• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

メキシコ海外出張 週末編

メキシコ海外出張 週末編 さて、メキシコ海外出張も10日が経過しました。

仕事はまぁ、可もなく不可もなく。

毎日19時には終わっています。

夕ご飯は最初はスーパーに行ってましたが、すぐに食べれるオナカの膨れるようなものがあんまり売ってない。

なにせ部屋にキッチンも湯沸かしポットもないので自炊も出来ません。

出来るのはかろうじてゲットした冷蔵庫でビール冷やすぐらい?w

そんな中。スーパーのすぐ隣に日本料理屋さんがあるのをGoogle Mapで発見。
さっそく、TRY!

キホン、お寿司屋さん(日本食=寿司&鉄板焼きがデフォのようです)ですが
和食も多少ありました。

こんなん頼んでみました。
Tobu Ramen。
うーん、なんか違うw

ビーはTECAT青ラベルで。

まいっかww

ちなみに翌日も行って焼きそば喰いましたw

さて、週末の現地、まぁ仕事です。
土曜は会社の食堂がやってないので、近所の屋台で
TACOS!
でも今日は15時に終了。

どうやら元請けのタイ人たちはシーサイドのマンションで共同生活を送ってるらしい。

現地のメキシコ人のワーカーさんも参加して
シーサイドでバーベキューです。
毎週やってるらしいw

こんなふうにジュージューしてこんなふうにしてみんなで吞みながら談笑。
TECATEよぉけ吞んだなw



タイ語、英語、メキシコ語、日本語とゴチャゴチャですが、
みんな案外、英単語が通じます。
英会話じゃないすよ、英単語会話っすよ!w

仕事もそんなで案外不自由してません。
イザとなったらスマホ翻訳ですww

どんだけ吞んだだかよく覚えてませんが、普通にみんなとホテルに戻って普通に翌朝起きて、日曜も仕事でしたw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 13:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メキシコ海外出張 滞在編
Ken@GF8F_STi/社用車さん

メキシコ海外出張 食事編
Ken@GF8F_STi/社用車さん

ジュータイ#1
あどば~んさん

続・雨の筑波山
レノ0912さん

メキシコ海外出張 太平洋横断編
Ken@GF8F_STi/社用車さん

今日は
はちみつPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 よし、タービン交換ヲフだ!」
何シテル?   11/19 14:49
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GRS184 クラウンアスリート 3.5Gにに乗るKENと申します。 インプレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LINK ECU にてAVCS完全稼働 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 20:53:28
勇者Link届いたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 01:14:34
LINK G4+ PlugIn Model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 03:42:33

お友達

極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
109 人のお友達がいます
BuRaBuRa * くろバンくろバン *
す けす け * ま~坊@GF8E_偽STi/買物車ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 *
tomo-sutomo-su * evergreen@VMGCevergreen@VMGC *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 WRX ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
COMING SOON 2012年式 後期型 Gパッケージ 走行1.7万km弱で購入。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.