• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日の定例ナイトオフ会レポート(`∇´ゞ

昨日の定例ナイトオフ会レポート(`∇´ゞ 昨日は19:00過ぎに会場入り(`∇´ゞ


20:00過ぎに直前に連絡を頂いた松○さん(33GT―R)がいらっしゃいまして、その後「ゆめたん」さんが、その後「1212」さんが来られて、真打ちは愛媛県にこんな34GT―R生息してたんやって心底思う「34BOSS」さんに来て頂きまして、5台5人での開催となりましたが…(^_^;)



なんせ34BOSSさんのGT―Rがスゴ過ぎで…(^。^;)


みんなでミッドナイトパープルⅢの光沢を舐めるように拝見して、フルブースト時680馬力のエンジン周りを謁見して、11点式ロールケージをはじめ、触り倒してる内装を内覧させて頂き…後は質問攻めを34BOSSさんに解説して頂き…解散(^_^;)



大阪オートメッセでしか見れないようなワンダフル34GT―Rをみんなで眺めるフォレスターオフ会でした(^。^;)ゝ



しかしみんなGT―R好きばかりで楽しい時間でした(^w^)


参加下さいました皆様ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m



また来月も是非宜しくお願い致しますV(^-^)V



画像は34BOSSさんのエンジンルームです(o^∀^o)
ブログ一覧 | フォレスターとスバル | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:25:19
行きたかった(´д`)

また参加させていただきます(・ω・)
コメントへの返答
2011/08/29 22:39:11
 赤フォさん、どもです。

 また次回是非♪(^0^)♪

 つけ麺も・・・待ってますよ~(^0^)ゝ
2011/08/28 21:27:58
テッカテカのRBですね…

(@ ̄¬ ̄@)よだれモンです♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:23
 めチャピンさん、どもです。

 はい!テッカテカのRBでした(^0^)ゝ

 愛媛では・・・完全に「反則モン」な34でした(^0^v)

 やっぱりGT-Rはカッコイイ!!
2011/08/28 21:44:36
みたい!みたすぎる!
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:55
 ポン吉.さん、どもです。

 是非リメ完成後にタイミングよければ・・・お会いできるかも~???

 凄い34GT-Rさんでしたよ~(^0^)ゝ
2011/08/28 21:56:29
家が建つ(笑)



半径3m以内にはなかなか近づけない車です(汁)
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:36
 ゆめたんさん、どもです。

 ホントに上モンの家が買える金額のチューン・・・。

 でもやっぱり凄いGT-Rは存在感がいいですね~(^0^)ゝ
2011/08/28 22:50:59
すげぇ~!サージタンクまでピカピカしててカッチョイイですね~!

憧れるな~フルチューンって響きw
コメントへの返答
2011/08/29 23:19:00
 タイカンさん、どもです。

 ホンマに何から何まで「手」が入ってるフルチューン34GT-R・・・。

 タイカンさんの32もいつかは・・・フルチューン???(にまにま
2011/08/28 23:53:22
機会があればまた愛媛のオフ会に参加させてください(o^-^o)
コメントへの返答
2011/08/29 23:37:32
 team愛媛さん、どもです。

 愛媛でのオフ会参加も楽しみに待ってますが、全国オフでお目にかかれるのを楽しみにしてますね~(^0^)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@EVOMANIA 同じくです!!スゴい死闘でしたね!」
何シテル?   08/18 21:19
 みなさん、どもども。2004年夏スバルフォレスタークロススポーツ2.0Tを購入してカーライフを楽しんでます。また車以外にもスノボ、バスケ、柔道に汗してます。後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お久しぶりです…皆さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 13:09:28
AT限定解除できたよ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 14:14:29
プチ幸せな時間(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:32:21

お友達

 スバル好きやフォレスター好き、日本の誇る軽四
好きとにかく車好き、スポーツ好き、好きなもの、お気に入りを見て当てはまる方!是非お友達に!!末永く仲良くして頂けると幸いです(^-^)ゝ
218 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * GriffonGriffon *
マツハムマツハム * たいちょたいちょ *
裸オウ裸オウ * がめフォレがめフォレ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
大学時代に憧れたフォレスターを2004(平成16)年の夏に購入してカーライフを楽しんでま ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2014年10月末に不慮の事故で先代アトレーワゴンを廃車にして1カ月少し…家の近くの中古 ...
スバル R2 スバル R2
スバルオリジナルとしては最後の「スバルの軽」乗ってみたいとは思ってましたが今回諦めかけた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 下駄として乗っていた602Sムーブが10万キロを突破してそろそろ限界を迎えて知り合いの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.