• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 21:19 
@EVOMANIA 同じくです!!スゴい死闘でしたね!
08/18 21:18 
夕方車検に出してたフォレスターが無事帰還…一緒のタイミングで事故したR2がまだ帰ってこない(笑)そんなに綺麗に直してくれてるの???(笑)
 08/18 22:54 
@伊予坊主 車検は一瞬ですが 板金は時間が掛かるのです。仕事終わってても、保険会社がゴネでてきたり。職人からすると事後にマジかーって( ´∀` )
07/05 18:39 
@aiKit ターボモデルはフォレスターチョイスできまてーん!(笑)
 07/05 21:08 
@伊予坊主 naでも良い仕上がりですが フィールダーの次点がデカスギですわー。xvとかイクリプスクロスのMT出ないかなぁ
05/26 23:49 
@裸オウ これ何ですか???
 05/26 23:52 
@伊予坊主 さん、デッキとUSBの間のコード(ライトニングケーブル)です。通常のケーブルだとデータをデッキへなごしこむ間にノイズを拾っちゃうんです。これは、ノイズをカットしてるので、より綺麗に聴けますよ(^○^)。
05/23 16:16 
自分史上最軽量マシン!!(笑) http://cvw.jp/b/189041/39817502/
05/22 09:38 
@EVOMANIA 八重樫選手って「オールオアナッシッング」みたいで大好きです!!コメントも潔いですね!!
05/22 01:46 
05/22 01:05 
05/22 00:44 
05/12 16:46 
@よっし→@1630km ニューマシン!?!?買い換え?増車?!?!気になる~!!
 05/12 18:20 
@伊予坊主 増車です(笑) でもフォレスターより高いという…😅
04/29 14:55 
今日の定例ナイトオフ都合により開催できませーんm(__)m来月はきっと開催します悪しからず…。
04/17 00:42 
[パーツ] #R2 LED フォグコンバージョンキット http://minkara.carview.co.jp/userid/189041/car/2025737/8396434/parts.aspx
04/17 00:08 
03/06 15:45 
@ポン吉. 早くR2並べたいです~(笑)
 03/06 20:01 
@伊予坊主 さん
しばらくまってください(*´Д`*)
12/01 15:54 
無事にR2車検終了~(^o^ゞ

プロフィール

「@EVOMANIA 同じくです!!スゴい死闘でしたね!」
何シテル?   08/18 21:19
 みなさん、どもども。2004年夏スバルフォレスタークロススポーツ2.0Tを購入してカーライフを楽しんでます。また車以外にもスノボ、バスケ、柔道に汗してます。後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お久しぶりです…皆さん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 13:09:28
AT限定解除できたよ☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 14:14:29
プチ幸せな時間(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 22:32:21

お友達

 スバル好きやフォレスター好き、日本の誇る軽四
好きとにかく車好き、スポーツ好き、好きなもの、お気に入りを見て当てはまる方!是非お友達に!!末永く仲良くして頂けると幸いです(^-^)ゝ
218 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * フッジィーフッジィー *
GriffonGriffon * wrまこwrまこ *
コーダイコーダイ * モーリー555モーリー555 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
大学時代に憧れたフォレスターを2004(平成16)年の夏に購入してカーライフを楽しんでま ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2014年10月末に不慮の事故で先代アトレーワゴンを廃車にして1カ月少し…家の近くの中古 ...
スバル R2 スバル R2
スバルオリジナルとしては最後の「スバルの軽」乗ってみたいとは思ってましたが今回諦めかけた ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 下駄として乗っていた602Sムーブが10万キロを突破してそろそろ限界を迎えて知り合いの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.