車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆彡Ken☆彡の愛車 [レクサス IS]

STANCENATION
投稿日 : 2016年10月18日
1
行ってきました。
お台場♪
photo by さっぴー♪

エントリー台数2000台越え、そこから選考で約900台...
このご時世、これだけの台数の改造車のイベントを東京で開催できるってスゴいですなぁ。






2
スタンス前にタイヤ裏組したかったので、タイヤ交換してたら見事にギックリ腰やりましたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
もう若くないと実感w






3
せっかくのスタンスなので車高とツラも煮詰めてみることに。
腰は終了してますが、ジジイは頑張りますww






4
リア沈んだとき。
まだまだですがビビりの僕にはこれぐらいが限界です。
( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
一応これでも毎日乗る通勤車なので程々に...笑






5
ちびへー氏と一緒に♪
前日のマークXのオフ会からそのまま来て、早朝4:30頃搬入。
腰が痛いわ寝不足だわで、すでにグロッキー状態ww
ISも結構来てましたがほとんど写真撮らず。笑






6
まっ、
皆さんどうせ車の写真よりサイバージャパンの写真の方が見たいですよね?
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
かずへ〜可愛い(笑)






7
スタンスに参加された皆さんお疲れ様でした♪

さて、次のISミーティングいつやりましょうかね( ̄ー ̄)笑






イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/19 08:19:26
ジジイって、、、したら俺はどうなるんだぁ(꒪ω꒪υ)
相変わらずの美脚で(*´ω`*)

あ、埼玉オフもまた遊び来てね( ̄∀ ̄)



コメントへの返答
2016/10/19 12:04:21
クソジジイ?爆

まだまだ微脚よ(*_*)

もちろんw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #IS サンルーフ修理www http://minkara.carview.co.jp/userid/1890331/car/1959430/4010056/note.aspx
何シテル?   12/01 18:00
埼玉でISに乗ってます♪ オフ会やイベントによく遊びに行ってます( ´ ▽ ` )ノ 見かけた際はよろしくお願いします! photograph...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
新しいオモチャです((ノ∀`)・゚・。 シャコタン?ツライチ? 詳しいことは分かりませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.