• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセ初日に行ってきました!!(*^o^*)!!

大阪オートメッセ初日に行ってきました!!(*^o^*)!! ブログチェックしてた「駒井まち」ちゃんがガレージKM1さんのブースでキャンペーンガールしてました(^w^)


お話ししたのははじめてでしたが、気さくな人で楽しい時間になりました(*^o^*)

またフォトギャラで画像は追々アップしますね~(`∇´ゞ


さて、今日は関空近くで泊まり(*^o^*)これから友人と魚介類食べて飲んで楽しんできます♪(*^o^*)♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:48:10
さすが!アップが早いですね~w
コメントへの返答
2012/02/16 14:59:18
タイカンさん、どもです。


遅レス失礼(`∇´ゞ


また宜しくです(^_^)v
2012/02/10 22:23:56
おいらは明日行きます~
平日は高速道路代金がツライっぽ
コメントへの返答
2012/02/16 15:02:21
aikitさん、どもです。


自分は土日は忙しかったり、人混みが苦手だったり(^w^)
2012/02/10 23:11:34
ええのぅ~。いろんな意味で(笑)
コメントへの返答
2012/02/16 15:05:25
桃Qさん、どもです。


いろんな意味で楽しかったですよん♪(^O^)♪
2012/02/10 23:12:44
ええっすなぁwww
コメントへの返答
2012/02/16 15:06:57
まーくんさん、どもです。


ふふふふふ(^w^)


かわいい人から色っぽい人までいろいろ拝見してきました(^w^)
2012/02/10 23:55:47
うぉう!!
まだ内密に。。。。

ギャル情報だけよこしてください(笑)
コメントへの返答
2012/02/16 15:08:20
blue-cobraさん、どもです。


遅レス失礼(`∇´ゞ


楽しまれましたかあ?にまにま
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@aiKit ターボモデルはフォレスターチョイスできまてーん!(笑)」
何シテル?   07/05 18:39
 みなさん、どもども。2004年夏スバルフォレスタークロススポーツ2.0Tを購入してカーライフを楽しんでます。また車以外にもスノボ、バスケ、柔道に汗してます。後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お久しぶりです…皆さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 13:09:28
AT限定解除できたよ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 14:14:29
プチ幸せな時間(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:32:21

お友達

 スバル好きやフォレスター好き、日本の誇る軽四
好きとにかく車好き、スポーツ好き、好きなもの、お気に入りを見て当てはまる方!是非お友達に!!末永く仲良くして頂けると幸いです(^-^)ゝ
218 人のお友達がいます
桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 * GriffonGriffon *
CORAZON RSCORAZON RS * しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner *
わったわった * がめフォレがめフォレ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
大学時代に憧れたフォレスターを2004(平成16)年の夏に購入してカーライフを楽しんでま ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2014年10月末に不慮の事故で先代アトレーワゴンを廃車にして1カ月少し…家の近くの中古 ...
スバル R2 スバル R2
スバルオリジナルとしては最後の「スバルの軽」乗ってみたいとは思ってましたが今回諦めかけた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 下駄として乗っていた602Sムーブが10万キロを突破してそろそろ限界を迎えて知り合いの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.