• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 19:48 
今日の機内食。近距離路線だしまあ、こんなもんか。でもおいしかった。
10/18 09:21 
さて、中国天津に出発です。サクララウンジでビール中w
 10/18 09:33 
@Ken@GF8F_STi/社用車
昼呑みならぬ、朝呑みっすね!
イイなぁ〜
 10/18 12:30 
@Ken@GF8F_STi/社用車 お気をつけて~!
 10/18 12:37 
@Ken@GF8F_STi/社用車 スパイに間違えられずに、無事帰国去れることを祈っています。(笑)お気をつけていってらっしゃい~
10/17 13:49 
明日の中国天津フライト、ビジネスクラスにアップグレード♪
10/14 19:27 
@ぬぬがたnunu_wanch お疲れ様です。ヲラは18日から4日まで中国天津行って
 10/14 19:35 
@Ken@GF8F_STi/社用車 お疲れ様です。国内では、1人行動ができるから楽ですよ。来週から、岩見沢市の現場業務です。中国に行くまで北海道に行きませんか?直行便があるかもしれませんよ?
10/08 22:07 
@NAO'sProject. TEKATEってビール毎日呑んでましたよ。
10/08 22:02 
メキシコから帰宅しますた。太平洋横断の長旅はヲッサンにはキツイっすw ヒコーキ内でビール4本呑んだな。乗る前にバーでも呑んだけどww
 10/08 22:05 
@Ken@GF8F_STi/社用車 もうセルベサに飽きたでしょうww
10/08 16:56 
11時間半のフライトで成田到着。さらに名古屋に向かいまつ。
 10/08 17:10 
@Ken@GF8F_STi/社用車
おかえりなさいっ!
 10/08 18:42 
@Ken@GF8F_STi/社用車 寄り道して行けば良かったのに~。。。
10/07 14:33 
中国天津渡航、延期になった。1ケ月半で休み1日のリベンジで1週間ぐらい休みにしたるw 2号さん検討だなww
10/07 11:15 
@よっし~@じ~えふ ぬを! ランキング始まって以来の一位陥落たw
 10/07 12:44 
@Ken@GF8F_STi/社用車
マジですか!光栄です!!笑
10/07 04:36 
さぁ、メキシコ業務も今日がファイナルです。明日明後日は帰国。そして2日おいて中国天津へww
10/04 14:44 
中国天津出張、ビジネスクラス アップグレード枠キターw
09/30 14:34 
さぁ、メコシコ出張もあと1週間。そして間髪入れずに中国天津出張ww
09/28 14:20 
@IIcx@赤GF8 これはエボⅢ純正では? 以前エボⅡに乗っててエボⅢが出たときに少し地味になった気が。
09/26 13:58 
メキシコのファミレス、BIG BOYいてきた。ファミレスなのにハンバーガーメインw 大杉て喰いきれねぇ! ww
 09/26 14:17 
@Ken@GF8F_STi/社用車 初めてアメリカ出張行ったときに、夜中の2時に到着してオニオンリングと顔くらいあるハンバーガー食えと言われて絶句しました。
09/26 13:51 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 大丈夫だ! 38.5度ぐらい酒かっくらって暖かくして寝れば直る! ジジくさいこというな!www
09/24 13:15 
@くろバン こちらはメキシカンバーベキューw
09/21 21:15 
@dai@BRZ 辛苦了! ヲラはメキシコ出張中、帰国延期になりましたw 9日日本着で11日には中国天津に17日間の出張ですww
 09/22 18:14 
@Ken@GF8F_STi/社用車 さん
お疲れ様です!
そちらは大きな地震があったりして大変かと思いますが頑張って下さい。
09/21 14:48 
@とめ蔵 >カレーと唐揚げと揚げカマボコ 喰いたい! こちらメキシコでは毎晩なんちゃって日本食かTACOSですww
 09/21 20:02 
@Ken@GF8F_STi/社用車 さん。そちらはご無事ですか(*_*;早く帰ってきて下さいぃぃ。そして毎日タコスとか…痩せそうで、それはそれで良さそうです(笑)
09/20 14:15 
またこちらメキシコでは先日に引き続き大地震がありました。こちらはメキシコの北限、アメリカ国境まで歩いていけるところで、震源地は3000kmほど南ですので、ご心配なく。
 09/20 14:41 
@Ken@GF8F_STi/社用車 前回よりは近そうなので心配してましたが良かったです
 09/20 15:38 
@Ken@GF8F_STi/社用車 テオティワカンのピラミッドとかどうなってるんでしょうね・・
 09/20 17:29 
@Ken@GF8F_STi/社用車 良かった!!無事でしたか(;^_^A
でも、いざと云う時に備えて冷蔵庫に水と保存食も入れといたら?
 09/20 23:01 
@Ken@GF8F_STi/社用車 離れているとは言え、色々と起こりますね。11月には1週間西海岸で研修ですが、ロケット飛んでこないことを祈ってます。。。
09/19 15:53 
@BG5yuki こちらメキシコ、ティファナは最高気温20度ちょいです。

プロフィール

「今日の機内食。近距離路線だしまあ、こんなもんか。でもおいしかった。」
何シテル?   10/18 19:48
GF8インプレッサ ピュアスポーツワゴンWRX STi Ver.Ⅴ & GRS184 クラウンアスリート 3.5Gにに乗るKENと申します。 インプレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LINK ECU にてAVCS完全稼働 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 20:53:28
勇者Link届いたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 01:14:34
LINK G4+ PlugIn Model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 03:42:33

お友達

極端に趣旨、嗜好の違う方はごめんなさい。
面識のない方の前触れもなくのお誘いもごめんなさい。
何度かコメで絡んでからお願いいたします。
コメは大歓迎です。

更新を全くしていない方、コメ等全くない方、当方と趣旨嗜好が合わないと思われる方は一方的に解除する場合がありますのでご了承ください。
109 人のお友達がいます
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * クマ吉クマ吉 *
yurariyurari * くろバンくろバン *
UNOCAL69UNOCAL69 * みやGC8+L880KみやGC8+L880K *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
壱号機。1999年4月に新車購入です。 GF8 F型 STi VerⅤです。 WRX ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS161アリストV300VEからの乗り換えです。 蝸牛卒業しました。(ってもう1匹 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
弐号機。通称「2号さん」です。(謎) 2007年2月、中古車を購入。 トヨタ アリストV ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.