですから千鳥足で歩いて帰るだけですww

車中泊厭わなければ来訪者もOKですw

出張は・・
がんがって荒稼ぎして2号さん更新するぜ!
ターゲットはGWS204クラウンハイブリッド345馬力♪
2017/08/16 06:52:50
おはようございます。

ブツ、ありがとうございました!緩衝材、笑いました\(^o^)/箱の中、ほとんど緩衝材ですね(笑)

ダートも楽しかったですよ。またの機会に見学&同乗どうじょ~!
コメントへの返答
2017/08/16 20:17:46
いへいへ、どういたしまして♪

緩衝材になって開封後は食べてしまえばゴミは袋だけなのでエコですねww

海外出張が落ち着いたらまた、よろしくお願いします♪
2017/08/16 07:22:36
先日は遊んで頂きありがとうございました(^-^)
酒を呑みながらGC8談義。しかも2夜連続という奇跡のようなお盆休みでした。
あそこまで深い話が出来る友達が地元に居ないのがホント残念😥

また立ち寄らせて下さいm(__)m
コメントへの返答
2017/08/16 20:18:47
遠路はるばるお疲れ様でした。

>2夜連続

ホカイドーヲタオフは毎晩吞み会ですww

ぜひホカイドーにも!w
2017/08/16 07:34:12
KENさんは地元で暴れていらしてようで(笑)
よかですね~

仕事もお忙しいようで何よりです。

フライト、東京発着の際は是非。
居酒屋手配しときます!
コメントへの返答
2017/08/16 20:20:58
家から歩いて5分の居酒屋ですww

メキシコ出張は名古屋-成田-サンディエゴですが、行きは変更できないのでアウトですが、帰国時は都合あえばよろしくお願いします♪

帰国日程未定です・・
2017/08/20 09:25:00
これだけ忙しけれが、インプいじりが出来ませんね
コメントへの返答
2017/08/20 16:40:44
それもあるけど暑くてヤル気になりませんw

来週から9末までクルマはお預けですww

仕事はクルマ系ですけどwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の機内食。近距離路線だしまあ、こんなもんか。でもおいしかった。」
何シテル?   10/18 19:48
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GRS184 クラウンアスリート 3.5Gにに乗るKENと申します。 インプレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LINK ECU にてAVCS完全稼働 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 20:53:28
勇者Link届いたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 01:14:34
LINK G4+ PlugIn Model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 03:42:33

お友達

極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
109 人のお友達がいます
くろバンくろバン * UNOCAL69UNOCAL69 *
みやGC8+L880KみやGC8+L880K * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *
yui108yui108 * モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 WRX ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.