• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインのお約束と次回のデートのお約束。

バレンタインのお約束と次回のデートのお約束。  彼女とランチデートの途中にチョコレートを!!!!!!!!!(TT)感動で泣きそうでした・・・。



 結構気の利いたチョコレートでホントに嬉しかったです!!\(v^0^v)/


 そして買い物デートの途中に車の中で「次から手を繋いでデートしよう!」ってゆってもらいました!!(@0@)!!


 次回のデートが楽しみです!!(^-^v)


 彼女を自宅まで送り届けた後・・・一人でガッツポーズしてたのはナイショデス・・・(^-^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:15:11
こんばんは。初めまして^-^

ブログ拝見しましたが、なんだかこちらが楽しみになりました♪
私は遠い昔を思い出しましたw
バレンタインデー万歳!!
末長くお幸せに♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:23:05
 ナカちゃんさん、はじめまして!!(^-^v)


 書き込みあざーーっすm(--)m


 これからも見守っていただけると幸いです(^-^)ゝ


 恋愛も車弄りも頑張って参ります(^-^v)
2007/02/14 19:27:12
しあわせそう~(*^_^*)
こっちまでニヤけてきた(^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:16:11
 まーくん、どもです。

 ゆっくり「距離」が詰まっていけたらと思ってます(^-^)ゝ

 見守っていただけると幸いです(^0^v)
2007/02/14 19:29:19
相変わらず。。。幸せの花はここにありますなぁ~

家に帰ったらチョコあるんだろうか?

コンビニでアルファベットチョコかって帰ろうかな_(\○_
コメントへの返答
2007/02/14 20:21:18
 まさてらさん、どもです。


 まだ幸せの花にはなってませんが、少しづつ彼女との距離を詰めていけたらと思ってます(^-^)ゝ

 見守ってやってください(^-^)ゝ
2007/02/14 20:11:45
いやっほ~い。
いいですね~。
いいですよ、ホントに。
お幸せに~♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:36:25
 nekobasusann、どもです。


 はい!コメントあざーーっすm(--)m


 時間は掛かりそうですが、頑張って距離を縮めていきます(^-^)ゝ

 これからも宜しくです!!
2007/02/14 20:58:26
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)OO( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

進歩です♪進歩です♪

今度ご紹介してくださいね♪

てか、オフに連れて来てよ~!

お手て繋いで(*´∇`*)
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:26
 みわちん、どもです。


 ゆっくりですが、進歩してます!!


 なかなか彼女の都合と合わないんですよねえ・・・。

 何時かは是非連れてまいります(^0^)ゝ
2007/02/14 20:59:14
いつもと変わらず楽しそうですね、羨ましい! 車いじりと女性関係はゆっくりですよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:13
フッジィーさん、どもです。


そうですね!!何事も焦らず参ります(^0^)ゝ

これからもマイペースに参りますので、見守ってやってください(^-^v)
2007/02/14 21:08:34
わー良いですね♪
僕なんて保険のおばちゃんにもらったくらいですよ~
しかも明日からしばらくは車にも乗れないし・・・
代わりに出張先の大阪で美味い物食べて来ます
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:50
 JOYPOPさん、どもです。


 明日から大阪ですか~・・・??


 しかも暫らくですか・・・??(^-^;)

 大阪の美味しいもの・・・お好み焼き、てっさ、てっちり、予算組んで是非ご賞味あれ~(^0^v)

 これから見守ってやってください(^0^)ゝ
2007/02/14 22:00:47
いや~w

え~な~ww

青春やね~www

春やね~~wwww

愛やね~~~~(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:42
 Haruさん、どもです。


はい!お陰様で青春してます!!(^0^)ゝ


 これからも応援宜しくですm(--)m
2007/02/14 22:28:39
ほんわか~~な感じですね (○゚ε^○)v ィェィ♪

ピュアな感じが温かい気持ちになります^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:31
 アサルトさん、どもです。


 はい!!まだまだほんわかしてます(^-^;)


 ゆっくり恋愛していきます(^0^)ゝ

 見守ってやってください(^-^v)
2007/02/14 23:02:34
>一人でガッツポーズしてたのはナイショデス・・・(^-^;)

その気持ちわかる。w
コメントへの返答
2007/02/14 23:17:31
 ヒゲメガネさん、どもです。



 ホントに嬉しかったもので・・・(^-^;)


 ♪ガラにもなくスキップして~♪(ケツメイシ)!!
2007/02/14 23:47:40
ラヴラヴですねぇ~~!!
やはり、チョコは大本命にもらえるのが一番ですよね!

私も気持ちをいっぱい込めなきゃ!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:29:38
 あやひめさん、どもです。

 いや~・・・ラブラブなんて・・・まだまだです(^-^;)


 これからも頑張ります(^0^)ゝ
2007/02/15 00:05:03
「次から手を繋いでデートしよう!」ってゆってもらいました!!(@0@)!!


あぁ~~~~~~(゜д゜;;;;;)

ブログの写真が間違い探しみたいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:51
 ねずみさん、どもです。


 少し楽しんでいただければ幸いです(^-^;)


 これからも応援宜しくですm(--)m
2007/02/15 01:12:51
いー感じに進んでますねぇw♪♪♪♪


手をつないで・・・・


こっちがなぜかドキドキしてくるんですけど・・・!!!♪♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:27:59
 なつさん、おはです。


 はい!お陰様で順調です(^0^)ゝ

 これからもワクワク、ドキドキの恋愛ブログお届けできるように頑張って参ります(^0^)ゝ
2007/02/15 07:21:33
おぉーっと!!愛媛のごく一部で、急激に温暖化現象が発生しました~!!

だから最近暑かったり寒かったりするのね~。(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 07:31:23
 Batouさん、おはです。


 Batouさん、実況中継有難うございますm(--)m

 ゆっくり「春」に向かって冷たい氷を溶かして参りたいと思ってます(^0^v)

 これからも見守ってやってください(^0^)ゝ
2007/02/15 17:04:07
そんな時代もあったな~

っと、思わずトオイメになっちゃいましたw



その勢いでGOGO!
コメントへの返答
2007/02/15 17:39:00
 ゆしろさん、どもです。


 ゆっくり慎重に彼女との距離を詰めて参ります(^0^)ゝ


 焦らず騒がず(^-^)ゝ


 見守ってやって下さい(^0^v)
2007/02/15 21:12:24
おぉ!すご~い!
これで大きく一歩前進ですね♪

彼女さん、機が熟したのでは
ないですかぁ~?!www

これからが肝心ですね!
頑張って下さいネ!^^
コメントへの返答
2007/02/15 22:24:56
 @kaneさん、どもです。


 はい!少し進展が見られました(^0^)ゝ


 もしかすると、ビックサプライズが近々あるかもしれません・・・(^-^;)
 
 これからも頑張ります!!(^0^)ゝ
2007/02/15 22:17:22
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい話だあ~

オイラはそんな時あったっけ?
コメントへの返答
2007/02/15 22:26:45
 もんどりさん、どもです。


 自分も「バツイチ」なんで、一度はそんな経験してるはずなんですが、やっぱりドキドキワクワクしてしまいます(^-^)ゝ


 きっともんどりさんも・・・???(^-^v)
2007/02/16 00:14:44
ラブラブ~☆

誠実なお付き合いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/16 08:33:51
 プレたんさん、おはです。


 はい!誠実にお付き合いさせてもらってます(^0^)ゝ

 まだまだゆっくり距離を詰めてまいります(^-^)ゝ

 見守ってやってくれると嬉しいです!!
2007/02/16 05:11:34
こんちゃ!
ぁ~何か幸せオーラがこっちにもバリ伝ゎります~♪
彼女さん可愛ぃ~★
ぉ幸せにぃ~♪♪
コメントへの返答
2007/02/16 11:32:11
えれなさん、どもです。


いやいや「幸せオーラ」なんてそんな・・・(^0^;)


これからもぼちぼち頑張って参ります(^-^)ゝ
2007/02/16 09:00:53
わ~!豪華なチョコ!
いい感じに進展してて安心しましたヽ(^▽^@)ノ
う~ん・・
ブログ広しといえども、私の周りでラブラブ報告は一件のみでした( ̄▽ ̄;
これからも油断せず頑張ってねd(@^∇゚)/ガンバッ♪(ナニヲ?w)
コメントへの返答
2007/02/16 11:37:01
 白兎さん、どもです。


 お陰様で少しずつ進展してます(^-^)ゝ


 いや~・・・ラブラブなんてそんな~(^0^;)


 はい!!でもこれからも油断せずにぼちぼちと参ります(^0^)ゝ


 コメントあざーーっすm(--)m
2007/02/16 12:33:06
超!羨ましいので
コメント梨§^。^§
コメントへの返答
2007/02/16 13:19:30
 EVOMANIAさん、どもです。


 いや~・・・まだまだ~・・・


 頑張らないといけませんから~・・・(^0^;)
2007/02/16 22:45:06
ズゥゥゥ~ン><
チコレートなし・・・・・

ヒトカケラヽ(´ー` )ノオクレヨン w
コメントへの返答
2007/02/17 17:30:19
 しぐまさん、どもです。


 しっかり・・・その日の夜に・・・食べちゃいました・・・(爆)


 ヒトカケラ・・・ゴソゴソ・・・う~ん胃袋で溶けてますな(核爆)
2007/02/17 22:10:28
そう

バレンタインのチョコは…

別に高くなくていいのさ


気持ちですね!


ガンバレ~

(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/18 03:33:54
 マグナムさん、どもです。


 そうそう、「気持ち」を貰えて最高の気持ちでした!!(^0^v)


 これからも精進して参ります(^0^)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桃★BE5/DS4 高額当選かと・・・一瞬ドキドキしたぁ~(笑)」
何シテル?   12/15 15:29
 みなさん、どもども。2004年夏スバルフォレスタークロススポーツ2.0Tを購入してカーライフを楽しんでます。また車以外にもスノボ、バスケ、柔道に汗してます。後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お久しぶりです…皆さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 13:09:28
AT限定解除できたよ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 14:14:29
プチ幸せな時間(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:32:21

お友達

 スバル好きやフォレスター好き、日本の誇る軽四
好きとにかく車好き、スポーツ好き、好きなもの、お気に入りを見て当てはまる方!是非お友達に!!末永く仲良くして頂けると幸いです(^-^)ゝ
218 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * T.OHTANIT.OHTANI *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 GriffonGriffon *
裸オウ裸オウ * しょうちゃん。しょうちゃん。 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
大学時代に憧れたフォレスターを2004(平成16)年の夏に購入してカーライフを楽しんでま ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2014年10月末に不慮の事故で先代アトレーワゴンを廃車にして1カ月少し…家の近くの中古 ...
スバル R2 スバル R2
スバルオリジナルとしては最後の「スバルの軽」乗ってみたいとは思ってましたが今回諦めかけた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 下駄として乗っていた602Sムーブが10万キロを突破してそろそろ限界を迎えて知り合いの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる