• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイタンのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

カッコいい

やっとこさ車高下げました。
ついでにグリルを黒にお化粧。
うん。やっぱりカッコいい!
後は長身のおじさんは、微妙に頭があたるからシート変えなきゃね。
車高調以外基本お金をかけずにカッコ良く!

本当ならメーカー物をおごってあげたーい



Posted at 2017/07/09 15:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

初!SUV

初のSUV!エアサスにしなきゃ良かった!車高が下げれん!んじゃぁなぜグラチェロ買ったの?って言うのは無しでw
Posted at 2017/06/26 08:32:55 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月23日 イイね!

サニ男君。とりあえずアルミを履く



サニ男君。

アルミを履いてみた。

全然ダメ!

少しオヤジ感がなくなってきたかなぁ・・・

いや!全然だめだ!

早く車高調こい!

早くこい!

待ちきれないよぉ。

とりあえずヤルこともないのでグリルでも塗装しちゃおうかなw

Posted at 2017/06/23 14:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | サニ男君 | クルマ
2017年06月21日 イイね!

祝 納車


昨日車検からあがってきました。

中古車屋さんからの購入ではないので、まずは洗車から・・・

やはり、傷少ない!凹み無い!いい車だ!

走行距離も再度確認。26000㌔!

エンジンオイル、汚れなーし!(なんでだろう・・・新品オイルの色してた)

バッテリー、少し弱くなってる。。。(交換だな・・・)

車内・・・基本的に綺麗!

ん?なんでカローラのレースのシートカバー&フロアマット・・・???

とりあえず引っ剥がす!

フロアマットの下には・・・汚れの全くないサニー純正のフロアマット!(ある意味貴重?)

とサイドポケットやらコンソールボックスの中を掃除する。

出てくるものは・・・ガソリンスタンドの領収書。

最後が???平成15年ってどー言うこと?

真面目に車庫INしたまま10年以上まともに乗ってなかったのかなぁ・・・

それにしても、点検だけはしっかりしてるぞ?

ブーツもベルトも簡単に見える部分は新品に代わってる・・・

前オーナーさん。大事にしてくれてたんだね。ありがとうw

でも・・・これ・・・おれ・・・やっちゃうよ?

遊んでやるんだ!フフフフフ



やっぱり綺麗な車だ!

そしてかっこいい!

Posted at 2017/06/21 08:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | サニ男君 | クルマ
2017年06月19日 イイね!

車検がまだだっつーのに!

車検がまだだっつーのに!















車検の予定が今日明日。

自分でやろうかと考えたけど、最初の1回はちゃんと信頼できる業者さんに

車を見てもらおうと依頼しました。

自分でやるのとは費用が変わるけど、最初くらいはねw

と、車も来てないのに、あれこれパーツを買ったりしちゃってる・・・


24年前に180SXを買って、少ない給料をやりくりしてた時代と比べ・・・

やっちまってるおいらがいます。

とりあえず、どこぞのアルミホイールにナンカンつっこみました。


とりあえず、アルミもタイヤもあるのに・・・

ヤフオクでスパルコの16インチを8000円で落札。

なにをやってるんだか・・・

傷が結構あるので、DIYで塗ってみますw

DIY魂が・・・

何でも作ってみたい人なので・・・

19歳から5年も陶芸をやったり・・・

老人になったらモテる!とか思って盆栽やってみたり・・・

家具を作るために、スライド丸鋸買ったり・・・道具揃えてあれこれ作ったり・・・

ゴルフクラブをパーツで買って自分で組んだり、改造したり・・・

何か手作業をしてないと気が済まないタチなもので・・・

さてと・・・あれこれ準備しますかw


Posted at 2017/06/19 09:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「初!SUV http://cvw.jp/b/189045/39995793/
何シテル?   06/26 08:32
神奈川に住んでる43歳のおっさんです。 現在、頚椎ヘルニア&高血圧の治療中。 趣味のゴルフがまともに出来なくなったので、元々大好きだったDIY魂が復...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達・・・
出来たらいいな・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

気軽にお声を掛けてくださいw
10 人のお友達がいます
Yaji-sanYaji-san A.Bee.A.Bee.
04’04’ thomas1215thomas1215
ぐりん13ぐりん13 ナオキ0701ナオキ0701

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
E60~F10とBMWを5年周期で乗り換え・・・ 全く方向性の違うグランドチェロキーに乗 ...
日産 サニー 日産 サニー
ふふふふふ。 オートマつまらん! と思い何故かサニー。 15年以上前に2万円で買ったトラ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
GW前に納車されました! 色はアルピンホワイトっす。 汚れが目立つ!&ブレーキダストの量 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.